ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ビバ!!BBQ IN 西丹沢 ~VOL2~ - 2012.10.02 Tue

昨日からの続きです。
ビバ!!BBQ IN 西丹沢 ~VOL1~ 』。

いつもながら楽しい時間は、あっと言う間。そうこうしてるうちに、14時過ぎに…。

慌てないように、余裕のある時間に集合写真を撮っちゃいましょう。

みなさ~ん!!スタンバイお願いしま~す。

アビーちゃん、お返事ありがとうp´Ⅴ`〃)


ジュディは、なんだか不安な表情…。



案の定。少しもジッとできずに、すぐに逃げ出しちゃう━(´Д`;)━



いったん休憩。
 


 


 





はっちゃくの提案で、ジュディだけ個別の椅子を使って。

なんとか撮れたお写真がコチラ。
 
みなさん、お待たせしてすみませんでした…(○uωu人)


大事な集合写真も無事に終わったところで、おやつタイム。



ツレ夫さんが、腕を振るってくれたおデザをいただきます。作ったのは実に○年ぶりとか…。
『リンゴの赤ワイン煮』。

わおぉ~。むっちゃイイ色に良い香り♪ さらに美味しく頂けるよう、冷やしてくださってたんですよ。

お給仕も自らやってくださいました~。仕上げにシナモンをふって。 大人のお味でとっても美味しかったです。

ムギちゃん家からは、可愛いマカロンとマドレーヌ。

ごちそうさまでした。

わが家は横浜土産の定番、ありあけのハーバーをお配りしました。 チョコ味の黒船ハーバーの方が人気でした。


お茶した後は、みなさんからおしゃれアイテムが!!

可愛いこちゃん’Sの撮影タイムを楽しみます♪

嵐丸くんのサングラス姿は、一番の注目度!!モヒカンに良く似合ってます。

みんなのカメラが一斉に向けられて。


そんな嵐丸くんを見守るガールフレンドのうたちゃん

つぶらな瞳が可愛い。


頭がけスタイルもまたイイね~。


嵐丸くん、モデルさんありがとう!!

ジュディもお借りしました。

どうかな~。クールに変身できたかな?


サスケくんからは2種のお帽子。

きゃー可愛い!!斜にかぶったカンジが雰囲気ありますね~。


実はこのテンガロンハットは、ムギちゃんとお揃い!
そして、なんとぉぉ。お洋服もお揃いの二人。

コレは2ショット撮るしかないよね♪
 


うたちゃんもお帽子でパチリ。

うんうん。とっても可愛いよ~。


ジュディもパチリ。
 
わ~お。予想以上に似合ってるぅ~。
夏も終わりなのに、麦わらを買いたい衝動にかられたこげらでした(爆)


一番落ち着く正しい場所(ママのおヒザだよね!!)でまったり~のワンズたち。
 


 


 


 





お目覚めのアビーちゃんをモフモフさせて貰っちゃった♪((・´∀`・))ウフフ~



はぴねすさんからの美味しいおやつに、ムギちゃんお目覚め~。



あまりの美味しさに、王子もこんなお顔に。



可愛いおねだり隊。三連発です。
パチリ。
 


パチリ。
 


パチリ。
 


日帰り組のみなさんとは、そろそろお別れの時間。
名残惜しい時間は、やっっぱり!!気になるあのコを抱っこのお時間。

モヒカンチームの嵐丸くん。

はっちゃくは抱っこでにんまり。


そしてアビーちゃん。

あどけないお顔にモヒカンのアンバランスが可愛い。


うたの家族A、Bさんは、サスケくんの奪い合いを(笑)

なぁんて。家族Bさんの抱っこする姿を撮影するAさん。

こんなショットが撮れてました~。


続いてAさんも抱っこ。


いつまでも名残惜しくて、
お荷物撤収したあともおしゃべりが尽きませんが、そろそろお別れ~。


幹事さんのうたちゃん家、アビーちゃん家。
諸々の取り纏め、買い出しなどなど何からなにまでお世話になりました。

お忙しいなか、時間を作って参加して下さったムギちゃん家。

この日、一番遠くから参加して下さった嵐丸くん家。

そしてアウトドアの達人、サスケくん家。 タープの設営などなど本当にお世話になりました。
お泊り組。この後もよろしくお願いします!!


とっても楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∪`*)oc
そして、美味しいお料理本当にご馳走さまでした。

お天気にも恵まれた楽しいBBQでした♪

素敵なお土産頂きました。

ごちそうさまです。


キャンプの様子は明日に続きます。

予告は、こげらメロメロの嵐丸くんのスマイルで。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工には『写真加工.com』さん、GIFアニメに作成には『バナー工房』さんを使っています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンゴのワイン煮とは!!
それでこんなに綺麗な色だったんですね。
お洒落な大人のデザートですねっv-272
モデル犬、みんな可愛いわv-343
お泊り組は、ジュディちゃんと、サスケ君と、嵐丸くんかな。
夜の宴会も超楽しみ~
盛り盛り((笑)だったんだろうなぁ~

こげらさん&はっちゃくさん&ジュディちゃん!
土曜日はありがとうございました~!
遅刻したし、アウトドア初心者でろくなお手伝いもできなかったのですが・・・。
ものすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
ジュディちゃんのモリ眉がモリモリ出てて、かわいかった~♪
ダンナは牡蠣が大好物なので『うんっ、んまいっ』とご満悦でした。

夜は天気、大丈夫でしたか?
日曜日はすごかったですよね。
強風で嵐丸が吹き飛ばされそうでした。

またお会いできる日を楽しみにしてマース☆
次はメンバー・・・増えてるかな!?

みんなとってもお利口さんですね~!
サングラスやら帽子なんて、上手に着こなしてます!
アンジュは大人しくアイテムを付けれ無さそう・・・
機会があればやってみようかなo(*^▽^*)o

土曜日はありがとうございました!!
あそこまで天気がよく、気温も上がるとは週間予報では思いもしませんでしたよね〜。

最初から最後まで楽しい時間をすごす事ができました〜。本当にあっという間でしたね♪
はっちゃくさんには火守りで色々お世話になりましたー。

あの後、何でキャンプする気で来なかったんだろうと本気で後悔しました(笑)
また次回、メンバーが増えてますます楽しいBBQになりそうな予感(^o^)
楽しみにしていまーす♪

アビ家はまだまだ写真整理できてませーん…>_<…

土曜日はありがとうございました&宿泊おつかれさまでした^▽^
ほんとーに、めっちゃ楽しかったですー♪
うただけでなく、王子抱っこの写真など、
たくさん撮っていただいて、嬉しいです。
うた、いつの間に帽子かぶってたんですね。知りませんでした(笑)

実は我が家も、せっかく行ったんだし泊まっちゃう?って
直前になって考えてたんですよー
家族Bが布団じゃないと寝れないので、近場の宿でですが(苦笑)
でも、台風接近もあって、みなさん泊まらないかもねーって
止めちゃいました。そんな感じだったので、
ジュディちゃん家、サス家の宿泊の様子が気になります~♪

こんにちわ♪

モデルわんちゃんに、まったり中のみんな可愛い~(萌)
ジュちゃん、サングラス姿様になっていましたよ。
麦わらもお似合い、買ってもらったほうがいいよ~(笑)
モヒカン触ってみたいなw

うひうひ、キャンプレポも楽しみ♪

楽しいお写真見ていると
BBQの記憶が蘇ってきま~す!
うまうまにおしゃべりに集合写真に盛りだくさんでしたね。
ジュディちゃん麦わらにあってました~!
ジュディちゃんこれは買ってもらわないとね!
楽しい時間はあっという間。
でもジュディ家とサス家は宿泊キャンプですものね。
その模様が楽しみです~。
うちもTがゴルフがなければお泊まりしたのに・・・残念です><

もう~アイドル祭り~~(萌)
かわいこちゃんショットにむふふが止まりません。

なんかオシャレなBBQだな~
ジュディちゃんの帽子の写真めっちゃ可愛い!!
すんごく似合ってる~

あっ、二十世紀梨ゲット(笑)

大スター達勢揃いで皆可愛すぎ~。
ムギちゃんところのマカロンフランスのお土産じゃない?
釘付けになっちゃった~
嵐丸君の大ファンの私にはあのサングラス姿堪りません。
最後のご挨拶も超可愛い♪
こげらさん達が羨ましいちーちゃんです・"(>0<)"・

ナナハルさま

贅沢に赤ワインを一本使って作って下さいました~。
煮てる間もずっとイイ香りが立ち込めて、
出来上がりが待ち遠しかったんですよ~(^.^)
お味もとっても良くて、アイスを添えても良さそう!!
タルトにのせてもイイね~なんて。もっちろんの大好評でした。

おしゃれアイテムでみんなで撮影会。
モデルさんたち、可愛かったです♪
お泊りの様子、アップしましたの見てやって下さいませ!!

はぴねすさま

こちらこそ。いろいろとありがとうございました。
嵐丸くん、はぴねすさんとの再会。
初めましてのダンナさまにもお会いできて嬉しかったです♪

沢山のウマウマ豪華な差し入れに、ワンコの手づくりおやつまで。
本当に美味しかったです。ごちそうさまでした(*^。^*)

ダンナさま、牡蠣お好きなんですね。
少量で申し訳なかったです。燻製担当が一回目で燃え尽きちゃったのです。
次回、チャンスがありましたらまた食べて下さいね(^.^)

お泊りの様子。アップしましたの見てやって下さいませ~。
こんなわが家ですが、これからも仲良くして下さいね!!

ANJUさま

おしゃれアイテムでの撮影会。楽しかったです(*^。^*)
サングラスは、真夏のお散歩や日差しの強い行楽地。
これからの季節は、雪遊びするワンちゃんたちにとっては
機能アイテムでもあるようです。
なので、着け心地もバッチリなのかも!!

アンジュちゃんもキット似合うと思いま~す)^o^(

アビママさま

こちらこそ。キャンプ場の予約、買い出しまで。準備諸々お世話になりました~。
おかげさまで、とっても楽しい週末でした。
本当にありがとうございました。

ホントホント。一時は中止も覚悟したのに、雨が降らないどころか
見事なBBQ日和。ワンズは川遊びも出来てバッチリでした(*^。^*)
アビママさん、パパさん。ヤキヤキありがとうございました。
手羽先美味しかった~。
(こげら、ユニセラ事件が忘れらず、
 張本人のクセに思い出しては吹いちゃってます(爆))

夜も楽しかったんですよ~!!
ぜひぜひ次回は、キャンプご一緒しましょうね♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

うたの家族Aさま

こちらこそ。サイトの予約から詳細の告知、買い出しまで。
諸々の準備、本当にありがとうございました。
おかげさまで快適で、とっても楽しい週末でした(*^。^*)
心配していたお天気にも恵まれて、サイコーのBBQ日和でしたよね。
ワンズは川遊びも出来たし、本当に楽しい一日でした♪
うたちゃん、勝手にゴメンナサイ。
お帽子、似合っててとっても可愛かったんですよ~。
お写真お送りしたいくらいなんですけど、抱っこしてるこげらまでも
バッチリ写っちゃってるんですよね…(^_^;)

にゃにゃ~ん。うたちゃん家もお泊り検討されてたんですね。
一時は羽アリが大量発生でしたが、夜は虫被害もなく
川のせせらぎを聞きながら、快適に過ごせましたよ。
家族Bさんも、キャンプチャレンジしませんか~。
お泊りの記事アップしましたので、見てやって下さいませ!!

キャバ子さま

こんにちは。

ワンズたちは、お天気がよく
川遊びも出来て大満足だったみたいです(^.^)
お疲れの後は、やっぱり大好きなママのおヒザが安心みたいでした~。
麦わら似合ってますよね~(←親バカすぎ(笑))まだ売ってるかな~ウフフ
モヒカンの嵐丸くんとアビーちゃん。可愛いですよね♪

お泊りの様子アップしました~。

mugi-biyoriさま

こげらも記事を書きながら、ニヤニヤにまにまでした。
ワンズの可愛い様子を思い出したり、
爆笑もありの楽しいおしゃべりを思い出したり(笑)
ホント、麦わら買いたくなっちゃいました!!
でも季節的に今年はムリそうですよね…。
ネットでも売ってるかしらん。ちょっと探してみようかな(^.^)

ホント、時間が経つのは早くてあっと言う間にお別れの時間ですよね…。
次回はぜひぜひムギちゃん家もお泊りで(*^。^*)
キャンプの様子アップしました~。

komako☆さま

ホントに可愛いコちゃん’sが勢ぞろいで、
こげらもずっとウハウハン状態でした(*^。^*)

みなさんの作るお料理や差し入れ。
とってもお洒落で、パーティーのような食卓でした♪
>ジュディちゃんの帽子の写真めっちゃ可愛い!!
ありがとうございます!!
あまりに可愛くて、季節外れになっちゃうけど麦わら欲しい!!になってるこげらです(笑)

幻の二十世紀、頂いちゃいました~)^o^(♪

パリちーちゃんさま

ホント、アイドル級のキャバちゃんが勢ぞろいで、
こげらもウハウハの大興奮でした~。
みんなか可愛かったで~す(*^。^*)

さすが、ちーちゃん!!そうなんです。
ムギちゃん家から、フランスのお土産のマカロン頂いたんですよ。

むふふ。生の嵐丸くん、むちゃくちゃ可愛いかったですよ~。
モヒカンだけじゃなく、カラダもふっわふわで柔らかいんです。
ギネスくんとちーちゃんがお近くだったらイイのにナ(>_<)

最近アウトドアを楽しまれるキャバ飼いさんも増えて嬉しいですね~。
BBQでのたくさんのウマウマに加え、おデザも本格的~!
リンゴのワイン煮、すご~く気になっちゃた!
現場で作られたのかしら~?
ジュディちゃんも、たくさんのワンコちゃんと一緒に
ちゃんとお利口で集合写真に納まったんですね!
スゴイ!!
ムギちゃんとお揃いのお洋服と、麦わら帽子もとっても可愛いです♪

嵐丸くん、めちゃくちゃ可愛いですね~。
頭の上まで毛がふっさふさだわ。。。

この後お泊りされたのかな?

こんばんわ♪キャンプBBQめっちゃ楽しそうですね~
4月の代々木わんわんカーニバルでお会いした可愛い~キャバちゃんばかりで
うらやますぃ~わ。
集合写真、みんな上手に撮らせてくれて、すご~い!!
こちらまで、楽しさが伝わってきました!(^^)!

かよこさま

9月最後の週末も、ばっちりアウトドア楽しんで参りました)^o^(
いつもみなさんにお声かけて頂いて、お世話になってるわが家です。
現場でのヤキヤキももちろん美味しかったのですが、
この日はみなさんの持ち寄りお料理も豪華でした!!
『リンゴのワイン煮』は、なんとサスケくん家のパパさんのスペシャルメニュー!!
現地で手際よく、作って下さったんです。完成までりんごの甘酸っぱい香りと
赤ワインの芳醇な香りでいっぱいでした~(*^。^*)

集合写真は、ものすごい勢いで脱走をはかるジュディ待ちで
みなさんにご迷惑をおかけしたんです…。
最後には、なんとか一緒におさまることができましたホッ。
ムギちゃんとおソロの可愛いコちゃんは、サスケくんなんですよ。
とっても美形の男のコです♪

モヒカン嵐丸くん、可愛いですよね~。
笑顔がサイコーで、サンブラス姿にはカメラ殺到でした(笑)

2家族でキャンプ楽しみました~。

あくび☆さま

おはようございます。

お天気にも恵まれて、とっても楽しいBBQになりました(*^。^*)
わが家もうたちゃん家、アビーちゃん家、嵐丸くん家は代々木で
お知り合いになりました~。懐かしいですね♪

集合写真、脱走犯のジュディがみなさんをお待たせしちゃったのですが、
なんとか一緒におさまることができて、良い思い出になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/386-6ad347fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビバ!!BBQ IN 西丹沢 ~VOL3~ «  | BLOG TOP |  » ビバ!!BBQ IN 西丹沢 ~VOL1~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア