ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

笑顔になるのは。 - 2012.10.12 Fri

木曜日のこと。

わが家の食洗機にリコールとのお知らせがあり、この日無償点検・修理の作業をしていただきました。

消耗品であるノズル部分も無償で交換して貰えて、ラッキー♪



男性の作業員の方が来られたんですが、いきなりシッポふりふりアピールのジュディ。
お仕事のお邪魔だったので、作業中は抱っこちゃん…。


作業が終わってお話お聞きしたら、ワンちゃんを飼ってらっしゃるそうで、
この後も予定ギッシリとおっしゃってたのに、お相手してくれました。



この笑顔~。大興奮で写真がブレブレです(笑)


ジュディには物足りなかったようで、ちょっと不機嫌^_^;

いやいや。こげらのせいじゃ…。お仕事だから仕方ないよ~。


最近は外部に対して、警戒心が強くなってる気がしてたので
ちゃんとお家を守ってくれてるんだなぁと思っていたのですが…。

初対面の男性にこの態度…。やっぱりヒトが大好きなジュディに番犬のお仕事はムリみたいですププ。

ジュディ曰く。

こげらが警戒してないからだとか…。ちゃんと分かってるのかな~。


作業員の方が帰った後は、なんだかブルー。

よっぽど遊んで欲しかったみたいです。
先週末から、お散歩以外のお出かけナシだから退屈してるのかな~。


そんなジュディの気持ちが伝わったのか、はっちゃくが早めの帰宅。

三人で夕方のお散歩をして、ごはんを食べておでざタイム♪

ジュディも期待が高まりますが、今日のは一緒に食べられない。
ヤマザキの『しっとりかぼちゃのケーキ』。

チープだけど、ボリュームたっぷり。ずっしり系でした。半分でちょうど美味しく食べられる量かなぁと思います。


ジュディも一緒に。何とか会話に入ってきますが(笑)

無理ありすぎヾ(uεu;;A)ナイデショ...


自分の分がないのでシビレを切らしちゃったっ。



はいはい。ちゃんとありますよ。



大好きなビスケットをひとつ。



こんな可愛い笑顔になりました~。

結局、食べてるときが一番の幸せ?


今週末はお出かけできるとイイね~。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ♪

ジュディちゃんも、お客様に自分アピール忙しいのね(まったく、行動が同じです)
我が家に来る方(修理等)はいつも、わんちゃんを飼ってる方が多く、忙しい中でも可愛がってくれます。
ありがたいですよね。
ジュちゃんに怒ったお顔は似合わないですよ。

食べ応えのあるおデザですね。
最後の笑顔がたまらない~(萌)♪♪

今週末はお出かけできるといいですね。
ジュディちゃん家、楽しい週末をお過ごし下さい。

キャバ子さま

おはようございます♪
ハナちゃんも初対面のお客様にもアピールですね(笑)
わが家も毎回そうなんです。
一度なんか、可愛がってくださったお客様のお膝に飛び乗っちゃって…。
黒系のスーツを着てらしたので、むちゃくちゃ焦りました(抜け毛がね^_^;)

このかぼちゃのケーキ、食べごたえありました~。
ジュディは別の専用おやつでしたけど、満足だったみたいです♪

今日は秋晴れのお出かけ日和です。何をしようかな~(*^。^*)
キャバ子さん、ハナちゃん、パパさんも良い週末を!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/397-3f15acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おからDAYS «  | BLOG TOP |  » こうじゃなくっちゃ♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア