ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

思いがけない贈り物♪ - 2012.10.14 Sun

金曜日のコト。

お昼に宅配便が。
ん?何にも買った憶えないけどな…。
不思議に思いながらお荷物を受け取ると。
そこにはなんと!!『ギネスとゆかいな仲間たち』のパリちーちゃんのお名前が。

思いがけないお届け物に、驚きつつもワクワク。
今までぐうすか寝てたのに、ジュディも早速お荷物チェック。



早速開けてみると!!ジャジャーン。

こんなに沢山の贈り物が。


先日、わが家からのささやかなお届け物のお礼とのこと。
現在、日本に帰省中のパパさん、長女さんがわざわざ送って下さったんです。

ジュディには、美味しそうなおやつ。



興味津津です。



ついには、こんなコト言い出しちゃった!!

ダメだよ~。ちゃんとはっちゃくさんにも見せてからにしようね。


そして、ジュディにはもう一つ。前から欲しかったモノが!!


レインウェアで~す。基本、雨降りの日にはお散歩しないわが家ですが、
やっぱり小雨のときなどには、一着欲しいねっていつも話していました。
でもピンとくるものが探せなくって(>_<) とっても嬉しいです。

折りたたむとこんなにコンパクトになるスグレもの。



早速、ジュディに来てもらいました。


きゃきゃー!!可愛い。サイズもバッチリだね。


フードも付いてますよ~。



これで少し雨が降ってもお散歩行けるよ。






雨の日は、いつも恨めしそうに外を眺めてるジュディ。半信半疑?



説明すると、チビッコみたいに雨が待ち遠しくなっちゃったみたい。ウフ。



そして、なんと。このレインウェア。ギネスくんとお揃いなんです。
うれちぃぃ~!!いつか二人の2ショットを夢見るわが家ですが、今回は、またまた例の作戦で…^_^;

雨の日、お散歩に出かける二人です。


いただいた、オリーブペーストとフロマージュ。早速、お夕飯に頂きました。



このフロマージュは、アサツキ&エシャロットが入ってます。



とってもとっても美味しかったです。

オリーブペーストは、パスタにしたり、ピザソースにしたり、
まだまだいろんな楽しみ方があるみたい。しばらく美味しくいただけそうです♪


お忙しいなか、本当に沢山のお心遣いいただいてありがとうございます。
ギネスくん家のみなさまに、感謝感謝のわが家です。



おまけ(クリックしていただくと大きくなります)
お疲れ姿をパチリ…。

おやつオアズケの撮影でこんなになっちゃいました。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

● COMMENT ●

レインウェアーとってもおしゃれですね。
雪の日のお散歩なんかもOKかもね(笑)

我が家もギネス家から荷物が届きました!
レインウェアー、ジュディちゃんムギも一緒です!
ムギのは赤一色なので赤ずきんちゃんみたいなの~。
今度一緒にお散歩しましょ♪
ムギも郵便届いたときに、自分のものが入ってるのか
わかるのかしつこくスンスンしていました(笑)

こんにちわ♪

ジュディちゃん、うまうまおやつがたくさん、良かったね。
レインウェアー、とてもお似合いです。可愛いよ~♪
これで雨の日も心配なくお散歩できますね。
お2人でお散歩行くショットが可愛い~いつか、実現できたら嬉しいよね。

↓スタイ姿がとても可愛い(萌)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナハルさま

欲しい欲しいと思いながら、持ってなかったので
おしゃれなウェア嬉しかったです(*^。^*)
そうですね。今年は雪でもお散歩できそうです♪

mugi-biyoriさま

ムギちゃんともお揃いなんですね~。
真っ赤なレインウェア、似合いそう!!可愛いでしょうね(^.^)
ぜひぜひ、今度お揃いでお散歩。雨じゃなくてもいいよね~♪
ムギちゃんも自分のお荷物だって分かったのかな~。
おやつが入ってると、しつこくクンクンしますよね(笑)

キャバ子さま

おはようございます。

開封前から、おやつに夢中の食いしん坊です(笑)
>レインウェアー、とてもお似合いです。可愛いよ~♪
わーい!!ありがとうございます(*^。^*)
レインウェア、持ってなかったのですんごく嬉しかったです。
小雨の日なら、お散歩行けるようになりました!!

スタイで、試食に専念してもらったんですよ(笑)

鍵コメさま

おはようございます。
コメントありがとうございました(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/398-a8bcbfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな一緒に秋晴れの一日♪ «  | BLOG TOP |  » おからDAYS

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア