fc2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2024-03

おばあちゃん♪ - 2012.10.21 Sun

金曜日。はっちゃくが出張のため、二人ぼっちの週末に突入…。

何しようかなぁ~って思っていたら、こげら母が遊びに来てくれました~。

最寄駅までジュディとお迎え!!

おばあちゃん大好きっコなので、キャンキャン言いながら再会を喜びます♪


でもソコは食いしん坊。早速お土産の確認を(笑)



お夕飯時もおばあちゃんにべったり抱っこと思ったら…。
甘々なヒトの近くでテーブルのおデザを狙っていました~( ,,>з<)ブッ`



ジュディのお話ししただけで、遊んで貰えると期待。



二人でおしゃべりしてると不機嫌に…。



いつでも仲間に入りたいジュディです( ´艸`)フフフ~



土曜日の夕方には帰るというので、送っていくと。
ただのお散歩だと思ってたジュディは、駅で大慌て~。



帰らないで!!って猛アピールして大変でした^_^;



なんとか納得したものの。



電車に乗るまで改札の外で見送っていました。



帰宅後も淋しそう。おばあちゃんの着てた上着にぺったり。



お夕飯の後も大きなため息…。



お土産のリンゴでご機嫌なおして貰おう!!



一緒に食べようね~。って声を掛けると…。





えぇぇ~((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛!!こげら食べちゃダメなのですか?

なんて。二人で仲良くいただきました~(*´v`*)



丸一日くらいの滞在で慌ただしかったので、近所にしかお出かけできませんでしたが、
楽しい週末になりました♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

お母様短い滞在だったのですね。
お母様に会ったときのジュディちゃんの喜びようったら!
熱烈歓迎にお母様もさぞかし嬉しくなったのでは?
お土産の確認もジュディちゃんらしい(笑)うぷぷ。
お母様が帰られるときの切なげな見送りも
思わず涙してしまいそう。。
またすぐにおばあちゃんに会えるよ、ジュディちゃん、
お土産のりんごちゃん良かったね!

こんばんわ☆

ジュディちゃんもおばあちゃま、大好きなのね。
そうそう、2人でお話しばかりに夢中になっていると不機嫌になります(ハナも、お義母さんとばかりだと同じになります)
おばあちゃま、短いお時間しかいられなかったのね。
帰らないでアピールにお見送り、あばあちゃまも後ろ髪引かれながらのご帰宅だったのでは…寂しそうなジュディちゃん(´・ω・`)
お土産、あばあちゃまの香りもしたかな(笑)

こんばんは。

ジュディちゃん、おばあちゃんが大好きなんだ~
はっちゃくさんがいなくて寂しかったところ、遊びに来てくれてよかったね♪

人が大好き、食べるの大好きなジュディちゃん❤
ますます親近感がわいてきちゃいますe-266

mugi-biyoriさま

お返事遅くなってごめんなさい(;_;)

そうなんですよ~。忙しかったみたいで一泊で帰っていきました^_^;
こげら母とは、パピー時代に会う機会が多かったので、
いまでも大好きなジュディです。
しかもあまあまなので、お土産におやつもいっぱい貰えるし(笑)
電車が行ってしまうまで、淋しそうに見送ってました~。
実は、こげら母もジュディに会うのが目的だったみたい(~_~)

キャバ子さま

お返事遅くなってごめんなさい(;_;)

こげら母とは、パピー時代に会う機会が多かったので、
いまでも大好きみたいです(*^。^*)
ハナちゃんもおしゃべりの仲間に入りたいんですね~。
ウフフ~。同じだぁ。
用事があったみたいで、今回は慌ただしかったんです。
でも暫くぶりだったので、少しでもジュディに会いたくて来てくれたんですよ~。
そうなんです。こげらじゃなくてジュディに会うのが目的でした(爆)

らてままさま

お返事遅くなってごめんなさい(;_;)

ジュディは、パピーの頃によく遊んでもらったので、
こげら母が大好きなんですよ~。
短い時間でしたが、二人とも嬉しそうでした♪

Latteちゃんもヒト大好きの食いしん坊さんですか(^.^)
同じですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/405-4ba6212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの公園とはじめてのおやつ!! «  | BLOG TOP |  » 雨のストレスはコレで!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア