ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

憧れの昭和な世界へ。 - 2012.10.25 Thu

水曜日のコト。

キャバリ男サス家の よしなしごと』のツレヅレさん御用達。
憧れの昭和な喫茶店にお出かけ~。

大人の事情につき、この日はツレ夫さんと三人プラス1ワンで(^.^)

入口の看板には、『珈琲紅茶専門店』の文字。

コーヒー派のこげらと紅茶派のはっちゃく。わが家にはなんとも嬉しい喫茶。


両方の豊富なメニューが並びます。



店内には、焙煎機に水出しコーヒー抽出機。コーヒー好きにはたまらない。



こげらダッチコーヒー(水出し)が大好きなので、アイスをいただいたのですが、
本日のコーヒーをこだわりのカップで供してくれる、日替わりコーヒーも魅力的。

通常はワン連れはテラス席のみですが、静かに出来るコのみご相談で店内OKの場合も。



生瀬さん似のマスター。キビキビと働く姿がステキです。



期待通りの美味しいコーヒーと、なんとも落ち着く昭和な雰囲気にすっかりハマりそうなこげらです。



ジュディもすっかりリラックス~。

イイコにしてくれてありがとうね♪

帰り道、ツレ夫さんに沢山可愛がってもらったジュディでした。
お世話になりました。楽しいお話、ありがとうございました(*^_^*)



お夕飯の後…。

ジュディさん、何やら言いたいことがあるようです。

そうだね~。イロイロ大人の用事に付き合ってもらったもんね。


と言うわけではっちゃくに遊んでもらいました♪
今日のお相手はまめねいさん!!





だんだんノッテきたはっちゃく。本気モード入ります(笑)



なかなかまめねいさんをGET出来ないジュディ。





ついにこんなお顔になっちゃった。


今日もモリ眉全開だね~ププ(*´・v・`)ププ

明日は、沢山楽しいことしようね♪



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な喫茶店だね~
昭和の人間としては惹かれるわ~(笑)
大人の事情??

楽しくないのお顔ーー(爆)
はっちゃくさん、お手柔らかに。
私も時々むきになって…なっこが固まってる(笑)

komako☆さんそうなのよオ、
実はツレ夫婦がとんでもない仮面夫婦で(^m^ )ナンチテ
こげらさんはっちゃくさん、昨日はツレ夫がお世話になりました~♪
夜仕事から帰るなり「悪いね俺だけメロメロになってきちゃって…ぐふふ」
と、すこぶる付きでご機嫌でした(笑)
王子のホームの ど昭和感を堪能いただけたようですね
ここはサンドイッチも意外やイケるから、次の機会はぜひv-238
あ、やっぱマスター生瀬似だと思います?( ̄▽ ̄)
それにしても真剣そのものでまめねいさんを狙うジュディちゃん、
かわいすぎて…たまらーん!

そうそう、うた家に続いて串カツも強襲しなきゃですね(6ー^)-☆

そちら方面は、近場に素敵なお店いっぱいあるのねぇ~
楽しいまったり時間、過ごしたんですね。
それにしても大人の事情って??

はじめまして

はじめまして。
毎日ブログ楽しませていただいてます。
いつもは見てるだけだったのですが、(失礼!)今日の最後の画像のジュディちゃんが
かわいすぎて、どーーーしても書き込みしたくなってしまいました。
ジュディちゃんのモリ眉、大好きです♪
また時々おじゃまするかもしれません。どうぞよろしくお願いしますU^ω^U

レトロな雰囲気の素敵なお店ですね。
コーヒーも紅茶もあるなんて素敵!!
生瀬さん似のマスターも気になります(笑)
ジュディちゃん、お家で遊んでもらえてよかったね!

こんばんわ☆

とても素敵なお店♪コーヒー派のキャバ子にはたまりません。
わんちゃんOKなんて、もっと素敵☆
リラックス中のジュディちゃん、気持ち良さそうにオネムですね(萌)

最後の“楽しくない”(爆)モリ眉がいいね~♪
確かに、我がパパもハナを相手に本気になることが。。。そんな時、ハナに無視されます^^;

うひょーーー!
コーヒー、めっちゃ美味しそう!!
家族A、コーヒー大好きなんです!
なのに家族Bが苦手なんですよね~T-T
家族B用に、クリームソーダとか置いてないですかね?
昭和って言うからゲーム卓とか想像してたんですが、
レトロな雰囲気でカッコいいじゃないですかー^▽^

「まめねいさん」と「楽しくない」のジュディちゃん、
めーーーっちゃ、かわいいです!!モリ眉~~♪

komako☆さま

とっても素敵なお店でした~。
店内も落ち着いてて、ついつい長居しちゃいそうです(^.^)
『大人の事情』。ツレ夫さんにご相談があったんですが、
ツレヅレさんとサスケくんと予定が合わなかったんです。残念…(;_;)

はっちゃくは楽しかったみたいですが、
ジュディはだんだん不機嫌に…。すんごぉいモリ眉出ちゃいました(爆)
komako☆さんも本気モード入っちゃうんですね(*^。^*)

ツレヅレさま

水曜日は、急なご訪問になってしまって(いつも行動が唐突でスミマセン^_^;)
ツレヅレさん&サスケくんにお会いできず残念でした…。
昭和な喫茶店。むちゃくちゃお気に入りになってしまいました(*^。^*)
そうそう、サンドイッチ類も是非食べたかったんですが
お昼が遅かったので今回は断念。次回はぜひにチャレンジします!!
マスターのお顔を見た途端に『あー!!生瀬さんじゃん!』って一人で興奮でした。
はっちゃくは芸能界に疎い方なので、誰かに言いたくてウズウズしてました(笑)
ツレ夫さんには、またまた遅くまですっかりお世話になりました。
ありがとうございました。

ジュディこの日はまめねいさんに夢中だったんですが、
全然GET出来ず、すごい眉毛出てました^_^;

串カツ、興味津津ですよね~)^o^(♪

ナナハルさま

昭和チックな喫茶店、とっても素敵でした!
コーヒーも美味しく、ジュディも入店できてお気に入りになっちゃいました(^_^)
ツレ夫さんのお話が面白くって、ついつい長居してしまいました。
大人の事情ってのは大げさで、ツレ夫さんにご相談があって急にお邪魔しちゃったんです。
なので、この日はツレヅレさん&サスケくんにはお会いできず…。残念でした^_^;

ちくわさま

ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
とっても嬉しいです♪

お願いごとや困ったことがあると、
すぐにモリ眉が出現しちゃうジュディです(笑)
平凡な日々ですが、くるくる変わるジュディの表情を見てると
毎日が楽しくて、カメラ片手にビシバシ撮りまくってる親バカです!!

ちぃちゃん、とっても可愛いですね(^.^)
コチラもお邪魔させて頂きま~す!!よろしくお願いします♪

mugi-biyoriさま

先日ご一緒した莢とはまた違う雰囲気で、昭和チックな喫茶店。素敵でした。
コーヒーが美味しくって、とっても落ち着ける所でした(^_^)
テラス席もあるので、お天気が良い日はまた違う気分が味わえそうです。
マスター、生瀬さん似で勝手に親近感(笑)ついつい見惚れちゃってました。
実はこげらファンなんですよねププ…。
ジュディはお膝で寝ていたので、家に帰った後は遊んでオーラ全開でした(笑)

キャバ子さま

おはようございます♪
なんだか懐かしい感じがする素敵な喫茶店でした。
こげらもキャバ子さんと同じで、コーヒー大好きなんですよ~
静かにしていればワンコも入店OKで、ありがたいお店ですよね!

家に帰ってからは自らおもちゃを持ってきて、遊んでオーラ全開でした(^_^;)
なのに、はっちゃくは本気モード(笑)
おもちゃをGETできないジュディは、最後は固まっちゃいました^^

うたの家族Aさま

コーヒー、美味しかったです!!
わが家もはっちゃくがコーヒーが苦手なので、
専門店には行けなかったですが、こちらは紅茶も本格派♪
まさにわが家には、ピッタリのお店でした(*^。^*)
コーヒー、紅茶のメニューもむっちゃ豊富なんですが、
そこは昭和な喫茶店。フレッシュジュースやバニラアイスもバッチリです。
http://www.tsunashima.com/shops/caldy/menu.html

はっちゃくに遊んでもらいましたが、思い通りにならず…。
モリ眉全開のジュディでした(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/409-fcab0b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなったね…。 «  | BLOG TOP |  » 初めての伊勢醤油!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア