ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

なにコレ? - 2012.10.27 Sat

金曜日。たまたまお届け物にアレが入ってまして…。
こげらが前から興味あったことが実現しました~。

それは、ドライアイス!!
かなりのビビりっこのジュディが、どんな反応をするか見てみたかったんです。

もっちろん、危険なこともあるので細心の注意を払います。

陶器の器に入れて、熱すぎない程度のお湯を注いで…と。どうかな?

興味はあるみたい。


やっぱりにおいを確認。



反応うすい…。もう少しお湯を入れてみました。



本日の基地に退避しちゃったぁ~。


こげらの着る毛布。奪われております(^_^;)




ジュちゃん、遊ぼうだって!!



どうかな~。


しばらく傍観していると、勇気を出して近づいた。



やっぱりダメだ~ププ…。



しばらくして、落ち着いた頃に挑みます。

食べられないよ~。


そして…。


この後は二度と近づきませんでした。

最後は、怖くて逃げたのか。
食べ物じゃないことが分かって興味を失ったのか…。

ドライアイスを食べちゃうコもいると、耳にしたことがあるので
こげらもこわごわでしたが、ジュディに限ってはソレはなさそうです。


モリ眉満載ですが…。
ジュちゃん、楽しいこともいっぱいしたよね。




土曜日の今日はお楽しみのお出かけ~。 


こんなイメージかな?(爆)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



GIFアニメの作成には、『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん、遊ばれちゃったのねぇ(笑)
今日のお出かけも楽しそうね。
いってらっしゃい!!

こんにちわ♪

ジュディちゃん、どれも可愛いっ♪
“ひゃ”のお顔、表情がそれぞれナイスショット。

お出かけ楽しんできて下さい。
ジュちゃん、飲み過ぎに注意を(笑)
最後のお写真(爆)こげらさん、加工がお上手です。
お出かけ日記楽しみしています♪

こんばんは~☆
ジュディちゃんのお写真、どれも可愛すぎですね~~(*^-^)
ドライアイスとは、初のご対面だったのですね♪
だけど、ジュディちゃんのお名前を知っていたのね~~wwww

アンジュはドライアイスが天敵のようで、水につけた瞬間から、
あの音にビビッてしまって、近づかないどころか、猛ダッシュで逃げちゃいます。。゙(ノ><)ノ

最後のジュディちゃんも可愛い~~O(≧▽≦)O

ナナハルさま

この日はゆっくり遊んであげようと思ってたんですが、
またまたジュディに楽しませて貰っちゃいました(笑)
土曜日のお出かけ、楽しんできました~♪

キャバ子さま

こんにちは。

犬生初のドライアイス。
ちょっと怖かったみたいです(~_~)
でもかなりビビりっこのジュディなので、
もっとリアクション大きいかな~と思ったらそうでもなかったですね(笑)

土曜日のおでかけ、むっちゃ楽しんで来ました~。
アップしたので見てやって下さい!!
酔っ払いのサラリーマンをイメージしました(^.^)
笑っていただけて嬉しいです!!

ANJUさま

こんにちは♪

そうなんです。犬生お初のドライアイスを体験です。
ドライアイス・煙の精にお名前呼ばれてビックリでした(笑)

アンジュちゃんは猛ダッシュしちゃいましたか~。
わが家もかなりのビビりっこなので、
もっとオーバーリアクションで怖がるかと思ってたのですが、
案外、モリ眉でがんばってました(^.^)ププ

最後は、土曜日のお出かけ場所のイメージで
酔っ払いサラリーマンに扮してもらいました(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/411-6a086fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K杉のT中に行っちゃいましたぁ!! «  | BLOG TOP |  » 寒くなったね…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1021)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア