ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

K杉のT中に行っちゃいましたぁ!! - 2012.10.28 Sun

晴れたり曇ったり、はっきりしないお天気だった土曜日。
そんな空模様とは裏腹に、ウキウキ気分でお出かけ~♪

噂の串カツ屋さんに行ってきました!

ジュちゃんお耳の毛が伸びてきたみたいだねフフフ。

ご一緒するのは、沿線仲間のキャバフレンズです。

なんとぉ。開店時間の16時からお店に強襲しちゃいました!はやっ)^o^(

串カツ田中』さんです!!

お店の前で『キャバリ男サス家のよしなしごと』のサスケ王子と合流です。
まずはやっぱりコレだね!店頭のドラム缶で記念撮影!

店長さんに後から聞いたのですが、ワンちゃん連れの間ではステータスになってるとか(笑)


一番乗りのわれわれでしたが、メニューを決めてると続々とお客さんが入ってきます!

開店と同時に入店して良かった~。!!恐るべし田中さん、人気です\(◎o◎)/!

きんきんに冷えたビールで乾杯!!ワンズは若干呆れ気味か??



と思ったら。羨ましいだけ?(笑)



数々のビールを見てきたこちらのお二人さんもOKのクオリティ。

プレミアムモルツも嬉しいお値段!!



そうこうしていると、『ムギ日和』のムギちゃん。
ムギちゃん一家の到着です。mugi-biyoriさん、T氏、初めましての妹さんMちゃんも参加~。

早速、T氏に抱っこされて、ムギちゃんにご挨拶。尻尾フリフリの大歓迎。
やっぱりムギちゃんが大好きなジュディです。


あっ!!ムギちゃんの視線が動いた~。

さすが、二度目のムギちゃん。ジュディに田中さんでの秘儀を伝授?(爆)


改めて乾杯を済ませ、おつまみがテーブルに並びます。

串カツ以外のメニューも充実!!そして嬉しいお値段。田中さんサイコーです♪


今度はMちゃんに抱っこで、ご挨拶のジュディ。

ムギちゃんは、やっぱりアレをガン見ちう…(^.^)ププッ


サス家王子のちょろベロがカワユス(*^_^*)



こちらのお店ではチンチロリンハイボールなるメニューが!!



サイコロ2コを振り、ぞろ目で無料、偶数で半額、
奇数でダブルサイズになるサービスメニューです。(こちらはもちろんお値段もwに!!)

ツレ夫さん、T氏、はっちゃくがチャレンジしました。
まずははっちゃくが挑戦。

偶数がでました。


続いてはツレ夫さん。

おぉ~!!ぞろ目でました~。一同大盛り上がりぃぃ!さすがツレ夫さん、持ってますね~。


最後にT氏が挑戦。残念な奇数がでちゃいました。
ダブルサイズはこんなに大きかったです。

サスくんももビックリサイズ!!

店長さん曰く、Wサイズは人気らしく裏では当たりメニューとささやかれてるとか(笑)
T氏もがっかりどころか、ニヤニヤ嬉しそうでしたよ~。

そして待ってました!!真打、串カツの登場です!



サックサクでとっても美味し~

mugi‐biyoriさんがリピート決定したのも納得です。
お食事もお酒も美味しくって、おしゃべりもはずんじゃいます。


ん?キャバちゃんのお客さんがきました。
初めましてのブラタンの姫子ちゃん~。8ヶ月のパピーちゃん♪きゃわゆいのぉぉ。

ツレヅレさんのヒントでいらしたそうなんです。
初めましてのわが家は大興奮!!早速、はっちゃくは抱っこさせてもらいました。


はっちゃくご満悦~。

とっても可愛いい、キャバちゃんのお友達が増えました!


このあとも楽しい時間を過ごしましたが、その様子は次回につづきま~す。







ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

フレーム加工、GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
初めてコメント失礼します、姫子の母anですm(__)m
昨日は、初めましてにも関わらず、とっても楽し過ぎる時間を有難うございました!!!

ムギちゃん&うたちゃんのブログを拝見し、串カツが頭を回っていた我が家。
土曜日に行くことを決めていたので、サスケ王子が降臨されると知り、お会い出来るといいなぁ・・っと思っていたんです^^
そうしたら、何と何とジュディーちゃん&ムギちゃんまで降臨されていて、ビックリ&感動の嵐でした~
ジュディーちゃんの盛りまゆをしかと目におさめることが出来た上に、ナデナデさせて貰い、幸せでした・・姫子もはっちゃくさんのお味を堪能させて頂き、幸せだったと申しております^m^

興奮して舞い上がっていたので、失礼もあったかもしれませんが、これに懲りずこれからも仲良くして頂けたら幸いですm(__)m
どうぞ、はっちゃくさんにも宜しくお伝えくださいませm(__)m

キャバちゃんワラワラの串カツ屋さん、ウマウマ&楽しい週末の晩。
いいなぁ~

こげらさん、こんにちは~!!!
昨日はお目にかかれてとても嬉しかったです☆

ジュディちゃん、
ブログの写真でもとってもかわいいけれど、
動いている生のジュディちゃんはもっともっと可愛かった~。
表情豊かで優しそうなお顔でした。

ジュディちゃん、ブログではいつもいたずらっ子で
茶目っ気たっぷりなのに、
静かにおりこうさんに待っている姿も新鮮でした~!!

また、ぜひご一緒できる機会があれば嬉しいです。
はっちゃくさんにも宜しくお伝えください☆

次回作も楽しみにしていますー(^O^)

昨日はありがとうございました~♪ 
K杉T中飲まナイトもおかげさまで超楽しかったです^^!
お店の人もいい方だし、子供もわんこもOKなんて、ホントステキだわー
これはリピート確実ですねっ
ジュディちゃんとムギちゃんの再会の喜びっぷり、可愛かったなあ~
ほんとにお互いだいだい大好き~!なんですねv-238

続きは、まさかの~?? 楽しみにしてます^^!!

うひょっ!
続き、楽しみにしていまーす(笑)

あら~ん串カツいいな~
チーズの串カツとうずべーが気になるぅ~
牛スジにポテサラも美味しそう

かわいこちゃんに囲まれてウマウマなんてサイコー

ジュディちゃんお耳の毛伸びてきたね♪
スヌード装着で更に伸ばしちゃお~

anさま

おはようございます♪

ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

土曜日は、お会いできてとっても嬉しかったです。
ホントにまさか!!の連発で、予想以上の大盛り上がり!!楽しい時間でした~。

わが家も同じく、みなさんのブログで串カツ田中さんのことを知り、
もういてもたっても居られなくなり、早速の襲撃でした(笑)
パピーちゃんの姫子ちゃんの可愛さとanさんとの楽しいおしゃべりサイコーでした♪
はっちゃくも姫子ちゃんにメロメロで、
後でお写真みるとジュディがちょっぴりヤキモチだったみたいです(^.^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!
またご一緒できる日を楽しみにしています)^o^(

ナナハルさま

ムギちゃん発信の串カツ田中さん、みなさん興味津々で集合しちゃいました!
ワンコOKで串カツ食べられるなんて、ありがたいお店です。
お料理も美味しくって、料金もリーズナブル、ホントお勧めですよ!
いつかご一緒したいです(*^_^*)

マロン(♀)さま

おはようございます♪

ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

こちらこ土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
みなさんのブログで拝見して、どうしても行きたかった
串カツ田中さんに行けただけでも舞い上がっていたのに、
まさかまさか!!の連続でテンションMAXのわが家でした。
もう!!マロンちゃんの可愛いこと。
柔らかくって細くって、ふわふっわで~。

ビビりっこで内弁慶なジュディは、お外に出るとしおらしくなっちゃうんですよ~。
でもおやつが出るとジッとできません(爆)

これからも仲良くして下さいね!!
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)

ツレヅレさま

こちらこそ!!またまた楽しい時間をありがとうございました♪
ホント、お店もスタッフの方もすごくいい雰囲気で、
当初の心配はいずこへ~、がっっつり6時間超えの長居でしたね(爆)
絶対にリピですよね。帰ったその日に今度はいつ?って会話してるわが家(^.^)
ムギちゃんとの再会シーンは、毎回癒されます♪
ビビりっこのジュディですが、ムギおねえさん大好きなんですよ。
サスくんともいいカンジになってきて嬉しいこげらですフフ~。

続きアップしました~。見てやって下さいませ(*^。^*)

うたの家族Aさま

うひょっ!(^o^)丿
この日はご一緒できなくって残念でした。
うた家のブログを拝見し、どうしても行きたくなっちゃいました!
串カツ田中さん、美味しくってリーズナブル、最高ですね!
店長さんに横浜にも進出してくれるように頼んじゃいました(^_^;)
今度はぜひご一緒させて下さいませ♪

komako☆さま

チーズ串カツやうずべー、とっても美味しかったですよ!
でも、実はうずベーは危険な食べ物(>_<)
出来立てをほお張ると、中のうずらの熱さにやられちゃいます(爆)
牛スジもちょっぴり甘目の味付けが絶品で、ツレヅレさんはおかわりしてました!
是非komako☆さんとも一緒にいってみたいなぁ~
ととしゃんには絶対お勧めですよ~(^o^)丿

最近寒くなったせいか、ジュディの毛が伸びてきたみたいです。
なっちゃんみたいになれるといいな~(*^_^*)

出遅れました!
この日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました!
終始串カツ(つまみも!)モリモリ食べながら
ぺちゃくちゃおしゃべり楽しかったですね。
可愛いキャバズに囲まれて至福のとき。
うはうはでした!チンチロリンには何度
お世話になったことか(笑)
TもMもとっても楽しかったみたいです。
これは常連さんになっちゃいそうな勢いですね(笑)
またご一緒してくださいませ♪

mugi-biyoriさま

こちらこそ有難うございました(*^_^*)
毎度、急なお誘いにもかかわらずOKのお返事。嬉しかったです♪

ホント、アツアツ串カツに
美味しいお酒&楽しいおしゃべり!!
こんなに贅沢なシチュエーションってあり??って感じですよね(笑)
チンチロリンも大盛り上がり~)^o^( 楽しかったですね~。
帰ったその日から、次回はいつ?って会話が交わされたわが家です。
常連になっちゃうこと、ほぼ確定かも(爆)
K田店、J丘店もいってみたいです(^^)
またご一緒してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/412-302019e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・K杉のT中に行っちゃいましたぁ!!  «  | BLOG TOP |  » なにコレ?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (127)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア