ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

続・K杉のT中に行っちゃいましたぁ!!  - 2012.10.29 Mon

昨日からの続きです。
K杉のT中に行っちゃいましたぁ!!』。


美味しい串カツに舌鼓~。
チンチロリンハイボールの効果もあってか(Wも案外入りました(笑))おしゃべりも弾みます。



ソースの二度漬け禁止ばかり注意していたこげら。

あっ。こんなになっちゃったププ…。ちなみにこれは里芋~。


そうこうしていると、お店の方が『お連れ様がおみえです』。
えっ??もう全メンバー揃ってるよ~。

って!!うたの家族ご一行さまじゃないですか~\(◎o◎)/!



お店に入ったときから、うたちゃん家のことは話題にのぼってました。
だってココK杉店は、うたちゃん家が先日レポしてくれたお店なんです。

この日は別の用事があるそうなんですが、わざわざお顔出しに寄って下さいました~。
うたちゃんもバックINのまま。残念…。

またご一緒しましょうね!!



すぐその後。またまたキャバ連れさんのご入店。

初めまして!!『いつでもいっしょ』のマロンちゃん・うめちゃん・エリカさん。
ツレヅレさんのブログを見てこちらにいらしたそうです。

マロンちゃんは8ヶ月のトライの女のコ!巻き毛がとってもキレイ。
しゅっと美形さんなお顔立ち。柔らかくてとても可愛いのです。



anさんと姫子ちゃんも合流しての10人5キャバの飲み会で再スタート!!
ブラタンの姫子ちゃんとマロンちゃんの誕生日はなんと一日違いだそうです。

お隣のお席になった姫子ちゃんにメロメロのはっちゃく。ジュディはちょっぴりヤキモチかな…。



その後、こんなになっちゃった!!



すっかり甘えん坊ちゃんのジュディです。




ハロィーンも間近とあって、仮装大会も始まりました。
まずは本日のお衣装通り、ムギちゃんの赤ずきんちゃん。可愛すぎです。

素直で純粋な赤ずきんちゃんのイメージがムギちゃんにピッタリ!!


サスケくんもやる気満々です。



ジュディはかぼちゃのカチューシャでちょこっと可愛く!

おねむちゃんなトコロを起こされてちょっと不機嫌かな?


二人で魔法使いに変身!!



この日も、mugi-biyoriさんがいろんな仮装グッズを持ってきてくれていました。









そろそろお腹も満たされて、お酒が本格モードに突入…。

最初から気になっていた『山崎のハイボール』をオーダーです。

うーん。グラスを近づけただけで芳醇な良い香り。

さすが美味でございました~。


姫子ちゃん、Mちゃんにおリボンつけてもらいました。

最初は緊張気味でしたが、撮影にノッテきたかな。


さっきまで、はっちゃくにべったりだったジュディですが…。
初めましてのマロンちゃん家に、ご挨拶~。

甘えすぎて、恒例のお顔ペロペロ出ましたぁ。うめちゃんさん、スミマセンでした…^_^;


集合写真は、なぜかみんないつもと違うおヒザで…。



そろそろワンズはおねむモードかな。








最後は、みんな一番落ち着く場所で…。

可愛いコちゃんたちの寝顔がサイコーです。



楽しい会話に花が咲き、本日も気付いてみれば長居するする!!

16時の開店から、なんと22時過ぎの6時間飲み続けたのでした。本当に楽しい時間でした♪


途中店長さんが、ご挨拶にテーブルに来て下さり、
『ワンコ連れ大歓迎です!!じゃんじゃん広めちゃってください』と嬉しいお言葉をかけてくれました。

店内も決して広くないのですが、テーブル間に余裕があるので、ワン連れでも気兼ねなく楽しめます。

しかも店長さん始めスタッフの方が、ワンコWELCOMEな雰囲気だからでしょうか。
他のお客さんも、普通に許容してる感じでとっても居心地が良かったです。


わん好き、お酒スキな方にはもってこい!!

ご一緒してくださったみなさま、ステキな時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

電車組のお別れ風景…。




うんうん。名残惜しいね。


またぜひぜひお邪魔したい串カツ田中さんでした。


おまけ
この日の昭和ネタで登場しました。
スナッピー』。ご存知の方いますよね~!!


おまけ2
一足お先に…。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工・GIFアニメには『写真加工.com』を使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた楽しい宴のレポ、思い出し笑いしながら、一人指を動かしているanです^^
はっちゃくさんにナデナデしてもらっている間、ジュディーちゃんのもりマユてんこ盛りになっていたとは・・・(>_<)
しかも、姫子の勢いあり過ぎるご挨拶攻撃、ごめんね、ジュディーちゃん・・・
あんなに盛り上がっている中、こんなにも素敵な写真を撮られていたんですね~
黒子の姫子を可愛く撮ってくださって(←親バカ^^;)、ありがとうございました(*^_^*)

スナッピー・・調べました、ハイ(^_^)v
な、何と(゜゜)、ありました!ありました~!!、青っぽい色のが我が家にありました~!!!
♪スナッピ~イェイ!、スナッピ~ウゥっ!!~♪^m^

写真を見ていると楽しい時間にタイムスリップ。
ニマニマしちゃっています(笑)
ハロウィン気分をみんなで味わえたし
この日も可愛いジュディちゃんの盛り眉見れたし!
(ジュディちゃんの盛り眉ラブ♪)
楽しいお話に終始笑いっぱなしでした。
本当に楽しい時間でした。
最後のジュディちゃんのクリスマス写真もとっても素敵です。
(山ボールが一緒っていうのも笑)
また是非ご一緒しましょう♪

こんにちは~♪
とっても賑やかなお食事タイムですね~ww
キャバちゃんが沢山でテンションも上がっちゃいそう↑↑

・・・にしても、こげらさんはワンちゃんOKのお店を探されるのが上手なのでしょうか。。。
そういうお食事処でワンちゃん大歓迎なお店、大阪でも探すとあるのかな~~??
たくさんのキャバちゃんに会って、お話して、食べて、飲んで…羨ましいデスo(*^▽^*)o~♪

こんにちわ♪

↓下記から拝見し、ニヤニヤが止まりません。
素敵なお店☆それも、キャバちゃん大集合に夜の宴はいいですね~(誰か、どこでもドアを出して~)
串カツ=お料理が美味しそう♪よだれが…。
ジュディちゃん、仮装のお帽子がとてもお似合いです(萌)
お友達の仮装にも癒されました。

“スナッピー”うんうん、昭和ネタなら任せて~(笑)
最後のお写真、とても可愛く素敵です。
そんな可愛いサンタさんが来てくれたら嬉しいな。

マ・・・マロンがかわいく写ってるっ。
無修正ですよね?(笑)
キレイに撮って頂いてありがとうございます~!!!

みんなそれぞれ、色んな性格で。
キャバリアって本当にかわいいですよね(^O^)
癒されます~

楽しい時間が経つのってあっという間ですね。
まだまだ時間が続けばいいのに!って心から思いました。
こうして楽しい時間をブログに残せるから、
何度でも見直せる。
便利な世の中です~。

また、近々ゆっくりお話しさせていただければ嬉しいです☆

い~いな~

ワンコ同伴で串カツ食べながらビールなんて、至福の時を過ごされたでしょうね❤
しかも「美」キャバだらけじゃないですか~
カントリーキャバ家族には、憧れのアーバンキャバライフですe-266
み~んな、ハロウィンの仮装お似合いだし(^_-)-☆

しかも『山崎のハイボール』まで!
山崎は何年も飲んでませんが、薄めるのがもったいなくてロックでしか飲めません(>_<)
でも、ハイボールにしても美味しいんだろうな...

アーバンキャバちゃんはスリングに入って、お利口さんにお帰りなのね。
いつの日かLatteも都内デビューしたいけど、それまでにバッグインになれないとね♪

当日はバタバタ訪問してすみませんでした<(__)>
こげらさんやみなさんのブログを見て、
自分たちの予定なんて先送りにすればよかったと、
とーっても後悔しています!!!
そして、わんこ連れ大歓迎のお言葉をGETしてくるなんて、
さすがこのメンバー、只者ではありませんねっ^皿^
それもこれも今回のメンバーのキャバっこたちが、
お行儀よくできたからこその、店長さんのお言葉だったと思います^^

どの写真も、楽しそうでわんこたちもカワイイのですが、
違うおひざでの集合写真、いいですね!
次回はうた家も是非是非参加させてくださーい♪

いいなぁいいなぁ〜!
串あげ旋風巻き起こってますね〜。
サプライズメンバーも嬉しいですね(^.^)

しかしみんなお利口さんにしてること!いつもと違うお膝で記念撮影って新鮮o(^▽^)oですね。

次回はアビ家も参加させてくださーい!

anさま

うふふ~。こげらも記事を書きながら、ワンズの可愛いお写真にニマニマ。
楽しい会話を思い出して、時には吹いちゃってました(笑)

あんまりヤキモチしないジュディなんですが、
はっちゃくが姫子ちゃんに心奪われてるショットでは、
モリ眉がすごいことになってました~(~_~)
単にキャベツを狙ってただけかも??(爆)
姫子ちゃん、赤いおリボン似合って可愛かったですね♪
次回はぜひこげらも抱っこさせて下さいませ~。

anさん家にもありましたか~スナッピー!!
わが家はちなみに白でした(^.^)

mugi-biyoriさま

ホント楽しかったですね~(*^_^*)
こげらも写真を加工しながら、ニマニマしちゃってましたよ~
ムギちゃんやサスケくんのお衣装、とっても可愛かったです。
ジュディも次回はもっと頑張ろうと思っちゃいました!
はっちゃくはT氏やMちゃんともっと話したかったと言ってました。
次回は蒲田かな?(^o^)丿

最後のお写真、ムギちゃんのマントをお借りして…。ありがとうございました。
なんだかクリスマスな感じだったので、ツリーと合わせてみました(^_^)
山崎のCM風?(笑)

ANJUさま

こんにちは♪

キャバとお酒大好きのご一行(笑)。
お話も弾みとっても賑やかな飲み会になりました(^_^)
可愛いキャバちゃんに囲まれて、とっても楽しい時間でした。

いつもいいお店ないかなぁって。皆さんのブログで勉強です(笑)
おぉ行けそうだなっと思うとメモしてます(^_^)
テラス席OKなお店は結構ありますが、店内OKはまだまだ少ないですよね…。
これからの寒い季節は、店内OKって嬉しいですよね♪
ワンコと入れるお好み焼き屋さんてあったら楽しそう!!(*^_^*)

キャバ子さま

こんにちは♪

ワンコと入れる串カツ田中、最高にイイお店でした!!
店員さんもワンコウェルカムって感じで、他のお客さんも気にしていない様子でした。
お料理も美味しくってリーズナブルなお値段。
全国的に広がって欲しいと思うこげらでした(^o^)
ホントどこでもドアがあったら、ハナちゃんとキャバ子さんも参加してもらいたいです。

スナッピー知ってました?昭和の香りが懐かしい~(^_^)
サンタジュディのお写真、褒めていただいて嬉しいです。
実はこの赤いマント、ムギちゃん赤ずきんちゃんのをお借りしました!

まろやんさま

マロンちゃん、お写真が少なくて帰宅してガックリだったんです。
初めましてで舞い上がったらしく、ピントが…なモノが多くて。
次回は、もっと沢山撮らせて下さいね(^.^)

ホントホント。キャバちゃんって、お顔立ちも性格も
それぞれ個性があって、みんな可愛いですよね~。
独特のキャラがたまらない魅力!!

毎回、皆さんとお会いするとアッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
楽しい時は早いですよね…。
わが家もこうしてみなさんとお知り合いになれて、
楽しい思い出を共有できて。ブログを始めて良かったなぁって思います(*^_^*)

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

らてままさま

美味しいお酒に揚げたての串カツ!!
こんな楽しくてイイの??ってシチュエーションに大盛り上がりでした。
コチラのお店、ホントにワンコwelcomeな雰囲気で
ゆっくりくつろいで楽しむことができました(*^。^*)
らてままさんもいつも素敵なお店に行かれてて羨ましいです。

この日は、お近くのお友達が集まれてとっても賑やかでした~。
可愛いコちゃん’Sにハロウィン仮装、ホント楽しかったです♪

『山崎のハイボール』ちょっと贅沢ですよね~。
でもとっても美味しかったです。コチラのお店はリーズナブルなので
チャレンジできました。なんと490円で飲めるんですよウフフ~。
『白州のハイボール』もありました(^.^)

ぜひぜひ、Latteちゃんとコチラ方面にも遊びに来てください!!
その後、おNEWのキャリーバックはどうですか?

うたの家族Aさま

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです♪
後で知って\(◎o◎)/!の強行スケジュールのなか、ありがとうございました~。
うたちゃん家の登場に、
あの場がさらに盛り上がったのは言うまでもありません!!(笑)
次回はぜひぜひご一緒しましょうね)^o^(

そうですね~。せっかくワンコwelcomeの素敵なお店。
これからもずっとそうであって欲しいですよね~。
賑やかな店内で、良いコちゃんしてくれたワンズにも感謝です。

そうそう。たまたまだったんですが、
みんないつもとは別のお膝で集合写真になりました~。

アビママさま

アツアツ串カツに美味しいお酒!!
しかもリーズナブルでワンコOK!!もう夢の楽園状態です(笑)
楽しめること間違いナシ!!次回はぜひぜひご一緒しましょうね。
その時はもっちろんの電車でGOの乾杯三昧ですね)^o^(

結構賑やかな店内でしたが、可愛いコちゃん’Sは
みんなお利口さんでいてくれました~。ワンズに感謝ですね~。

たまたまでしたが、見事に全員が違うお膝で集合写真でした(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/413-1ee0ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単おやつと初めてのおデザ♪ «  | BLOG TOP |  » K杉のT中に行っちゃいましたぁ!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア