ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

パピージュディ・PARTシックス☆ - 2012.11.04 Sun

11月最初の週末ですが…。はっちゃくはお仕事。

お出かけの予定がないと、おねむねむなジュディです。


こんな日は、またまたパピー時代を懐かしみましょうか~。

※過去のパピー記事は『パピージュディ』のカテゴリにまとめました。



ジュディと初めてのGWを終えて、二人でまったり~。

2010年5月6日。あっそう言えば!!忘れてた~。
こげら姉2号にプレゼントされたプリプリワンピ♪

初めての女の子らしいアイテム。大きかったので寝かせておいたのです。早速、撮影を!!


あれ…。ちょっと小さい^_^;


せっかくの可愛いお洋服だったのに…の出来事でした。


5月12日。ありったけのおもちゃにご満悦のジュディ。

やんちゃなお顔してますね。


以前にも記事にしましたが、プロに撮影をしていただいたジュディ。(3月28日のこと)




すてきなお写真に、感動のわが家。


やっぱりいいカメラが欲しくなっちゃうよね!!って訳で。

2010年5月15日。とうとう買っちゃいましたデジイチ♪

早速、大きい公園で撮影です。

パシャ。



パシャ。


今までと違った躍動感あるショットに感動。


帰ってからも、撮りまくり。
パチリ。



パチリ。

すでに食いしん坊なジュディです。


コレははっちゃくの好きな一枚。



コレはこげらお気に入りの一枚。

この表情が何とも言えず好きなんです。


もう2年半も前なんですよね~。

あまりにもカメラの知識も腕もあがってなくて、ある意味愕然としちゃいました…。
せっかくのデジイチ。もう少しちゃんと勉強しようね(^_^.)

お昼寝からお目覚めかな?


うん。今回は大丈夫だよ。

毎回おもしろショットを記事にしてしまうこげら…。信用ないみたい^_^;


あっ!!ジュディチェック入りました~。



本日の記事。一部修正が加わりました。

なんて(爆)


明日は、三人でお散歩行けるかなぁ~。


ジュディがうちに来た経緯は『ジュディとの出会い』カテゴリにあります。




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん、
今の面影がありますよね~!!
上目使いしてるところなんて、
今のジュディちゃんの表情と同じ。
でも、盛りマユはまだ小ちゃいっ(笑)

たくさんのおもちゃに囲まれて
ご満悦の姿なんて本当にあどけない!
まだ子供の犬歯なんですかね?

まだ短くてふわふわのお耳がとってもかわいいです!
ジュディちゃん、今はすごい豊富な毛に覆われていますが、
いつくらいから伸び始めましたか??

んあー。ちっちゃいよう。。カワイイよう。。(悶ェ)
なるほど、そういうきっかけで一眼購入に至られたんですね♪
はっちゃくさんお気にの1枚、額装しましょう!!
抗議の記事改ざんジュディちゃん、笑った~(>▽<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピィシリーズ、可愛すぎ~e-266
昔と比べると今は随分大人っぽくなったんですね。

プロに撮ってもらった写真はもちろん素晴らしいけど
デジイチで撮った写真もジュディちゃんが生き生きしててステキ~☆

こげらさんのお気に入り、Latteの一番最初のブログ写真
http://pt-0000000399.jugem.jp/?day=20100521)とポーズが同じなんです!

また共通点見つけて、なんだかウレシクなっちゃいました~
いつの日か、お目にかかれるといいな♪

こんばんわ☆

ジュディパピーちゃんに萌々です。
こげらさんお気に入りのお写真、私も好きです。
食いしん坊ちゃんは同じですね(今日、ハナのパピー時のビデオを見て同じでした)
大きい公園で駆け寄ってくるお写真、とてもいいお顔しています(キュン)

あはっ、ジュディちゃんのチェック厳しいですね(笑)

きゃぁ~、可愛い!可愛い!!可愛い~!!!
『他人バカ警報』発令してもよいですよね??
ごげらさんも、ジュディーちゃんのパピパピ時代を振り返りながら、ニンマリPCに向かわれていたのではないしょうか?^^

ついこの間、姫子もミニミニサイズだったなぁ・・・

ジュディー編集長のダメだし?に負けず、こげらさん流レポ、これからも楽しみにしていますね^^

いや~萌えるね~
夜中にひとり萌えてます(爆)

ちっちゃくてもジュディちゃんだね~
ちっちゃい頃のまんま、今も変らず可愛いよ~
こげしゃんのお気に入りの写真、私も好きっ
なんともいえない表情が… 萌えるね(←しつこい…笑)

↓こげしゃんいっぱいお勉強したんだね
私も見習わなくっちゃ(汗)

まゆみさま

現在は考えておりません。
今後、検討させて頂きます。

マロン(♀)さま

そうですね~。
ちびっこですが、基本的なしぐさとか表情って変わってないかも(^.^)フフフ~。
モリ眉は生後半年ぐらいから、成長していった気がします(笑)
確かにこの時はちっちゃいですよね。

ジュディの場合、歯の生え変わりは5ヶ月ぐらいでした。
最後の乳歯一本が2歳近くまで残って心配しましたが、
今では無事に全部抜けました。

2歳を過ぎるとゴージャスな飾り毛になるとお聞きしていたのですが、
まだまだ貧毛なジュディです^_^;
でも胸毛だけは無駄にふぁさふぁさで~す!!
被毛に関しては、個体差が大きいみたいですよね(>_<)

マロンちゃんは、今でもクリンクリンのキレイなカール毛だから
きっとキレイな被毛になるでしょうね♪

ツレヅレさま

そうなんです。もともといずれは買いたいね!!
って話していたのですが、どうせ買うなら、
可愛いパピー時代も沢山撮りたい(*^_^*)って話になりました。
それでも、いま思うともっと早くに買えばよかった~って後悔してます(笑)
ついつい面白画像を採用するこげらに、毎度不満のジュディです(爆)

鍵コメさま

おかげさまで、とっても楽しいゴージャスな日曜になりました。
ありがとうございました(*^。^*)♪

らてままさま

パピー時代は、やっぱりお耳も短くて
全体的にに貧毛でつるんとしてますよね(笑)
毎日見ていると意識しませんが、こうしてたまに振り返ると
その成長ぶりに驚くやら、嬉しいやら、淋しいやらです(^.^)

デジイチ、このタイミングでやっと購入したのですが、
今思うと、もっと早く買っていれば!!と後悔です(>_<)
お写真、褒めていただいて嬉しいです♪

Latteちゃんの最初のお写真見せて頂きました~!!
ホントだぁ。同じです!!可愛い(*^。^*)
こげらもとっても嬉しくなっちゃいましたぁ。

コチラ方面にお越しの際は、ぜひぜひお知らせください♪

キャバ子さま

こんにちは♪

>こげらさんお気に入りのお写真、私も好きです。
ホントですか。ありがとうございます。
こげらも、ニコッって振り返ってくれてるこの表情が大好きなんです(^.^)
ハナちゃんは、パピー時代のビデオが沢山あるのかな?
わが家も動画撮っているのですが、
とてもブログでは使えないものばかりで残念です(笑)
(ヒト映り込みすぎ、しかもヘンな恰好で…(-.-))

いつも面白画像を採用するこげらに不満いっぱいのジュディなんです(^。^)ププ

anさま

またも!!『他人バカ警報』発令頂きました~♪
anさん、ありがとうございます(*^。^*)
そうなんですよね~。パピー記事は危険なんです。
ヘーキで何時間も画像選びにかかっちゃうんですよ~。
気が付けば日が暮れてた…なんて^_^;

姫ちゃんは、まだまだ成長時期。いまの時代のお写真も貴重ですよね。
今度、もっと小さい時のお写真も見せて下さい!!

これからも自身の主義を貫き、面白画像もバンバン使っていきたいと思います(爆)

komako☆さま

うきゃきゃ~。萌えて頂いて嬉しいです(*^。^*)♪

ちびっこジュディのトキから、表情とかしぐさとか
あんまり変わってないかもですね~。
すでにモリ眉の片鱗もうかがえるし(爆)
>こげしゃんのお気に入りの写真、私も好きっ
ありがとうございます。なんでしょう。
なんかニコッって振り返ってくれてるお顔が大好きなんです!!

↓いろいろ知りたくて頑張ってお勉強しました。
でも、実践が伴ってないことも多々なんです^_^;
これからもずっと学びは続く!!ですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/419-8cb6a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パピージュディ・PART】

11月最初の週末ですが…。はっちゃくはお仕事。お出かけの予定がないと、おねむねむなジュディです。こ

Hawaiiへの想いがシンクロ♪ «  | BLOG TOP |  » もっと知りたくて…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (127)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア