ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

Hawaiiへの想いがシンクロ♪ - 2012.11.05 Mon

お天気が良かった日曜日☀

気持ちイイ気候なので、芝生でジュディを遊ばせたいと近場の公園へ行ってみましたが…。
どこもかしこも満車のマークが(>_<) 10時でも遅かった…と落胆するわが家!

ゴメンね…。


新横浜公園にも行ってみましたが、こちらもすでに満車。第二駐車場にまで!!
ありゃん。この日は、フリマの開催日でした^_^;タハ~

せっかくのお出かけが。思考回路がストップ。みんな無言のピンチ。
とその時。こげらの携帯にメールの着信が!!

ツレヅレさんから、お池の側のHawaiiへのお誘いです(^o^)
実はわが家もランチはお久しぶりのHawaiiでと話していたところ!
嬉しいシンクロ現象に、二つ返事でOKしたのでした(笑)

そんなこんなで、サス家のみなさんと向かった先は、
わが家二度目ましての「HIWAHIWA OHANA」さん。



ドアを開けると、オハナちゃんのお出迎え♪にゃにゃーん可愛いなぁ(*^_^*)

オハナちゃんもツレ夫さんのおひざでご挨拶タイムスタート。

麗しのプリンス。サスケ王子



われらがアイドル。hawaiiの美少女オハナちゃん。



モリモリ眉毛のジュディちゃん。

本日はまだ小モリなり~(笑)


現在、カメラの調子が悪く。本日は単焦点レンズ一本勝負!!

こんな調子です(-.-) ピントが…。


ウマウマランチ♪ サラダとドリンク付きが嬉しいね(*^。^*)



本日のオーダーはコチラ。
マヒマヒプレート。


ハワイアンキーマカレー。


テリヤキチキンプレート。


こげらチョイスのガーリックシュリンププレート。

エビぷりでうっまぁです!!


着いて早々に、今日はほかにもキャバちゃんがいらしゃいますと
ayuさんにお聞きして楽しみにしていました。


初めまして!!『ほっこり♪ここあねら』のCocoくん、Anelaくん。




二人ともキリリのハンサムボーイズです。



しばらくすると、T中でお会いして二度目ましてのマロンちゃん登場。



今日も小顔の美人ちゃん♪



だいぶ賑やかになって参りました~。


この後、まだまだ可愛いキャバ’S登場です。




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございま〜す!
HIWAHIWA OHANAさん、行きたいなぁ☆
なかなか願いが叶わずにいます〜。
ボリューミーで美味しそう♪♪
いつか行けた時のために、皆さんのブログでメニューチェックしてる子龍ママです(笑)。

そちらは毎週のようにオフ会で羨ましい〜〜〜!
それだけキャバちゃんや気の合う方が周りにいるって事ですもんね。
続きも楽しみにしてます☆

わぁ~、いいなぁ!、いいなぁ!!~~
カワイコちゃん達に囲まれて、ウマウマ&弾む楽しい会話♪
OHANAちゃんカフェ、久しく行ってないのですが、めちゃくちゃ食べたくなってきてしまいました~!

わが家は皆さんがハワイで楽しんでおられる頃、千葉のアルプスで牛の乳搾りしていました・・(-_-;)(別名:成田ゆめ牧場~)
帰りに中原街道を通るルートで帰れれば、寄りたいなぁ・・なんて思っていましたが、渋滞で違うルートに(>_<)→結局、晩御飯は旦那がK杉T中ご希望で、また行ってしまった姫子家でした^^;

小盛りジュディちゃんの眉はその後、大盛りになったのかなぁ・・?
サスケ王子に「お楽しみ~!」言われたら、そりゃぁ、楽しみにするしかないですね^^
(って、ここのところ毎日楽しみにしていますが・・)
次回レポも楽しみにしています~♪

こげらさんアロハ〜!
昨日はありがとうございました♪
オハナもたくさん可愛がって頂いてありがとうございます!
狭い店内、バタバタとご迷惑おかけした事も多々あると思いますが
キャバまみれでキャバ談義を満喫できて(←働けって感じですねw)楽しかったで〜す!
ジュディちゃんとオハナのモリ眉コラボかわゆかったです^^
またいろんなお話しうかがえるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました♪はっちゃくさんにも宜しくお伝え下さいませ。

なんどもすみません。。。
あのぅ、、ジュディちゃんブログとオハナブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いしますっっ!!

いつもたくさんのかわいいキャバちゃんにかこまれてて
うらやましいです~
カレーもおいしそうだなぁ・・・
行きたいと思ってるのですがなかなか行けず。
電車でGOしたいです。

お~!豪華メンバーで洗足池HAWAIIですねっ。
ん?この人数だとほぼ貸し切りでは?
いいなぁ~!楽しそう♪

続きも楽しみにしていまーす。

可愛いキャバちゃんたちが大集合ですね!
楽しいひと時でしたね♪
まだまだお友達も増えるのかな?
続き楽しみです!

こげらさん、はっちゃくさん、昨日はありがとうございました~^^
おかげさまでとーっても楽しかったです♪
会うなり窓から身を乗り出してペロペロしてくれたジュディちゃん、
かわえかったなあ…。ツレ夫もめろんめろん(´ ▽`)デヘラー
それにしてもみんなオハナちゃんちにベクトルが向かってたみたいで
キャバまみれの嬉しい偶然、ラッキーでしたね♪
さあ、現段階で 人見知りトリオ(笑) + 3 = 6キャバ。
この後は? え~? どうなるんだろ~?ドキがムネムネ~♪ (←っ昭和~)


子龍ママさま

こんにちは♪

『HIWAHIWA OHANA』さん、わが家も長いこと機会を逸していて、
やっと2か月前にデビューしたんですよ(*^。^*)
美味しいお料理と、なんとも落ち着ける雰囲気にすっかり参ってま~す!!
子龍家のみなさんともぜひぜひご一緒して、まったりおしゃべりしたいなぁ~。
目の前には、洗足池公園もありますからワンズのお散歩もOKですよん。

このところ、楽しいことが続いて浮かれ気分のわが家です(^.^)
しかも前日とか当日なんて、緊急招集なのに!!スゴイですよね~。
やっぱり、キャバはキャバを呼ぶ??
続きもアップしました~♪見てやって下さい!!

anさま

OHANAちゃんカフェ、思いがけずのキャバパラダイス♪
可愛いコちゃん’Sに美味しいお料理!!うはうはな日曜日になりました(*^。^*)
ぜひ今度ご一緒したいですね~。

千葉のアルプスもいいですね~。
お天気良かったし、楽しめたんじゃないですか?
思わずHPチェックしました。ワンコもウェルカムなカンジでいいですね。
いつか行ってみたいです(^.^)
しかもお夕飯は、『K杉T中』ですとな…。お楽しみフルコースですね~。
すっかり、串カツに魅せられてるはっちゃく。羨ましがってます(笑)

続きの記事もアップしました~。
ジュディのモリ眉!!ご満足いただけるといいけれど(爆)

ayuさま

こちらこそありがとうございました(*^。^*)♪
またまた、すっかり長居させて頂きました~。
OHANAさんの居心地の良さはクセになります。すっかりトリコに(笑)
サスケくん家にお誘いいただいただけでもウハウハだったのに、
着いてビックリ!!驚きのキャバパラダイス♪
ホントに楽しかったですね~。
相変わらずのオハナちゃんの女の子らしい、可憐な姿としぐさに
すっかりめろめろんのはっちゃくでした(^.^)
沢山抱っこさせて頂いてありがとうございました~。
これからもよろしくお願いしま~す!!

ayuさま

とっても嬉しいです(*^。^*)♪
ぜひぜひ、よろしくお願いします~。
コチラもリンク貼らせていただきます!!!

maymayさま

この日は沢山のキャバちゃんに会えて、とっても幸せでした!
カレーはツレヅレさんが食していましたが、とっても美味しいらしいですよ(^_^)
カレー好きのわが家も次回はチャレンジ決定です。
ハワイアンな美味しいアルコールメニューも豊富らしいです。
是非是非maymayさんも来て下さ~い(^o^)丿
電車でGOGO!!その時はこげら絶対参上しま~す!

アビママさま

日曜日のHAWAIIはキャバちゃん祭り~(^o^)丿
実はテーブル席がいっぱいで、カウンターまでキャバちゃんでした!
はじめましてのお友達もいらして、わが家はすっかりウハウハ状態に♪
とっても楽しくて、またまた長居してしまいました(笑)

続きの記事アップしました~。見てやって下さいませ!!

mugi-biyoriさま

可愛いキャバちゃんに沢山会えて、ホント幸せなひと時でした(*^_^*)
オハナちゃんに会いたいなー、なんて気持ちでうかがったのですが、
この日はキャバ会があり、運良くご一緒させていただきました!
続きの記事もアップしたので、よかったら見てみて下さいませ。

ツレヅレさま

こちらこそ!!お声掛けていただいて嬉しかったです♪
サスくん家とご一緒ってだけでもテンションあがってたのに、
着いてビックリ。まさかのキャバ祭!!
うーん。やっぱりキャバはキャバを呼ぶ!!ですね(笑)
毎回、お顔ペロペロのジュディ。すみません…。
彼女、最大の愛情表現なのでお許しを~(~_~)ニャハハ
『ドキがムネムネ~』はクレヨンしんちゃん?
こげらの場合は、トニー谷!!やばいやばいのか??
ツレ夫さんは、賛同してくれますよね~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/421-25402e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・Hawaiiへの想いがシンクロ♪ «  | BLOG TOP |  » パピージュディ・PARTシックス☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1023)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア