ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

続・Hawaiiへの想いがシンクロ♪ - 2012.11.06 Tue

昨日からの続きです。
Hawaiiへの想いがシンクロ♪ 』。


うまうまランチをいただいて、食後のブレイクタイムでまったりしていると
またまた、キャワイイお友達の登場!!

西湖のBBQ以来嵐丸くんでーす♪

懐っこいスマイルがたまりません!!


そして、初めまして!!『こいぬおやぶんの日記』のダイアナちゃんとカノンちゃん。

とっても小顔の美人さん。二人とも小さくてホント可愛いのです。


この後も、お話しできなかったのですがキャバ連れの方がいらして
一時、店内には12頭のキャバちゃんが!!まさにパラダイス状態でした(^。^)

そんな中。犬見知りトリオはこんなコトになっていました。

サスケくんモリッ。



オハナちゃんモリモリッ。



ジュディもモリリッ。


ププっ。モリ眉三連発でした(笑)


ヒトは楽しい会話で盛り上がり~。

ワンズは思い思いにおくつろぎ…。


anelaくんもまたり~。



cocoくんも。



カノンちゃんも。



ダイアナちゃんはおしゃべりに参加かな?



嵐丸くんも嬉しそうにお話し聞いてますね。



マロンちゃんはナデナデされていい気持ち。



サスケくんは、さすが王子。いつでもキリリッと思ったら…。



あんよはシッカリおくつろぎモード(笑)



一足お先にサヨナラの嵐丸くん。最後にこんなサイコーのスマイル頂きました。

また遊んで下さいね♪


デザートの定番と言えば『マラサダ』。



先日、こちらで開催された『長谷川絵梨さんのワンちゃん似顔絵会』での作品。

わ~ん。やっぱりムチャクチャ可愛い♪
次回はぜひ参加させて頂きたいなぁと思いました~。


パパさんのお迎えで、お帰りになった『ほっこり♪ここあねら』の
さーやさんから、こんなステキなおみや頂きました~。

予定外で突然お会いしたわが家にまで、ありがとうございました(*^_^*)


そろそろ日も暮れてきました。われわれもおいとまを…。

みなさんにご挨拶!!


カノンちゃん、ダイアナちゃんまたね…。

カノンちゃん、ジュディ。ふたりのお目目が!!ビックリしすぎ(笑)


マロンちゃん、こんな可愛いポーズでご挨拶してくれました。

またね~。


オハナちゃんは、横ポニーテールに!!

ひゃ~可愛い♪


ジュディはやっぱり、モリ眉で…。

オネムモードですみません^_^;



この日もすっかり長居になってしまいました。

楽しい時間と美味しいお料理ありがとうございました。



夜のOHANAさん。

アルコールタイムにお邪魔して、
ハワイアンなカクテルをコチラでいただくのが、こげらの目下の夢でございます♪(笑)



サス家のみなさま、お声かけて頂いてありがとうございました。

おかげさまでゴージャスうはうはな日曜日でございました。


ご一緒頂いたみなさま、ステキな時間をありがとうございます。




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわーん、土曜日か日曜日、
オハナちゃんに行こうと思ってたんですよー

うわー、キャバさんパラダイスだったんですねー。
いいなー、行けばよかったー>_<

そして、やはり日が暮れちゃいましたね(笑)
うんうん、わかります。仕方ないっ!!

おはよーございます☆

日曜日、お会いできて嬉しかったです~!!
ドアを開けたとたん「きゃぁ~☆」と叫んでしまいました(笑)

あれれ?でも1週間ぶりでしたっけ?
結構な頻度で皆様にお会いできて最近週末が楽しみです。

ジュディ盛りは小盛りでしたね~。
眠かったのかな(^_^;)


見事なモリ眉3連発!!!
こげらさん、よくもこんな萌え萌え写真を~
激写凄いですっ♪

あぁ~、こんなにキャバまみれになれるなら、牧場から馬とばして行けばよかった~~^m^
あっ・・・、私、乗馬歴なかった・・(T_T)トホホ

みんな、とってもいいお顔で、パパさん&ママさんもデレデレ&ウハウハだったんだろうな~(*^_^*)






こんにちは~Coco&Anela家です。
日曜は お会いできうれしかったです♪ありがとうございました!

2時の予約、待ち合わせでしたが 早めに着いたわが家・・・
お店のぞいたら、キャバちゃんが見えたので予約時間関係なしに入っちゃいました♪
ジュディちゃんとサスケくんと聞き、テンション上がっちゃいました。
ジュディちゃん、盛りまゆ、何回も見れちゃっしー!可愛い~
また、ご一緒できるの楽しみにしてます、ありがとうございました。

こんにちわ♪

↓見ているだけで幸せ~。
キャバはキャバを呼ぶ?キャバパラダイスに遭遇してみたいです。
まったり中、モリ眉、たくさんの笑顔に癒されます。

ハワイアンなカクテル?私も飲みた~い(どこでもドア出してくれ~w)
“マラサダ”も食べたいし。。。

ワァ~キャバキャバ天国だったんですね。
家はまだ行ったこと無いんですけど…いつか行ってみたいなぁ~
マラサダ、食べた~い!!

わ~まさにキャバキャバ天国!
たまりませんね~。
かわいこちゃんがいっぱい^^
ジュディちゃんこの日も盛り眉だったのね^^
我が家も行きたかったな(><)

うたの家族Aさま

にゃにゃ~ん。そうだったんですね…。
残念(>_<) うたちゃん家にもお会いしたかったです!
もうちょっとシンクロ力を送ればよかった~(笑)
この日は思いがけないパラダイス~
沢山の可愛いコちゃんに会えて、とってもウハウハな一日でした。

ホント気がつけば外は真っ暗!
OHANAカフェって居心地良すぎですよね(*^_^*)

マロン(♀)さま

こんにちは。

こちらこそ~。思いがけず、マロンちゃん家との再会にうひゃ~ん♪でした。
ありがとうございました(*^。^*)

うふふ~。そう言えばアソコでお会いしたのは一週間前ですね。
ここ最近、わが家もいろんな方とご一緒する機会が多く、
楽しくってウハウハです♪

この日は、顔見知りのお友達が多かったからかな~。
小盛りで済みました(笑)

anさま

うひひ~(~。~)
犬見知りトリオさんたちのモリ眉シーン。いただきました(笑)
みんな可愛いですよね。
でもこの日は、通常レンズを持参しなかったので、
いつもにも増して没ショットが多くなってしまいました(^_^;)

ぜひ次回は、anさん姫子ちゃんともご一緒したいですね~。
可愛いキャバちゃんたちに囲まれて、みんな笑顔♪
まさにパラダイスなひとときでした(^.^)

さーやさま

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます(〃´∪`〃)

こちらこそ、思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです♪
CocoくんとAnelaくん、きりりっとイケメンでカッコよかったです。
スタイル良くて、見てるだけでホレボレ~(^.^)
次回は、もっとモフモフさせて下さいませ!!!
ジュディにまで可愛いお土産ありがとうございます。
とっても美味しかったようで、大興奮でいただきました~。
またお会いできる日を楽しみにしております。

キャバ子さま

こんにちは♪
お池のそばのハワイ、とっても居心地が良いんですよ~
看板犬オハナちゃんをはじめ、みんな可愛くって幸せな一日でした^^

ハワイアンカクテル飲みたいですよね(笑)
揚げたての『マラサダ』はむっちゃ美味しいですよ(*^。^*)
ホントどこでもドアがあれば良いですよね!

ナナハルさま

あれよあれよと言う間にキャバちゃん大集合でした^^
いつかナナハルさんともご一緒したいなぁ♪
オハナちゃん、おっとりしててとっても可愛いですよ!
お料理も美味しいし、ホントお勧めです(^o^)
揚げたての『マラサダ』はたまらない美味しさ~です!!

mugi-biyoriさま

サスケくんとご一緒できただけでもウハウハだったのに、
可愛いコちゃん’Sが続々と集まってパラダイスでした♪
ジュディは、沢山のワンズにちょっとビビり?
モリ眉でちゃいました(笑)
次回はぜひムギちゃん家ともご一緒したいです(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/422-99cffa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のストレス解消はやっぱり…。 «  | BLOG TOP |  » Hawaiiへの想いがシンクロ♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア