ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

カワイイ串カツ屋さん。 - 2012.11.13 Tue

先日、鮮烈なデビューを果たした『串カツ田中』さん。

美味しくって、あの楽しさが忘れられず…。


なもんで、今回食べに来たのは『串カツ ジュちゃん』。

ハチマキ姿の大将がお迎えしてくれました~。
やったー!!食べるぞー^^


本日の串カツ。



なにから揚げて貰おうかな~。
ねぇ大将、お勧めは?

え~、迷っちゃうし~!


じゃおまかせでお願いしま~す!!

店員さんの雰囲気もイイお店だねぇ~。


おぉ、来たよ~(^o^)
待ちに待った串カツだね!



うーん。揚げたてで美味しいね。

どや顔な大将の表情が笑っちゃいます^^


アレ?ココってソース2度ヅケOKなの?

それでは遠慮なく~


思う存分ソースをつけて、串カツを楽しみます♪



はっちゃくにははんぺんがウケが良かったです(*^。^*)

トマトの肉巻きも美味しかった~。


大将との会話も弾む弾む!!って、お仕事はいいんですかな?



大将、このお店大繁盛じゃない?

結構、現実的なジュディでした(笑)


何だかソワソワしてるね?

大将は先にお夕飯済んでるはずだけど…^_^;
食いしん坊にお店が務まるのか心配になっちゃいました!


そろそろ帰りますね。

次回はお友達もつれてきま~す!!

なんちゃって~(爆)
ジュディお疲れ様でした!!
あれれ、落ち込んじゃったのかな?

ジュディは串カツ食べ放題だと勘違いしてたそうです…。



自宅での串カツも楽しかったこげら家でした。チャンチャン!!



おまけ
『串カツ ジュちゃん』のお品書きをどうぞ。




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

フレーム加工には『写真加工.com』さんを使っています。


● COMMENT ●

そのお店に私も行きたーい~
大将のどや顔みながらソース付け放題で食べる串カツーー
夢のようなお店だわ~
牡蠣180円はお安いから牡蠣と…
アーモンドチーズも気になるし…
ジュちゃんの愛情とモリ眉はダブルでいただこうかしら~♪

落ち込んだ?ジュディちゃんのお口に萌えたっ。

大将!今度是非食べに行かせて下さい(≧∇≦)ワンコ連れもOKですか?
・・・なーんて(笑)

しかし大将って呼ぶには可愛らし過ぎますね(*^^*)
こげらさん、種類も豊富に用意されててすごいです!はんぺん美味しそう〜。串揚げ益々食べたくなりました♪まずは田中デビューだな(笑)

すごい!!
なにこれ~(笑)
すっかり「田中第2弾発見」かと思っちゃいました!

わたしもそのお店予約☆
こんな大将なら田中より人気店になっちゃいますよ~。

わたしはもちろんお値段タダの愛情と盛りマユも注文しちゃいます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レモンサワーとトマトの肉巻、
あとはっちゃくさんおすすめのはんぺんください。
愛情とモリ眉もーーー

こんにちは~♪ 可愛い~~~ヾ(>▽<)o
私もこんなに可愛い大将が居る串カツ屋さんに行きたいデス♪
関西在住の私は、はんぺんの串カツなんて食べた事無い~~!!
(関西にもあるのかな??)

ジュディちゃんのモリ眉は沢山頂けそうですね~(´m`)クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

私も行きたい~♪
牡蠣とジュちゃんの愛情、モリ眉をオーダーします。
ソースが付け放題ってところも魅力だわ。
私、食べるより大将との会話をオーダーしたいかも(笑)
はんぺん、私も好きです。
串カツではないけど、はんぺんフライよく作ります(中にチーズを入れて)

大将、お疲れさまでした(萌)

「串カツ ジュちゃん」、私もぜひ行きたいです!!
こんなかわいい大将が待ってるなんて、串揚げもお酒も進みますね~(笑)
ハチマキがまたなんとも言えないほど、似合っててかわいいです(*´∇`*)

こんにちは(^^)/
すごいすご~い。。。お家で串揚げだなんて、、、
お店みたいに、、、綺麗に揚がってるぅ~美味しそう~v-411
家で揚げ物は封印したリヨンママなので、、、感激ものですわぁ
ジュディちゃんが大将だなんて。。。人気店間違いなしですね(*^_^*)
お店探して行かなきゃ~i-235

大将がカワイすぎる件。。 
行く行く!!「串カツ ジュちゃん」団体貸切で予約オネガイシマス!!
お品書、山ボールあるし(笑) モリ眉プライスレスだし(萌)
ああ…また猛烈に串カツ食べたくなっちゃった^^♪

↓ジュース、お口に合って良かったです。
サス家ではこれで焼酎割ったりもしてます( ̄▽ ̄)ホボジュース..

いいなぁ~
ジュディちゃ~ん、
お勧めの串カツ、下さ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

串カツ ジュちゃん
是非食べにいかせてくださいませ~♪
大将のジュちゃんに色々揚げてもらって
ジュちゃん見ながら美味しく食べた~い!
愛情&盛り眉&山ボールもお願いしま~す^^

ジュディちゃんのお顔とセリフがどれもぴったり合ってます!
家族Aは「そりゃよかった」のジュディちゃんがお気に入りです^^

ええ~、オーダーどうしようかな。牡蠣とアスパラガスと
焼きおにぎりと・・・ジュディちゃんのモリ眉大盛りで!

初めまして~。

訪問履歴からお邪魔してます~。
大将があまりに可愛くてついコメントしちゃいましたぁ。
自宅で串カツなんてステキーーー♪
しかもソースつけ放題(笑)
ガッツリビール飲みながら食べたい!

最後の大将のガッカリ顔も、可愛いですね♪

では~・・トマトの肉巻とアスパラ、はんぺんも頂こうかな?
え??、売り切れ??
じゃぁ、ジュちゃんのモリ眉と山ボールで~^m^

大将の食べられなかったお顔、私まで切なくなってしまいました(T_T)・・でも萌ぇ~^^;
がんばったジュディちゃん、おやつは貰えたかなぁ・・・^^

komako☆さま

大将、やるき満々で接客してくれましたよ~^^
是非一緒に串カツ食べたいですね!
なっちゃんも店番してくれるかしら(*^_^*)
ダブルコソスヌでお迎えって萌えそうですよね~

牡蠣もアーモンドチーズも美味しかったです。
ととしゃんも満足してくれると思います(^o^)
あっ近々日本酒もメニューに加えてもらいますね(笑)

アビママさま

ワンコ連れ大歓迎ですぜぇ(ー_ー)!!☆キラーン
アビーちゃん家とはしばらくお会いしてないので、
是非田中さんにもご一緒したいなぁ~。
大将もきっと大喜びすると思います(*^_^*)

串カツ、実は結構楽でした~。
カロリーは気になるけど、クセになりそうです(笑)

マロン(♀)さま

串カツにハマってるこげら家の妄想劇場でした~(^o^)
ホント「串カツ田中」さんのクオリティーに刺激ビンビンのわが家です!
マロンちゃん家は二日連ちゃんでしたものね!スゴイです\(◎o◎)/!

人気店になれるなら、ジュディ大将がんばっちゃうかも!
マロン(♀)さんが来てくれた時は、愛情とモリ眉は大サービスで~す^^
なんて!!

maymayさま

はんぺんはとってもウケが良かったです。
でも早く食べないと、しゅーんって縮んじゃうんですよね(笑)
レモンサワーにあいそうです!!
愛情とモリ眉は出血大サービス決定なり~です。

ANJUさま

おはようございます♪
ジュディには無理やり大将に変身してもらいました^_^;
ノリノリで頑張ってくれてましたよ~
そっか、串カツの本場関西では、ハンペン無いのですね\(◎o◎)/!
実は長崎出身のこげらは、こちらに来てハンペンを知りました。
はっちゃくが大好きなので、良く食べるようになりました♪

モリ眉、エンドレスで沢山召し上がってくださいませ(*^_^*)

キャバ子さま

おはようございます♪
ぜひぜひ、近くにお越しの際は「串カツ ジュちゃん」にお立ち寄りを(笑)
当店は、2度ヅケと言わずソース何度でもどうぞ!!
大将とのおしゃべりご希望でしたら、早い時間にご来店を。
お腹が空いて、ご機嫌ナナメになっちゃうかもです(爆)
はんぺん美味しいですよね~。
九州出身のこげらは馴染みが薄かったのですが、
はっちゃくが大好きなので、よく食べるようになりました♪

ナイトママさま

「串カツ ジュちゃん」ぜひごひいきに!!(笑)
大将、最初はがんばってたんですが、
お腹が空いてくるとご機嫌ナナメになっちゃいました(~_~)
ハチマキ姿。結構、板についてますよね(爆)

リヨンママさま

おはようございます。

前回、伺った串カツ屋さんが忘れられず、自宅でもやってみました♪
揚げたてのカツはとっても美味しかったです。
大将もがんばってくれてたし(笑)
でも食べ過ぎ注意!!ですね~^_^;
ぜひ「串カツ ジュちゃん」ご来店お待ちしております(笑)

ツレヅレさま

大将!!団体さま、ご予約いただきました~(笑)
わが家も串カツが忘れられず、思わずやっちゃいました(^.^)
意外とラクで楽しかったです♪
大将も張り切ってがんばってました~。
ツレヅレご一行様がご来店の際は、裏メニュー「かすうどん」も
ご用意してお待ちしてます(爆)

ジュースとっても美味しく頂いてます。ごちそうさまです。
一本ぺろりでした(*^。^*)
あうーん。焼酎割るのも美味しそう。早くやりたいです!!

ナナハルさま

ぜひお近くにお越しの際は、
『串カツ ジュちゃん』にお立ち寄りを(笑)
揚げたてでお迎えいたします(*^。^*)

mugi-biyoriさま

ぜひぜひ「串カツ ジュちゃん」お越しくださいませ~(笑)
大将、時間が遅くなると、
お腹が空いてご機嫌ナナメになるかも(~_~)
早めのご来店がおすすめです♪
愛情、モリ眉大サービスしちゃいますね(^。^)

うたの家族Aさま

「そりゃよかった」のショット。笑えますよね~。
わが家でも一番のお気に入りなんですよ(笑)
はっちゃくなんて、何度も見返して大笑いしてました(^。^)

はいよ!!かしこまりぃ~。
モリ眉大サービスでぃ!!

kanaさま

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
読み逃げでスミマセンでした~。

大将に嬉しいお言葉ありがとうございます!!
先日伺った『串カツ田中』さんがむちゃくちゃ楽しくて、美味しくて。
自宅でもやっちゃいました~。
串カツにビール!!王道ですよね(笑)

やけに張り切ってると思ったら、
なんか勘違いしちゃってた大将でした(爆)

anさま

ヘイ、いらっしゃい!!
すいません。今日は、珍しく繁盛してまして^_^;
モリ眉、出血大サービスさせて頂きますんで(笑)

先日の田中さんの美味しさと楽しさが忘れられず、
自宅でもやっちゃいました~(^。^)

大将、お仕事がんばってくれたので、
翌日はご褒美しっかり、用意しました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/429-7c33a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんまるすっきりさん♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコと入れるよ&冬モード突入!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1021)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア