ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

お散歩でニンニン♪ - 2012.11.18 Sun

土曜日のこと。

午後からかなり本格的な雨降りとの予報。

朝のお散歩はゆっくり行こうか~。コンデジ持って出発!!

せっかくなので、いつもと違うルートと思ったら、パトロールには外せない場所があるみたい…。



嬉しそうにお手紙チェック。



もう行くよ~。

念入りにパトロールのジュディです^_^;


おやつタイムも楽しんで~。



お外で食べるとまた格別ね♪



暫く元気に歩いたけれど、だんだんご機嫌ナナメになっちゃった?

そうだね~。


今日は全然会えないね。

雨降りそうなお天気だからかな~。



そんなことないよ~。たまたまだって^_^;


秋らしい風景を探しますが、やっぱりいまひとつ~。



ガッカリしていたら、ありましたありました!!キレイに色付いた落ち葉発見~。


プリンスのブログのお写真があんまり可愛くて、ぜひやりたかったんです。
キャバリ男 サス家のよしなしごと』のサスケくんのマネッこ~。


あれれ。ちょっとウカない表情だぁ~。

お腹が空いては変身の術も成せないみたい?

おやつチャージで、再挑戦!!


11月18日。今日がお誕生日の世界のアイドルに変身。
(マウスをONしていただくと正解が分かりま~す

いまひとつ似合わない富士額~ブッ=3

ジュディ、可愛いよ~(^.^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃんのドロン、可愛い!!
ミッキーに変身、いいねv-7

こんばんわ♪

ジュディちゃん、みんなでお散歩良かったね~。
上目遣いではっちゃくさんに問いかけ、とても可愛い仕草です。
そちらはまだ、キレイなお花さんたちが咲いていて羨ましいです。
ミッキーに変身、可愛かったです♪

ドロン~赤い落ち葉がハートにも見えて、ジュディちゃんにぴったりの忍法ですね^^
おやつチャージちうのたれ目のお顔、忍法メロメロに術にハマったanです~~ニンニン♪
ミッキーの誕生日、知りませんでした^^;←TDLでバイト経験あり・・研修したはずなんだけどなぁ・・
富士額~、美人さんの証拠でっす(*^_^*)

真っ赤な落ち葉、キレイです~^^
ドロンというよりトロンとしたジュディちゃん。かわいいです!
うたがやったら・・・人相(犬相?)悪いので泥棒みたいになるかも(笑)

ジュディちゃん、富士額じゃなくても大丈夫!
だってジュディちゃんはみんなのアイドルだもん~♪

王子のドロンも可愛いけど
ジュちゃんのドロン姿も可愛い~~^^
今日ムギにやってみたら乗せさせてくれませんでした(泣)
何に変身したのかと思ったら
世界のネズミさんとは!!!
富士額じゃなくても十分美人のジュディちゃん!!
可愛いよ~~ん

あはは!さすがジュディちゃん!
忍法変わり身の術を体得とは… くの一検定免許皆伝だね♪
変身前のドロンもカワイイなあ~♪
そうそう、昨日がねずみーランドの一大記念日だったので
王女はそれを避けて暴風雨の土曜日にねずみー海に行きました。
めっちゃ空いてて良かったらしいです(笑)

ナナハルさま

落ち葉を頭にのせようとすると、
おやつだと思って食べようとするジュディでした(^_^;)
いつかジュディとディズニーランドに行ける日がくるといいなぁ~。

キャバ子さま

おはようございます♪

全員でお散歩に行くと、ジュディはいつも以上に楽しそうです^^
こちらは寒くなったとは言え、お花がまだまだ見れますよ~!
キャバ子さん地方はもう雪の便りがあったのですよね。
ジュディと一緒に、いつか冬の北海道にも行きたいなぁ(^_^)
変身の術でミッキーになりました~!!(笑)

anさま

おはようございます♪

嬉しい!!気付いていただけましたか~。そうなんです。
落ち葉、ハート型の探したんですよ(^。^)
おやつのお顔、はなれ目のたれ目でちょっと情けない表情に(笑)
メロメロの術なんて…。喜んじゃいますぅ!!
anさん、TDLでバイトされてたんですね。
楽しそう!!ぜひお会いした時に、裏話やこぼれ話聞いてみた~い(^.^)

うたの家族Aさま

わが家のご近所、まったく秋らしくなくて…。
やっとキレイな落ち葉を発見!!でした。
『ドロンじゃなくてトロン』。確かにそんな感じですよね(笑)
頭にのっけた落ち葉。鼻のせマテと同じカンジで、
おやつと勘違いしてたみたいなんですよね^_^;
うたちゃんの忍法も見てみたい!!絶対可愛いですよ~。

合成とは言え、ミッキーの被り物の似合わなさに笑っちゃいました!!
ミッキーの富士額は、やっぱりミッキー&ミニーだけのものですね(~_~)

mugi-biyoriさま

頭にのっけた落ち葉をおやつと勘違いしたみたいで…。
はやく食べさせて~!!みたいな表情になっちゃったんですよ(笑)
のっける時も何度も食べようとして苦労しました^_^;
ムギちゃんも同じかな(^。^)ウフフ
被り物の似合わないコト!!合成しながら大笑いでした~。
やっぱりこの立派な富士額は、
ミッキーとミニーにしか似合わないみたいで~す。。

ツレヅレさま

いただきました~。くの一検定免許皆伝!!(笑)
ドロンショット。鼻のせマテと同じ感覚だったらしく、
葉っぱをおやつだと思い込んでました^_^;
にゃるほど納得。悪天候にお出かけの王女ちゃん。
大変だなぁと思っていたら、バースデイを避けての計画だったのね~。
さすが、しっかりリサーチしてらっしゃる(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/438-6490add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園でいっぱい走ったよ~!! «  | BLOG TOP |  » フィラリア薬とヨーちゃん♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア