ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

コレってたなぼた? - 2012.11.22 Thu

お夕飯がちょっと遅くなった日。

食べ終わってみんなバタバタと忙しいなか、こちらの方はなにやら落ち着かず…。

遊びたくて仕方がないみたい…。


お風呂中のはっちゃくとおもちゃ箱が気になってます。



近くに行くと…。

うん。まだ遊べないよ~。


そしてジュディのおもちゃを仕舞おうと蓋を開けた途端!!

なにかが落ちた~。



そうです。がちゃがちゃのアレ。なんでこんなところに…。



遊べると勘違いしちゃったジュディ。仕方ない。お先にちょっと遊びましょか~。

いつものようにやる気満々。




と思ったら、ジュディだけじゃなかった!!いつしか二人ともこんなにヒートアップしていました(笑)



そして、いつもと違ってこんな遊び方も!!

ジュディの方にコローンと転がしたら、なんとぉぉ。ジュディもコローンと返してくれたんです。
2回くらいだったんですが、いやーん!!コレってキャッチボールじゃんと大興奮。


お風呂上りのはっちゃくは半信半疑~。動画撮りたかった(>_<)


そのうち、興奮がエスカレート。お得意のベット持ち込みの破壊行動。



ぶっ逃げられてるし…。






プラスチック製でカジカジは危ないので撤収です。


可哀相だけど、ケガしたら大変だからね~。

ちゃんと分かってくれたのか、ぶぅちゃんに見守られて寝てくれました。



前に比べると聞きわけが良くなったような…。
大人になったのかな~。有りがたいけど、ちょっと淋しかったり^_^;



おまけ(クリックすると大きくなります)
おつなぎちゃんのおチリって。

なんでこんなにかわゆいの♪



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



GIFアニメの作成には『写真加工.com』さん、『バナー工房』さんを使いました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガチャガチャのケースって、まん丸じゃないから、転がり方が、不規則で、面白いよね。
でも確かに齧ると危ないね。
今まであまり意識してなかったけど、ぶぅちゃん、ジュディちゃん並に大きいね。
↓リボン付けて、結わくのって難しいね。
家もまだ一杯あるけど、全然使えてない。

ホントぶぅちゃん大きいねー
めいならのっかりそう(汗)

ジュディちゃんのおつなぎ姿の
おしりがたまらないーーー
かわいいなぁ~

ぶーちゃんとジュディちゃんコラボかわいいーーー。

うちもガチャガチャの好きですが。。すぐ没収です。
ジュディちゃんとチョコ生まれが近かったですよね。
なんだかうちも最近聞き分けいい気がしてます。
どんどん大人になって。。。。うんうん、ちょっと
さみしかったりしますね。

20日のうたへのコメント、ありがとうございました^^
ジュディちゃん、この日も盛りマユ絶好調ですね!
ぶぅちゃんに添い寝される姿はたまらなくかわいいです!
ジュディちゃんみたいに大人になるまでに、
うたはもう少しかかりそうです(聞き分けまだナイです^-^;)

前回の七五三の記事で思い出したんですが、
家族B母と姪っ子ちゃんママ(義理姉)に
「家族Aは十三参りやってないんです~」と言ったら、
「なにそれ?初めて聞いた」「こっちではそれ、ないよ!」と言われました!!!

我が家でも、
他にやることがあってもお遊び催促されちゃうと、
ついつい遊んであげちゃうことあります(*^。^*)

でもワンコがキャッチボールできたらいいのにな!って
心から思います~!
うちの場合、ボール投げたら投げっぱなしで
人間が取りに行く羽目になるので特に(笑)

つなぎのおチリは本当にカワイイ!!
わたし、しょっちゅう触ってます(^O^)

カチャポンボール、姫子も大好きですよ~^^
でも、カミカミが危ないので、我が家もすぐに撤収です^^;
先週、避妊手術をしたばかりなので、まだ激しい運動をしないようにおもちゃを隠しているのですが、姫子本犬は、元気すぎて、ストレスを持て余しているようです・・・
抜糸が済んだら、前レポで拝見した新横浜公園に連れて行ってあげなきゃ!!!

おつなぎちゃんのおチリ~ジュディちゃんのフッサフサの尻尾のプリケツ、カワユいぃぃ~(*^_^*)
姫子は、おチリもまだツンツルテンちゃんで、微妙でっす^^;

あっ、本日もジュディちゃんのモリ眉♪、美味しゅう頂いちゃいました(^_^)v

こんばんわ☆

ジュデイちゃん、お家でも元気いっぱいですね。
“ころんころん…”のお顔が(萌)体制も可愛い♪
ぶぅちゃんに見守られながらオネム、癒されます。
お疲れさま。
ぶぅちゃん、ジュちゃんのおちりをクンクン?(爆)

おつなぎちゃんのおちりって、ホント可愛くて萌えちゃいます。

ナナハルさま

そうなんですね~。それが楽しくてキャッチボール出来たのかな(^.^)
透明の方は、硬いプラスチックなので割れる前に没収でした…。
そうなんですよ。ぶぅちゃんそれなりに大きいんです。
最近、良い遊び相手になってきました(^o^)
おリボンありがとうございます。
こげらももっと練習して、上手に出来るようにがんばりま~す!!

maymayさま

ぶぅちゃん、ジュディと同じぐらいの大きさで、
良い遊び相手になってくれてます!
遊ぶときは、やっぱりカミカミぶんぶんで大変です(^_^;)

寒くなってきて、おつなぎちゃん大活躍です(^o^)丿
お尻の毛がフッサフサになってきて、後ろ姿に萌えまくりで~す(*^_^*)

チョコママさま

ぶぅちゃん、良いお友達になってきました~(^.^)

ガチャガチャの透明の方は特に、割れると危なそうですよね…。
ジュディはもっと遊びたかったみたいですが^_^;
やっぱりチョコくんもおんなじですか?
今回に限らず、最近はお願いすれば何とかなることと、
がんばってもムリなことが分かってきたみたいなんです。
ちょっぴり淋しいですよね(;_;)

うたの家族Aさま

最近、頭の皮がさらに柔らかくなってきたみたいで、
モリモリが頻発&てんこ盛りなジュディです(笑)
ぶぅちゃんともやっと仲良くなってきました~。
最近、ムリだなぁって悟ったときは
すんなり諦めてくれるようになった気がします。ちょい淋しい…。
うたちゃんもゆっくり大人になってね~。

十三参り!!知ってますか~。うちの田舎では、成人式と同じくらい
大事な行事です。関東で知ってる方っていないですよね…。
家族Aさんは出来なかったんですね。残念(:_;)

まろ山まろ太郎さま

そうですよね~、ついついねだられると遊んじゃいますよねぇ~
おもちゃを咥えてきて、さぁ遊んでとばかりに上目使いに見られると、
その可愛さにメロメロなわが家です(^_^;)

ジュディもマロンちゃんと一緒で、ボールを上手に持ってこれません。
10回に1~2回程度かなぁ~、持ってこれても!
でも投げてって要求はすごいですよ!

おつなぎの後ろ姿って、可愛いですよね(*^_^*)
お尻を触られるのが好きじゃないジュディは、なかなか触らせてくれません(T_T)

anさま

姫ちゃんもこのボール大好きなんですね~。
割れると危険ですもんね。カミカミしたら没収ですよね^_^;

姫ちゃん、anさん手術お疲れ様でした…。
術後は、エリザベスカラーもつけてるのかな。
いつもと違うことがあるとストレスになりますよね(>_<)
元気があるのにジッとしてなさいって一番難しいですもんね。
姫ちゃん、抜糸までの辛抱だよ!!がんばって~。お大事にされて下さい。

いまだに貧毛のジュディですが、なぜだか胸毛&おチリ毛だけは
無駄にふぁさっふぁさっにゴージャスなんです(爆)

モリ眉ご堪能いただけて嬉しいですぅ(^。^)

キャバ子さま

おはようございます。
寒くなってから、以前にも増して日中は寝てる時間が増えたジュディ。
お夕飯後のお遊びタイムが定番になってるみたいです^_^;

やっとぶぅちゃんとも打ち解けてきて、
一緒に過ごせるようになりました(笑)
ホント、おチリくんくんに見えますね(^.^)

ですよね~。この後姿、たまらなーい!!
ずっと眺めていたいと思っちゃう、変態こげらです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/441-4d1cb406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おリボンと夜のこと☆ «  | BLOG TOP |  » 七五三とカレンダー☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア