ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

がっかり…と期間限定。 - 2012.11.26 Mon

三連休最終日の日曜日。

お家でのんびり~と思ったけれど、お天気が良かったので朝からお出かけ♪

車でGO!!ジュディも期待が高まりますが…。

残念。お買い物に付き合ってね~。


目的地は、『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』。
木曜日から始まったクリスマスセールにやってきました。

OPEN時間の少し前に到着しましたが、駐車場はすでに行列。
一瞬ひるみましたが、10分もせずに車を止めることができました。

でもOPENと同時に電車組も続々と。結構な人出です。

無事に到着したところで、まずはジュディのお散歩。

お天気がよくて海風が気持ちイイ。ちょっと肌寒いけどね。

ジュディもベイサイドを堪能中(笑)


せっかくなので、海をバックに撮影会。

パチリ。



パチリ。

うーん。可愛いよん♪ 


OKだよ。ありがとう!!


最大80%OFFのショップもあったり、
1Fの広場では特設会場でサンプル品のセールがあったりと大賑わい。


おやや~。やっぱり。可愛いキャバちゃん発見です。
リボンちゃん。2歳の女のコです。お名前の通り、おリボンいっぱいのお洋服でおめかしさん。



元気いっぱいのシッポふりふりでご挨拶してくれました。
8kgの大き目ガール。ジュディは、リボンちゃんのはじける若さにタジタジ(笑)

ちょっと圧倒されてたかな~^_^;


今度はこの方と遭遇。
crocs【クロックス】のアイコンキャラクター。 Croslite Guy/クロスライト ガイ君。
記念撮影にチャレンジしますが…。

怖かったのかな~。なんだかむちゃくちゃイヤがってました~。


気になるショップをいくつか見てまわりましたが、本日はお気に入りのモノに出会わず。

手ぶらでの帰宅となりました。こんな日もあるよね…。

ちょっぴりクリスマスムードの飾りつけ…。シンボルのくじらの尻尾にも(^.^)



最後に大きなツリーの前でパチリ。





午前中には、引き揚げました。




メープルシロップをふんだんに使った焼き菓子「メイプルマニア」。
今月末まで東京駅で期間限定発売しているそうで、お土産にいただきました~。



むぅふぅ♪ パッケージの可愛いこと!!



『メープルバタークッキー』。全部で5種類の個包装のイラストもすてき!!



もっちろん、お味も贅沢で美味しい。

優しいメープルとバターチョコの絶妙なハーモニー。


大満足でございました~。

The Maple Mania(ザ・メープル・マニア)』11月30日までの限定OPENです!!



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うそ!うちも昨日行ったんですよ、箱根の帰りに!
…3時頃だけど(^-^;
うー。ニアミス悔しい!
昨日はよく晴れて気持ち良かったですよね。
こげらさんはっちゃくさんのお買い物はちょっぴりガッカリだったようですが
ジュディちゃんはさわやか海風堪能したかな?

クロックスのキャラクターにビビっちゃってる
ジュディちゃんかわいいなぁ~
めいは吠えまくりそう・・・(汗)

わんこと一緒にお買い物できるところなんていいですね。
うちはいつもお留守番頼んじゃってます。

そういえば昔、ここのアウトレットの近くにある
「ノア」というペットショップ?に行ったことがあります。
ちょっと変わった動物がたくさんいて、
動物園みたいっだったような・・・

ナマケモノとか子豚ちゃんが売っていて
衝撃を受けたのを覚えています。
まだあるのかな・・・

クロックスにビックリしてるジュディちゃんに
大爆笑してしまいました。
かわいすぎ!!!

アウトレットに行くと、お宝GETしてやる~っとかなり気合い入ってしまうanですが、あまりお買い感を感じられず戦利品皆無なんてことも、わが家でもよくありますよ^^

ジュディちゃんの海での爽やかショット、可愛いです♪
クロスライト ガイのイエロー君の「おいで~」、いつものセリフ文字なのに、黒のせいか、妙に恐怖感が出ていて、ジュディちゃんの嫌々が分かるような気が・・・^m^

メイプルマニア~、Old Americanな感じでオシャレですね。
パッケージの男の子をみて、親指が鼻位置だったら・・っと考えてしまったのは私だけでしょうか^^;

ウチもアウトレット大好きですが 三井アウトレットはまだ行った事がないです。
いつも佐野に。 今度三井アウトレットデビューしてみま~す♪
メイプルクッキーのパッケージ可愛い~。oldAmericanチックで。
こーゆー袋って 捨てるのもったいなくて、いつも迷います。
前回の記事、わんこOKの中華のお店!魅力的ですっ!

こんばんわ☆

一緒にお買い物、羨ましいです。
北海道はホームセンターくらいしかないよ~(笑)
可愛いモデルさんがたくさん、その場に遭遇したら“1枚いいですか?”ってお声をかけるんだけどなぁ。
連休、満喫できてよかったですね。

家は、アウトレット大好きです。
エ~っと、入間に南大沢に軽井沢に那須に佐野に、阿見。
御殿場も行ったことあるなぁ~
見るのも買うのも好きだけど、先立つものが無いから、見る方が多いかな(笑)
メープルバタークッキー、美味しそう!!

ベイサイは我が家から車ですぐなのです^m^
ジュディちゃんが近くにいたのね~。ふふふ

たくさんモデルさんしておりこうさんですね♪
クロックスのゆるキャラは下から見上げたら怖いかも・・・(^_^;)

ツレヅレさま

こんにちは~。

にゃにゃー!!にゃんとぉ。ベイサイドマリーナ寄られたんですね(>_<)
ランチして、午後からお買い物リベンジ!!とも思ったんですが、
結局、お昼には退散したんですぅぅ。
もっと粘ればよかったわん(;_;)
ちょっと風は強かったですが、海風も気持ち良かったです♪

maymayさま

クロックスのキャラクターって、ちょっと怖いですよね(笑)
ジュディは近づくことを拒否ってました(^_^;)
うちはビビりなので、ひたすらイヤイヤしてるだけ…ブッ=3
お留守番が苦手なので、一緒に行ける場所を探してお買い物です。

まろ山まろ太郎さま

別名(?)『買える動物園ノア』さん。
いらしたことあるんですね~。
最近は訪れていませんが、TVで紹介されたりしてますね。
ますます珍獣の数が増えてるようですよ(笑)

私は、ここでナマケモノを初めて間近で見て、
その動きに擒になってしまった経験があります^_^;

クロックス前で記念撮影と思ったら、
むちゃくちゃ嫌がってました~。ビビりすぎですよね(^。^)ププ

anさま

そうそう。せっかく来たんだし、何が何でも!!って気合い入ったりして。
こういう時に限って、お目当てのお品に出会えなかったり^_^;
この日は見事に撃沈。二人揃ってお買い物運がなかったみたいです…。

風が少し強かったですがお天気が良くて、
ベイサイドのお散歩は気持ちが良かったです(*^。^*)
確かに自分より大きな、ゴム製のキャラクター!!
怖いかもしれないですよね~。むちゃくちゃ嫌がる姿が笑えました。

メイプルマニア。親指が鼻位置のアレって!!
やっぱり昭和のアレ?合ってるかな…。
『大丈夫!!』の○お○げ?のことぉ??

さーやさま

こんにちは。
こちらのアウトレット、比較的近いのと広すぎず見やすいので、
わが家はよく利用しています。ワンコと入れるショップも多い気がします。

「メイプルマニア」。可愛いですよね~。
私もついついパッケージ取っておきたくなっちゃう派です^_^;
最近はカメラでパチリして、溜め込まない様に努力してます!!
中華街のお店、美味しくて良かったですよ(^.^)

キャバ子さま

こんにちは♪
アウトレットはワンコOKのところが多いように思います。
特にコチラは、ほとんどのショップが抱っこで入店OKのイメージ。
なので、わが家は良く利用しています(^。^)
この日は、お買い物運がなかったわが家。
せめて記念撮影を!!と思ったんですが、
クロックスでは大失敗でした(笑)

ナナハルさま

わが家もアウトレット大好きですよ~^^
ワンコと行けるのが嬉しいですよね!!
でも、ナナハルさん家みたいに行動範囲が広くないです。
入間と阿見はまだ行ったことがないのです^_^;
メープルバタークッキー、とっても美味しかったです。
メープルがお好きでしたらぜひぜひおすすめです♪

あーちゃんさま

あーちゃんさんってこちらの近くだったのですね!
わが家は結構利用してるので、
そのうちにココナッツラテちゃんにもお会いできるかな^^

この日はセールだったので、結構混んでいました!
それにしても、マリーナには素敵なお船が沢山。
お金持ちっていいなぁ~なんて思っちゃいました(>_<)

クロックス…。確かに下から見上げたら怖そうですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/446-60b1cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べったりちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっぴりお出かけ♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア