ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

べったりちゃん♪ - 2012.11.27 Tue

月曜日。ジュディの大好きな熱海のおばあちゃん(こげら母)が
遊びに来ました~。前回は一泊帰りでしたが、今回はゆっくり予定。

おばあちゃんと過ごすジュディを密着取材してみました(笑)

午前中は、おやつを作って貰いました~。



ニンジンボール。材料と大まかなレシピを伝えましたが、こげら作とは全く違う出来上がり…。
雑でアバウトな母娘ですが、こだわるポイントが違うみたいです(爆)



お待ちかね。試食タイム。






もっちろん美味しくいただいて~。



おばあちゃん作のおやつもお気に入り!!




おやつのあとは、雑誌を見ながら二人楽しくトークちう…。

ジュちゃん。ココのスウィーツ食べに行きたいね♪

なんて(*^。^*)


スマイルで沢山遊んでもらったよ。



ご飯タイムは、コマンドこなすも終始モリモリ。




いつも甘々なおばあちゃんからのマテはいつもより難易度が高かった??


さてとお夕飯のお仕度をしようかなぁって時間になりました。

ジュちゃん~。



ご飯一緒に作るから、おばあちゃんいいかな?


べったり甘えて、なかなか解放してくれないジュディでした^_^;


お天気バッチリの今日は、お散歩もいっしょにいけるかな~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には、『写真加工.com』さんを使いました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!!
ジュディちゃん、大好きなおばあちゃんが、お泊りに来てくれて良かったね。
難易度高しのマテ!にモリ眉出たね。

連休中のお出かけ記事よませて頂きました!
期間限定のスイーツ食べてみたいなぁ!
Tにお願いしようかな?(笑)
お母様がいらしてジュディちゃんも嬉しそう♪
お母様作の愛情たっぷり人参クッキー、
ジュディちゃん食べれて良かったね!!
お母様にべったりなジュディちゃんかわゆーい!
今度、私にもべったりしてね、ジュディちゃん(笑)!
確かにこげらさんとは違うけど

ジュディちゃんおばあちゃん大好きなんですね!
甘えん坊さんかわいいー
おばあちゃまもたまらないですねー

はじめまして!

こんにちは。
実は以前から読ませてもらってたのですが、勇気を、出して初コメントしてみます( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ可愛いジュディちゃんに毎回メロメロです☆

前回のおばあちゃんとバイバイする時の顔切なすぎて…(´・_・`)

でも今回はゆっくりできるみたいで(*´ω`)ジュディちゃんも満足できるといいですね♫

ジュディちゃん、大好きなおばあちゃんが遊びに来てくれてよかったね(^^)
こんなにべったりされたら、おばあちゃんも嬉しいでしょうね~♪
人参クッキー、作る人によってそんなに違うんですか?(笑)
私も大雑把なので、作ったらまた違うのが出来上がるかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ

姫子もおばあちゃん、大好きなんです^^・・っがしかし、母はワンコが苦手だったり~
一生懸命、好きになろうと努力ちうです^^;
おばあちゃんが来ると、姫子と息子達はストーカー’sに・・・^m^

にんじんクッキー、これまた美味しそうですね~♪
手作りおやつが食べられるジュディちゃん、羨ましいです!(ん?姫子が?、私が??)
美味しいおやつのお次は一緒に遊んで、疲れたら、抱っこ!、ジュディちゃん甘えん坊さん(*^_^*)

前レポのコメントの鼻に手を・・・そ、その通りです(笑)
勿論、忍者の「大丈夫!」・・・やっぱり昭和が抜けきらない・・イヤ、昭和色にどっぷり浸かったanでした(^◇^)

こんばんわ☆

ジュディちゃん、大好きなおばあちゃまがお泊りでよかったね。
雑誌を見ている光景が可愛い~おばあちゃまとお出かけできるのかな?
モリ眉(萌)
べったり仲良し、たくさん甘えてね。

こんばんは☆
ジュディちゃん、大好きなおばあちゃんと一緒でうれしそう(´・艸`・)
手作りオヤツもおいしそうですね!
おばあちゃんにいっぱい甘えてね♪

ナナハルさま

こんにちは♪

暫く滞在予定なので、ジュディも喜んでいます^^
そのうちおばあちゃんコになっちゃうかもしれません。
こげらは、ちょっぴりヤキモチです(笑)
いつも優しい甘々なおばあちゃんのマテは、
かなりツラかったみたいです(^。^)ププ

mugi-biyoriさま

遠出が出来なかったので、近場で遊んできました!
期間限定のお菓子。はっちゃくには濃厚すぎたみたいですが、
こげらはお気に入りです。メープルがお好きなかたにはおすすめです♪
こげら母は暫く滞在する予定なので、ジュディは喜んでいます。
人参クッキーや野菜スープなど、色々作ってくれています。
ジュディはもっちろん、優しいmugi-biyoriさんにも
べったりしちゃいますよ~(*^_^*)

チョコママさま

パピーのころ、おばあちゃんと会う機会が多かったこともあって、
おばあちゃん大好きっコのジュディです(^.^)
>おばあちゃまもたまらないですねー
そうなんですよね~。どんどん甘々になるので心配です^_^;

リズココさま

おはようございます。

ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
いつも遊びに来ていいただいて、とっても嬉しいです♪

おばあちゃん大好きなジュディ。
今回は長めに一緒にいられるので、べったり甘えちゃっています(^.^)
二人の仲良しぶりにちょっぴりヤキモチのこげらです(笑)
コチラも遊びに行かせて頂きますね~。

ナイトママさま

おはようございます♪

優しいおばあちゃんが大好きなジュディですが、
甘々っぷりがエスカレートしてるようでちょっと心配です(笑)
シッポふりふりでお願いされると断れないらしくて^_^;
>人参クッキー、作る人によってそんなに違うんですか?(笑)
笑っちゃいますよね~。私もまさかここまで違うものが出来るとは
思っていませんでした(^。^)

anさま

おはようございま~す。

姫子ちゃんもおばあちゃまが大好きなんですね(*^。^*)
わが家の甥っ子にもワンコ苦手がいるのですが、
甘えられてるうちにジュディだけはOKになった!!と言っています。
キット、おばあちゃまも姫子ちゃんの可愛さにメロメロになる日も近いのでは(笑)

ニンジンのおやつ、同じ材料でココまで違うものが出来たのには
ビックリしましたが、美味しく食べてくれました(^.^)

『大丈夫!!』で良かった~。
意味不明とか言われたらどうしようとちょっとドキドキしてました(爆)
また、ご一緒した際には昭和ネタで盛り上がりましょうね)^o^(

キャバ子さま

こんにちは♪

ジュディはおばあちゃんに甘えて、おばあちゃんはジュディに甘いです。
なので二人はべったり仲良くなっちゃいます(^_^;)
ジュディが欲しがると何でもあげちゃうので、太らないか心配のこげらです。
今度お出かけするところを、雑誌を見て相談していたようです(笑)

yumichocoさま

こんにちは♪

大好きなおばあちゃんが来てくれて、とても喜んでいるジュディです。
おやつや野菜スープを作ってもらって、大満足みたいです(*^_^*)
二人の仲良しっぷりにちょっぴりジェラシーのこげらです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/447-4035b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イロイロ一緒に!! «  | BLOG TOP |  » がっかり…と期間限定。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア