ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

イロイロ一緒に!! - 2012.11.28 Wed

日中とってもお天気が良かった火曜日。

おばあちゃんとお散歩に!!

ジュちゃんおいで。



おばあちゃんとお散歩行ってきてね。

うん。たまには二人もいいんじゃない(^^)


まずはハーネスの装着を練習するところから~。



悪戦苦闘しながら、なんとか準備OK(笑)


うん。気を付けてね。


ぽかぽか陽気のなか二人で楽しそうに出発です。



こげらがお散歩に同行しないときは、帰ってキレイキレイが済むと走って報告にきてくれます。



毎回、むちゃくちゃハイテンションなので笑えます。



おかえり~。楽しかった?どこ行ったの?

そっかそっか良かったね♪


おばあちゃんとボールキャッチの練習もして~。



いっぱい遊んで疲れたジュディ。

ちひろさんと一緒に休憩してましたウフフ~。


このところ寒くなったからか、一段と抜け毛が増したような…。

コーミーさんでキレイにしようね。

いきなりつかまってビックリ顏。


良いコにするんだよ~。




毛玉が出来やすいからね~。


そのうち気持ち良くなっちゃったね。





おばあちゃんありがとう♪ すっかり、サラサラになりました。


毎日のブラッシングとコロコロでこの時期乗り切れるかな…。

急に増えた抜け毛対策に頭を悩ますこげらです^_^;




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使ってます。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お散歩も二人でね。
ジュディちゃん、綺麗にしてもらって良かったね。

おはようございます(^^)

ジュディちゃん、大好きなおばあちゃんにお散歩連れてってもらったり
お手入れしてもらったり、遊んでもらってよかったねv-22
おばあちゃんにとってジュディちゃんは本物の孫みたいだね♪

子供も孫もいてワンコ飼ってる方が「ワンコが一番可愛い」って仰ってました。
おかあさまもそう思ってらっしゃるのでは?
うちもいつの日か孫が生まれても(今のところ予定はないけど)Latteの方が可愛いかも?

お散歩から帰ってきたジュディちゃん、ママに報告する子供みたい(*^_^*)
ワンコって時々、人間みたいな表情しますね。

ジュディちゃん大好きなおばあちゃんと一緒にお散歩うれしいね。

コームもおとなしくさせてくれるなんて偉いなぁ・・・
めいも実はだんなのおかあさん大好きなんですよー
小さいときしばらくお留守番の間預かってもらってたので~

ジュディちゃん、おばぁちゃまとお散歩行けるなんて
ほんと おばぁちゃまのこと 大好きなのね♪信頼関係もあるのね、きっと。

おばぁちゃまにとっても だいじな孫ですね~。
おさんぽ、遊び、お手入れ、おやつなどなど・・・
そんな仲良しな おふたりを見てると、心温まりま~す。今日は特に寒いし~(^^♪
ワタシも娘二人より 2わんの方が可愛くってたまりませーん(笑)

にんじんボール、おいしそっ♪

こんばんわ☆

ジュディちゃん、おばあちゃまとのお散歩、楽しかったみたいですね。
ちゃんとご報告して賢いな~。
おばあちゃま、お手入もお上手、ジュちゃん良かったね。
紺系のお洋服もお似合いで可愛い♪

抜け毛、我が家も大変です。
朝晩、掃除機の毎日です^^;

ジュディちゃん、大好きなおばあちゃんとのお散歩
よかったね(*´ェ`*)キレイキレイもしてもらって、サラフワかわいい!
こげらさんのお母様の後姿、とってもお若いですね!

ジュディちゃん、おばあちゃんとのお散歩を楽しんだのですね(^^♪
報告!それウチのラテもやります。
もちろんハイテンションで(笑)

ブラッシングしてもらってウットリしていますね~。
やはり毎日しないと毛玉できますよね。

お久しぶりになりました_(._.)_ 
お母様がいらしてるんですね~嬉しいね~。
おばあちゃまにお散歩連れて行ってもらったり、
遊んでもらったり、お手入れしてもらったりで
ジュディちゃん大好きなおばあちゃまから離れなれないね~。
これだけ懐いてくれたら、お母様の方も
ジュディちゃんと離れがたくなっちゃいそう!

お散歩、ご報告はハイテンションになるよね~。
ごげらさん一緒じゃないからお話することいっぱいなんだよね~
大好きなニャンちゃんたちにも会えたかな~?
うちの子も一時抜け毛凄かったけどやっと落ち着いて来ました。
気温が急に下がったのが原因、日本も寒くなったようですもんね~。
根気よくブラッシングしてあげるしかないですよね~頑張ってね!

↓お出かけ記事も楽しく拝見しました。
お天気に恵まれて良かったですね~。
一緒にお出かけした気分を味わえました~ありがとう♪

ナナハルさま

お天気が良く、おばあちゃんとの散歩もルンルンで出かけたジュディでした^^
コームすると抜け毛が凄くて^_^;
この時期は、一日一回では足りないですね~。

らてままさま

こんにちは♪

ジュディとおばあちゃんはパピーの頃から
一緒に過ごす機会が結構あったので、とても仲良しなんです(^.^)
優しくて甘々なおばあちゃんにべったりなんですよ~。
ちょっぴりジェラシーのこげらです(笑)

>子供も孫もいてワンコ飼ってる方が「ワンコが一番可愛い」って仰ってました。
うふふ~。そうなんですね(*^。^*)
ワンコって、素直で純粋で傲慢なところが全然なくて…。
ホント可愛いですもんね。お友達がおっしゃること分かる気がします。

そうなんです。一緒にお散歩行かないときは、
こうして報告をしてくれます。可愛いですよね(←親バカです!!)

maymayさま

めいちゃんと同じです^^
ジュディも小さい時、おばあちゃんと一緒の機会が多かったので
大好きなんですよね!
おやつもいっぱい貰えるので、幸せいっぱいのジュディでした(*^_^*)
こげらの見てないところでもおやつタイムしてるみたいで、
ちょっと心配です(笑)

さーやさま

パピー時代におばあちゃんと過ごす機会が多かったので、
とっても仲良しの二人です。
お散歩デビューも、こげらとおばあちゃんの三人でした~(^.^)

二人の仲良しっぷりに、すこぉしヤキモチのこげらであります(笑)
>ワタシも娘二人より 2わんの方が可愛くってたまりませーん(笑)
ワンコって、素直で純粋でホント可愛いですよね~。
まっすぐな瞳で見つめられるとメロメロン(*^_^*)

にんじんのおやつ、同じようなレシピで全然違うモノになりましたププッ=3

キャバ子さま

こんにちは。

この日はお天気も良く、いつもより早い時間のお散歩だったので、
お友達に沢山会えたみたいです(^.^)
大興奮で報告してくれてました(笑)

結構寒くなってきたので、お洋服の重ね着も多くなってきました。
防寒優先になってくると、見てくれが度外視になるこげら!!
気をつけねば(爆)

一年中ですが、特に抜け毛に悩む季節ですよね^_^;

yumichocoさま

おばあちゃんと一緒にお散歩に行けて、とっても楽しそうでした^^
お手入れも嫌がらず、スゴイスゴイってナデナデされてました(笑)
母に後姿が若いって言われたよ~って言ったら、あら嬉しい~って言ってました。
ありがとうございま~す(^o^)

あーちゃんさま

ラテちゃんもお散歩報告しますか。
むっちゃハイテンションで可笑し可愛いですよね^^ウフフ~

優しいおばあちゃんのブラッシングにうっとりでした。
ちょっぴりヤキモチなこげらです~(>_<)
乾燥で静電気が起きやすいですよね。抜け毛も^_^;

パリちーちゃんさま

お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;_;)

ごげらが一週間、自宅を留守にしなければいけなくて母に来てもらっていました。
ジュディは、パピーの頃におばあちゃんに会う機会が多かったので、
いまでも大好きで仲良しの二人です。
お散歩デビューのときもおばあちゃんが一緒だったんですよ(^.^)

>お散歩、ご報告はハイテンションになるよね~。
そうなんですよ!!こげらが一緒に行かないお散歩のときは、
帰ってくるなり駆け寄ってきて、シッポふりふりでご報告です♪
最近は、寒くなって日向ぼっこのニャンコさんも少なくなりました^_^;
ギネスくんは、抜け毛も落ち着いてきたんですね。
ジュディの抜け毛増量は、もう少し続きそうです。
パリは、冬本番の気候でしょうか…。お風邪など引かれませんように…。

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/448-7eb9e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セサミストリート? «  | BLOG TOP |  » べったりちゃん♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア