ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

『パピージュディ・PARTセブン☆ 前編』 - 2012.12.17 Mon

朝は雨が残ってる様子でしたが、すっかり晴れて暖かかった日曜日。
お出かけ日和にこげらむずむず…(笑)
ですが!!まだまだガマン。もうしばらくは大人しくです(>_<)

と言うわけで(?)今年最後かな~。パピー時代の思い出を!!


ジュちゃんが、来て3か月くらいだよ~。



※過去のパピー記事は『パピージュディ』のカテゴリにまとめました。


2010年5月16日。『Yummy Fun Cafe』さんでお茶。看板犬のアロンくんと。


ジュディはさつまいもワッフルに挑戦。
あまりの食いつきの良さにビックリ。この頃から筋金入りの食いしん坊(笑)


5月17日。おもちゃ遊びの最中にパチリ。

ワンコらしい雰囲気の一枚。


5月18日。この頃は歯ブラシが大好きでした。歯の生え変わり時期だったんですよね~。

今はすぐに破壊しちゃうので、自分での歯磨きは禁止です^_^;


5月19日。こげらの手づくりで初めてのスヌード。パジャマリフォームの上にあまりに質素…。



あんまり可愛くないのでせめてレースを装着。

少しは女のコらしくなったかな?


この時期は、ポカポカ陽気が気持ち良く、日中は日向ぼっこがお気に入り~。
その姿の虜となったこげら。同じようなショットを毎日撮りまくってました。

パチリ。


パチリ。


パチリ。




今見るとまだまだお耳が短いのに、この当時は飾り毛伸びてきたね~って。

浮かれてポニーテールに挑戦したり…(^.^)

可愛いを連呼のこげらとはっちゃく。本人は迷惑そうブッ。



お顔だけ見てるとだいぶ大きく感じますが、まだ体重は 3.8 kg。





こんなにちびっこです(笑)



5月23日。この頃のお気に入りおもちゃ『ストロベリィ』と。もちろんいまも現役です(笑)



後編は、わが家どきどきの初めて体験です。



今シーズン最後のフィラリア予防薬の日でもありました。

毎度のように大興奮。今回も美味しく完食(?)です(笑)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ジュディがうちに来た経緯は『ジュディとの出会い』カテゴリにあります。


12月14日・15日の記事に頂きましたコメントのお返事させて頂きました。
遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ♪

お出かけまでもう少しの我慢ですよ。

パピージュディちゃんに言うことなし…(萌々)
日向ぼっこでパチリ3連発が特に、私のお気に入りです。
ジュディちゃん、最後の器おソロだったのね~(嬉)
フィラリアお薬終了ですか?寂しいけど、お疲れさまでした。

後編、私もドキドキしながら楽しみにしています(笑)

こんにちは♫
パピーの、ジュディちゃんも可愛いー(*´ω`)昔の写真みると、耳毛も長くなったなーとか思いますよね♫

うちのは、薄毛で全く伸びないプラス伸びたらちぎられるので長いお耳姿は見られそうにないですが(^^;;

個人的には、ジュディちゃんがこげらさん宅にきた時のムービーがすごい好き!
手がズボッとなる所とか可愛いすぎて…(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうに、かわいいぃい♪

かわいぃの連発だったのが、分かります><

パピージュディちゃん、かわいい!!
パピーの頃から美人さんだったんですね♪

キャバ子さま

こんにちは~。
そうですね。いろんなウイルスも流行っているようなので
もう少し大人しくしています^_^;

日向ぼっこのショット。実は3枚に絞るのが大変でした(笑)
キャバ子さんにも気に入って頂けて嬉しいです(*^。^*)
そうそう。こげらも思っていました~。
おソロの器もキャバ子さんのクリスマスプレゼントですか?
色違いですね(^.^)フフフ…。

家族での初体験、アップしましたので見てやって下さいませ~。

リズココさま

こんにちは♪
今思えばパピー時代のジュディ、とっても貧毛だったのが悩みでした(^_^;)
街でフッサフサのキャバちゃんを見かけると、羨ましく思っていました。
今ではそれなりに伸びてきたので、大人になると伸びてくると思いますよ(*^_^*)

以前の記事も見ていただいたのですね!ありがとうございます。
わが家に来た時の様子、こげらも大好きで~す(^o^)丿

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
別途お返事させていただきました♪

ママ犬さま

こんにちは♪

かわいいぃいって、なんだか照れちゃいます(*^_^*)
ありがとうございま~す(^o^)丿
自分で言うのもなんですが、パピー時代。本当に可愛かったです(バカ親です(爆))
あっ、今ももちろん可愛いですよ!

yumichocoさま

この頃は生後5か月くらいなので、
だいぶ落ち着いて、顔立ちもしっかりしてきました。
生まれた当時は、ハナぺちゃの薄毛で悩んでたんですよ(^_^;)
貧毛は今もかな…。コマちゃんのキレイなお耳が羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/449-4a75ee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『パピージュディ・PARTセブン☆ 後編』 «  | BLOG TOP |  » すずめ、初めての!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア