ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ジュディの妹分参上!! - 2012.12.08 Sat

改めまして、ご挨拶させて頂きます。

11月30日。わが家に新しい家族が増えました(*^。^*)




女のコ。生後8日目のスモールガールです!!
こげらの子供ということでHNは、同じく鳥の名前に!!
はっちゃくが『すずめ』と命名。


木曜日にジュディの妹分と一緒に帰宅したこげら。
両方の母と一緒だったこともあり、ジュディにとってはお客様いっぱいの嬉しい日。
最初ははしゃいでいましたが、しばらくして落ち着くと…。

見慣れない小さな存在に、おっかなビックリ!!



ついに特大モリ眉が出現(笑)



不思議そうに見つめていました~。

ペロペロしちゃだめだよ!


大柄なこげらとはっちゃくを両親に持つすずめですが、チビッコのおやせちゃん。
現在の体重はジュディの約1/3しかないのです。

すずめちゃんだよ~。ジュディの妹分だからね。これから仲良くね。


上手にご挨拶できました)^o^(


ご対面から2日目の昨日は、ちょっと離れたところですずめを見守ってくれるようになりました~。



びぇ~んって泣いてばっかりのすずめのことが心配みたいです。



すでに優しいおねえちゃんできてるみたい??


なんて…。今はまだ、ジュディの届かない高さで寝ているすずめ。

二人が仲良く一緒に遊ぶシーンを想像してはニンマリ。
生後8日目なのに、なんとも気が早いこげらです(笑)


そうだよ。もう少し大きくなったら一緒に遊んであげてね♪



なにもかもが初めてのことで、こげら&はっちゃくともに戸惑ってばかりですが、
ひとり増えた家族との日々を楽しく綴っていけたらと思っています。

これからもジュディ共々応援いただけると嬉しいです(^.^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。



11月30日に頂きましたコメントのお返事させて頂きました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワ~イ!!
すずめちゃん、初めましてv-343
可愛いねぇ~
女の子は、結構早くから朝まで寝てくれるようになるよ~
お腹一杯なら、寝てくれるし~
新米パパとママさんだけど、ジュディちゃんが、いいお姉さんしてくれてるし、頑張れ!!
お会い出来るの楽しみにしています。
何かと忙しいけど、産後の体は、気を付けないとね。
ゆっくりして下さいねぇ~

こげらさんお帰りなさ〜い!!
そして、すずめちゃんはじめまして(*^o^*)小さいな、かわいいなぁ!!
ジュディちゃんとのこれからが楽しみですね♪
モリ眉全開のようですが、しっかりお姉ちゃんしてるんじゃないですか〜!
こげらさん、あまり無理しないで下さいね〜。

実は、そんな気が

実は、そうじゃないかと思っていたんです!
というのも、私の周りで結構妊娠が多くて、赤ちゃんかも~って思ってました!!
おめでとうございます!!!
すずめちゃん!!とっても可愛いHNですね^^笑。
すずめちゃんとキャバリアの日記もとっても楽しみにしています^^
ジュディちゃん、えらいですね、ちゃんと待ってて。笑。

こげらさんおかえりなさぁい!
すずめちゃん、初めまして☆
可愛いすやすや寝顔を見てるだけで癒されます。
ジュディちゃん早速優しいお姉さんしてる!
ジュディちゃんとすずめちゃんの楽しい生活
ますますブログ楽しみにしておりますよ!

こげらさんおかえり~

はっちゃくさん こげらさん ジュディちゃん おめでとうございます\(^o^)/
家族が増えて楽しみにですね♫
すずめちゃんかわいいハンドルネーム!
こげらさんは当分毎日が大変だけど、産後の体調気を付けてくださいね
早速ジュディちゃんおねいさんしてるね♫
ジュディちゃん優しい子だからすずめちゃんの子守してくれそうだね。
これから ジュディちゃんのおねいちゃんぶり&すずめちゃんの成長楽しみにブログ覗かせていただきますね♫


おめでとうございます♪♪

おはようございます。

こげらさん、はっちゃくさん、ジュディちゃん、おめでとうございます。
お休みと聞いて、おばあちゃまがいらっしゃってると…もしかして?と思っていました。
やはり、おめでたいことだったんですね。
すずめちゃん、初めまして♪
もうすでに、しっかりお姉ちゃんのジュディちゃん。
私も、お2人で遊ぶ姿を早くも想像しちゃっています。

日に日に寒くなってきますので、お体には十分にお気をつけお過ごし下さい。

わ~~~やっぱりぃー
何となく「もしかして」でしたのよん
おめでとうございま~す
すずめちゃんよろしくね

おめでとうございま~す♪

えっー!先日オハナちゃんのカフェでお会いした時、お腹にすずめちゃんが
いらしたんですねー!!
気付かなかったんですけどぉーーー!!失礼しましたっ(汗)
産まれたてのホヤホヤの可愛いすずめちゃんと♪
ジュディちゃんのベビーシッターぶりも楽しみです♪
こげらさん、お身体、冷やさないよ~に大切になさってください。
ホントにおめでとうございま~す☆

おめでとうございます

おかえりなさーい!
そして♫
おめでとうございます!!

お休みと聞いて、ちょっぴりショボンとしていたのですがー
こんな素晴らしい事が起きていたのですね(*´ω`)
ほんとおめでとうございます!

ハッピーなニュースを聞けて幸せです☆
これから、もーっと寒くなるので、お身体には気をつけてくださいね♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございま~す\(^o^)/
ジュディちゃんの妹ちゃん。。。キャバパピーちゃんかと思ったら・・・
すずめちゃん♪誕生おめでとう~~~v-511
ジュディちゃん。。。すずめちゃんに興味津々ですね~
でもとっても優しい瞳で見てるね~家族なんだ!!ってわかるのかなぁ~v-398
これからますます楽しみですね~(*^_^*)
皆さんも申されてますが、、、無理しちゃダメですよ~お体大事にして下さいネ。
はっちゃくさん!!風邪持ち込まないで下さいネ~
(長男出産後…実家から家に戻ったら…インフルエンザでダウンの旦那、、、ホント大変でしたi-230

こげらさーーーん、お帰りなさい!!
すずめちゃーーーん、はじめまして!ヨロシクねっ^0^♪♪
そして、はっちゃくさんとジュディちゃん!
こげらさんお休みの間も、楽しくブログ拝見させていただいてました!
新しい生活に、しばらくは何かと大変だと思われます。
無理しないようにしてくださいね。とか言いつつも、
すずめちゃんが登場するブログも楽しみにしています!
ジュディちゃんだもん。すずめちゃんと仲良く遊んでくれるはず^▽^

こげらさ~ん 
おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした~
すずめちゃん初めまして♪
ジュディちゃんは早速イイお姉さん発揮だね
これからいろいろ大変だけど頑張って~
応援してまーす
急激に寒くなってきたので体調には気をつけてお過ごしくださいね

ベビーちゃん誕生、おめでとうございまーす!
最近忙しくて読み逃げばかりでしたけど、
随分前のほかの方のコメント欄だったかな?
それっぽいことが書かれていたので、
なんとなーく予想してましたよ^^
家族が加わってますます賑やかな楽しい毎日送ってくださいね^^

おめでとうございます〜〜!!
家族が増えるのって本当に本当にハッピーですよね〜♪
ジュディちゃん家は、すずめちゃんも加わってこれから楽しい事いっぱいですね☆
寒い日が続きますが、ほかほか幸せいっぱいの年末年始をお過ごしくださいね!
いつの日かすずめちゃんにお会いできるの楽しみにしてま〜す!ぜひ一緒にお店に遊びに来てくださいね♪
改めて、おめでとうございますっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

こんにちは~!こういうことだったのですね!
すずめちゃんの誕生おめでとうございます!!
女の子はかわいいですよね~(^_-)我が家も一人っ子ですが女の子です!(^^)!もう大学受験を控える年になりましたが、こんな小さいときがあったな~と懐かしく思いました。
ジュディちゃんはきっといいお姉ちゃんになると思います~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こげらさんお帰りなさい。そして、おめでとうございます

ジュディちゃん上手に挨拶できましたねー。えらい、えらい。
すずめちゃんと一緒のジュディちゃんの成長記録ますます楽しみですわー。
ご無理のないようブログ更新されてくださいね

おめでとうございます♪
ジュディちゃん、妹分よかったね♪
しっかり守ってあげてね♪

無理せず、マイペースでブログを~~
パパがしっかり協力してくれますね、、
お留守の間、頑張って、更新してましたよ(笑)

こげらさん、はっちゃくさん おめでとうございます! ^^
わぁ~~ 今か今かと待っていましたe-266
すずめちゃん こんにちは ^^

ジュデイちゃんとすずめちゃんに早く会いたいなぁ~
ブログでも見せてくださいね ^^
でも、でも ムリしないように お身体労わって下さいね

こげらさん、はっちゃくさん
かわいい赤ちゃんの誕生おめでとうございます!!
今か今かと楽しみに待っていました☆

これからはジュディちゃんの成長と共に、
かわいい「すずめちゃん」の成長を同時に拝見することができるんですね~!!
ジュディちゃん、きっといいお姉さんになると思います(^O^)

今はこげらさんにもはっちゃくさんにも似てるかな。
これからどちらに似てくるんでしょう。
楽しみです☆

風邪も流行ってますので、どうかお身体には気をつけて。
色々と大変でしょうけど無理せず頑張ってください☆

おめでとうございま~す♪
11月後半から、ずっとまだかな~?って思いながら、ご報告待ってました!

すずめちゃん。可愛いHNですね~。
昨日はモザイクだったすずめちゃんのお顔も見られて嬉しいです♪
ジュディちゃんはもうすっかりお姉さんですね~。
優しく見守るお顔が可愛い!!
母性発揮でママと同じ気分なのかも?

これから、寒いので夜の授乳も大変だけど頑張って~。
11月生まれをふたり育てているからとってもよくわかります。
こげらさんも、風邪ひかないように、そして無理されませんように~。

こげらさん、はっちゃくさん、ジュディちゃん
そしておばあちゃんやおじいちゃんも!
おめでとうございます(つ∀`*)
すずめちゃん♪かわいい~(´・艸`・)
子供と犬という図には、自動的に涙腺がゆるむ私。
すやすやすずめちゃんと、見守るジュディちゃんに、
すでにウルウル。これからの成長が楽しみですね!
こげらさん、ママさん頑張ってくださいね♪

こげらさん、おかえりなさ~いe-454
そして、Babyちゃんお誕生、おめでとうございますe-402
なんとなく、おめでたいことのような気はしてたけど...

すずめちゃん、はじめまして(*^_^*)
まだちっちゃくてかわい~い❤
私と誕生日1日違い、秋篠宮様と同じお誕生日なんですね♪

うちのにいちゃんも生まれた時は2500gなく、低体重で退院が遅れたけど
今はたくましく育ってます。(マッチョすぎ?)
すずめちゃんもきっとおっきくなりますよ~

ジュディちゃんもいいおねぇちゃんになりますね(^_^)v
これからすずめちゃんの育児も加わって、楽しいながらも大変なことも多いと思います。
無理なさらずにね~!

こげしゃんお帰り~~~
そしてこげしゃん&はっちゃくさんおめでとーーー
そしてそしてすずめちゃん初めまして~

ジュディちゃんはおっかなびっくりだったかな?
これからノンストップで大変だと思うけど
今まで通り~ 今まで以上に~ 楽しくね♪

無理せずゆっくり体調を戻してね~

おめでとうございます♪

こげらさん、お帰りなさい♪
ご出産おめでとうございます\(^o^)/

全然知らなくて、題名見て二匹目を飼われたのかと
思いました~(^^ゞ

すずめちゃんですか~可愛いですね~♪
ジュディちゃんも暫くは戸惑うかもしれないけど、
母性本能あるからきっと可愛がってくれますよ~。
今年のクリスマスは家族も増えて賑やかで幸せいっぱいの
クリスマスを迎えられますね♪

産後はゆっくり休まれた方が良いですよ~。
ブログははっちゃくさんが代役務められますよ。
↓はっちゃくさんの書かれた記事素敵ですもん。
目も疲れるから、暫くはすずめちゃんとゆっくりお休み下さい。
はっちゃくさんも助けてあげて下さいね。
もうデレデレなんだろうな~(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!
こげらさん&はっちゃくさんすずめちゃんの誕生おめでとうございます(*^o^*)
小さな小さなすずめちゃん、ジュディちゃんの目にはどんな風にうつっているのでしょうね~(^w^)
これからのすずめちゃんとジュディちゃんの成長が楽しみです!!
こげらさんもゆっくり体休めて下さいね~

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
こげらさん、はっちゃくさん、おめでとうございます!!
そして【すずめちゃん】初めまして~~☆
可愛いHNに、可愛いお顔ですね~~ww

ジュディちゃんの接し方、イイですね~~(o^∇^o)ノ

こげらさんがしばらくのお休み中も、とっても楽しい記事で
ジュディちゃんの可愛らしさが伝わってました~(*^^*)

これからの記事も楽しみにしています!
寒いので、お身体にも気をつけながら、無理なくの更新で・・・o(*^▽^*)o



ナナハルさま

ご返信遅くなりました。

とうとう生まれました~(^o^)丿
小っちゃいですが、おっぱいモリモリ飲んで寝ています。
一気に生活が変わっちゃったので戸惑いもありますが、幸せいっぱいです(*^_^*)
ジュディは不思議そうにしていましたが、しっかり良いおねえさんしています。
無理をせず、はっちゃくと二人でがんばりま~す!!
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。
すずめと一緒にお会いできる日を楽しみにしております♪

アビママさま

ご返信遅くなりました。

ただいまです!!
入院中は色々あったのですが、無事に出産を終えてホッとしています。
すずめは元気で、泣いて・おっぱい飲んで・寝ての繰返し(^_^;)
ジュディは何もできませんが(あたりまえですよね!)、いつも見守ってくれています。
しばらくはお出かけできませんが、春には落ち着くと思うので、その時はまた遊んで下さいね!
お気遣いありがとうございます

マルさま

ご返信遅くなりました。

ご心配お掛けしましたが、戻って参りました(^.^)
お友達もご出産多いのですね!
そっか、分かっちゃってましたか~(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございました(*^_^*)
これからはジュディとすずめの日記になりますが、
よかったら遊びにきてくださいませ!

mugi-biyoriさま

ご返信遅くなりました。

ただいまです!!
とうとう生まれました~(*^_^*)
すずめは寝てばかりですが、とっても元気です!
最初はとまどっていたジュディも、今ではしっかりおねえさんにてくてます♪
早くお出かけしたい気持ちを抑え、しばらくは巣篭りで子育てに専念しようと思います。
mugi-biyoriさんのお出かけの記事、楽しみにしています。
春になったらまた遊んでくださいね~(^o^)丿

ユッケさま

ご返信遅くなりました。

ただいまです。なんとか無事に戻って参りました~。
温かいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
入院中は色々大変でしたが、すずめ共々元気100倍です!
HN褒めて下さって、はっちゃくが喜んでます(^o^)
ジュディも最初は物珍しそうでしたが、良いお姉さんしてくれています。
二人仲良く遊んでくれる日が楽しみです!!
これからもブログ共々よろしくお願いします^^

キャバ子さま

ご返信おそくなりました。

ありがとうございます♪
キャバ子さんにはいつも励まされていて、とっても心強かったです!
ジュディも母性本能があるのか、すずめに凄い興味があるみたいです(^_^)
早く二人で仲良く遊べればいいなぁ~と思います。

いつか家族みんなで北海道に行ってけたらなぁ思っています(^o^)丿
その時は遊んで下さいね!
いろいろとお気遣いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

あかりママさま

ご返信おそくなりました。

「もしかして」でしたのですね(^.^)
すずめ共々、元気に戻って参りました♪
これからはすずめも参加したブログになると思います。
よかったら遊びに来てくださいませ~。
温かいお言葉、とっても嬉しかったです(*^_^*)

さーやさま

ご返信遅くなりました。

ありがとうございます♪
そうなんです。実はオハナちゃんの時、すでにすずめと一緒でした^^
Cocoくん、Anelaくんのお写真。もっと沢山撮りたかったのですが、
あんまりウロウロするとご迷惑かと思い、自席でおとなしくしてたんです(笑)

是非是非、今度はすずめを連れていきますので、また楽しいお話がしたいです。
暫くは外出できませんが、春ごろには落ち着くかと思いますのでまた遊んで下さい。
これからもジュディ共々、仲良くしてくださいませ(*^_^*)
お気遣いありがとうございます!!

リズココさま

ご返信遅くなりました。

ただいまです。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

家族が増えて、ますます賑やかになりました。
これからは、ジュディ&すずめコンビを中心に
日々の出来ごとなど綴っていけたらと思っています。
また遊びに来てくださいませ~(*^。^*)

お気遣い頂きありがとうございました。

鍵コメさま

ご返信遅くなりました。

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます。
温かいメッセージ、ホント気持ちが楽になりました(≧ε≦人)

鍵コメさま

ご返信遅くなりました。

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます。
ジュディも良いお姉さんになれたら嬉しいです(*^_^*)
すずめの記録も綴っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

リヨンママさま

ご返信遅くなりました。

ありがとうございま~す!!
いきなり現れた妹分に最初は戸惑い気味のジュディでしたが、
今ではすっかり良いおねえさんしてくれています。
すずめが泣いていると心配そうだし、ワガママも減ったように思います。
はやく二人が一緒に遊ぶようになってくれないかなぁ~と
心待ちにしているこげらです(^.^)
お気遣い頂いてありがとうございます。
これからますます寒くなって、風邪やインフルエンザが心配な季節ですよね~。
無理しないようにと、はっちゃくの手洗いうがいの励行!!
しっかりやろうと思います(>_<)

うたの家族Aさま

ご返信遅くなりました。

ただいまですぅ。
無事に帰ってまいりました(^.^)
11月30日生まれのスモールガールすずめです!!
コチラこそよろしくお願いしま~す。
こげらの留守中も応援いただいてありがとうございます。
新しいことばかりで4人とも戸惑うところもありますが、
ハッピーな出来事に家族全員が浮かれ調子のわが家(笑)
これからは、ジュディ&すずめコンビの日常と綴っていけたらと思っています。
新生ジュディ家、よろしくお願いします♪

さちえ♪さま

ご返信遅くなりました。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
新しい家族すずめです。よろしくお願いします。
ジュディは最初はビックリしてたようですが、
すっかり良いおねえさんでがんばってくれています。
春ごろには、わが家も落ち着くと思いますので、
またご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
お気遣い頂きましてありがとうございました(^.^)

のだちょこさま

ご連絡おそくなりました。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^。^*)
コチラも毎日、お邪魔させて頂いてたのですが読み逃げばかりで
スミマセンでした~。
まだまだ不慣れで新しい生活に戸惑い気味な4人ですが、
これから楽しみでワクワクのわが家です♪

ayuさま

ご返信遅くなりました。

ありがとうございます(*^。^*)
本当にそうですね♪新しい生活に戸惑い気味ではありますが、
とってもハッピ―な出来事にわくわく浮かれてるわが家であります(笑)
これから寒さや乾燥、風邪にインフルエンザと心配な季節なので、
年末年始はガッツリ家族で籠っきりになりそうですが、それもまた楽しみ(^。^)
退院してからすぐに、早くオハナちゃん行きたいねぇと話しています。
外出できるようになったら、ぜひぜひ新生ジュディ家でお邪魔させて下さい!!
その時は、せりさんにも可愛がってもらいたいなぁ~(^o^)

鍵コメさま

ご返信おそくなりました。

温かいコメントありがとうございます。
いつも美味しそうな記事にウハウハなこげらでした。
いつかすずめと美味しいものをいっぱい食べてみたいと思っています(*^_^*)

ピザ屋の彼女さま

ご返信遅くなりました。

ありがとうございます(*^。^*)
そうなんです。家族がひとり増えました~!!
まだまだ浮かれ気分で親としての実感にかけるこげらですが、
ピザ屋の彼女さん家の娘さんみたいに、
手づくりお菓子にママへの感謝のメッセージを贈ってくれるような
素敵なコになってくれたらいいなぁと思います。
最初はおっかなビックリでしたが、すずめを気遣ってくれる優しいジュディです。

鍵コメさま

ご返信おそくなりました。

家族が増えました(*^_^*)
ジュディとすずめの日々を綴っていこうと思っています。
これからも遊びに来て下さいね^^

チョコママさま

ご返信遅くなりました。

ただいまです。
お祝いのお言葉ありがとうございます(^.^)

ちびっこすずめの出現に最初はビックリのジュディでしたが、
今ではすっかり良いおねえさんしてくれています♪
これからは、ジュディ&すずめコンビの日々を綴っていけたらと思います。

ママ犬さま

ご返信おそくなりました。

ありがとうございます♪
ジュディは最初ビックリしていましたが、
今ではしっかり良いおねえさんしてくれています(^.^)

これからは、ジュディ&すずめコンビのドタバタな日常を
綴っていけたらと思っています(笑)
もちろんパパにも協力して貰いながらです(^。^)

リッツママさま

ご返信遅くなりました。

こんばんは♪
お祝いのお言葉ありがとうございました。
元気に生まれました(*^。^*) すずめです!!

春ごろにはだいぶ落ち着いてるかと思いますので、
ぜひぜひまたご一緒いただけると嬉しいです♪
キャンプにはまだ早いでしょうか(笑)

お気遣いありがとうございます。

まろ山まろ太郎さま

ご返信遅くなりました。

こんばんは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
なんとか元気に生まれました~(*^。^*)

これからは、ジュディ&すずめコンビのドタバタ成長記になると思います(笑)
ジュディは最初は戸惑ってる様子でしたが、
退院4日目にしてすっかり良いおねえさんしてくれてます(^.^)

まだ生後10日のすずめ。
これからの成長が楽しみです♪

お気遣い頂きありがとうございます。
暖かくなるころには、わが家も落ち着いてると思います。
またご一緒頂けると嬉しいです♪

かよこさま

ご返信遅くなりました。

ありがとうございま~す!!
なんとか元気に生まれました~。
ちょっと小さいめなので心配もありましたが、とっても元気なコです(*^。^*)

HN。早速はっちゃくが名付けてくれました(笑)
ジュディは最初はおっかなびっくりの様子でしたが、
今ではすっかり良いおねえさんで、すずめが泣いてると心配そうにしています。
>母性発揮でママと同じ気分なのかも?
確かにそんな感じなんです。そういうことってあるんでしょうか…。

かよこさんのお宅も11月生まれがお二人いらっしゃるんですね~。
そうなんです。夜の授乳にお風呂。風邪ひかせちゃうんじゃないかと気が気じゃなくて^_^;
お気遣い頂きありがとうございます。

yumichocoさま

ご返信遅くなりました。

こんばんは♪
お祝いのおことばありがとうございます(^.^)
ちびっこですが、元気に生まれてくれたすずめです!!
子供と犬。確かにハッピーな気持ちにしてくれますよね~。
健気で一生懸命で。実はこげらも二人を見ては、毎日うるるです(^^)
最初はビックリしてたジュディも今ではすっかりおねえさん。
こげらの方が、戸惑ってばかりなんです(笑)
応援ありがとうございます!!子育て、楽しみながらがんばります♪

らてままさま

ご返信遅くなりました。

ただいまで~す!!なんとか元気に戻ってきました(*^。^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

らてままさんと一日違いのお誕生日なんて、何か特別なご縁を感じてしまいます。
秋篠宮様と同じお誕生日というのも知りませんでした~。
貴重な情報ありがとうございます(^.^)
らてままさん家のおにいちゃんも、ちびっこでの誕生だったのですね。
わが家も緊急措置での出産となってしまったうえに、2500g以下でした。
ちょっと心配していましたが、安心しました。これから大きく育ちますよね♪

ジュディはすでに良いおねえさんぶりを発揮してくれています(笑)
お気遣いありがとうございます。
無理をせず、子育てを楽しめたらと思っています。

komako☆さま

ご返信遅くなりました。

ただいま~。
なんとか元気に帰ってきました(*^。^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます!!

最初はビックリだったジュディも、すっかり良いおねえさんです♪
春になるころには、わが家もだいぶ落ち着いてると思います。
すずめが加わった新生ジュディ家で、ご一緒できる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^.^)/

パリちーちゃんさま

ただいまです!!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)

驚かせてしまってスミマセン。
発表のタイミングを逸してしまい、出産後のご報告となりました^_^;

標準サイズよりもちびっこで生まれてきたすずめですが、
元気いっぱいで家族を癒してくれています。
最初はおっかなビックリのジュディでしたが、
すぐに慣れて今では良いおねえさんしてくれています(^.^)
ワンコってホントに愛情豊かで、賢いなぁって改めて感心しています。
こげらの方が、戸惑ってばかりなんですよ(笑)

今年のクリスマスは例年以上にハッピーになりそうです♪

お気遣いいただいてありがとうございます。
これからは、ジュディ&すずめの日常を綴っていけたらと思っています。
もちろん、はっちゃくにも手伝ってもらいながらです(*^。^*)
ご想像通り、ジュディ&すずめにデレンデレンのはっちゃくです(笑)

鍵コメさま

こんばんは♪

お祝いのコメントありがとうございます。
鍵コメにてお返事させていただきますね♪

テリリンさま

こんばんは☆

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
標準サイズより小さ目ではありますが、無事に元気に生まれてくれました。
最初はビックリしてたジュディですが、すっかり優しいおねえさんです。
春ごろにはだいぶ落ち着いてると思いますので、
テリーくん&テリリンさんとお会いできる機会があれば嬉しいなぁと思います♪
お気遣いいただきありがとうございました(^.^)

ANJUさま

こんばんは☆

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
標準より若干ちいさめのスモールガール。すずめです!!
よろしくお願いしま~す♪

ジュディはすっかり良いおねえさんで、
すずめが泣いてると心配そうに見守ってくれています(^.^)

こげら不在の間も応援下さってありがとうございます。
これからはジュディ&すずめの日常を綴っていけたらと思っています。
はっちゃくにも手伝ってもらいながらです(^^)
お気遣いいただきありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/455-f942d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すずめとジュディとの生活 «  | BLOG TOP |  » 戻りました~♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア