FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-01

ありがとう!!そしてよろしくね♪ - 2012.12.10 Mon

日曜日。こげら出産のため、わが家で家事&ジュディのお世話をしてくれていた
通称『熱海ばぁ』ことこげら母がいったん帰ることになりました。


ジュディも淋しそう…。

土曜日の夜は、ありがとうのお別れ会。
美味しいものをみんなで食べました~。そしておデザ。
ジュディもいっしょに食べられるようにスペシャルフルーツ!!



大粒のイチゴにしました。



久しぶりの大好きなイチゴさんに大興奮のジュディ。

うん。もっちろん。久しぶりだよね(*^。^*)


大きい粒だね。


待って待って。ジュディのはカットしてあるよ。










おばあちゃんとのお別れの淋しさもどこかへいっちゃったみたいです。


日曜日は、こげらの姉二人がすずめに会いに来てくれました。


姉2号は、男子2人の母。女の子の子育てもしたかったらしく、
今からすずめに買ってあげたいお洋服がいっぱいあるそうです(^.^) 楽しみだね。

2号に抱かれたすずめ。こんなお顔に!!プッ。 今から期待大みたい!!なんて…。


おばあちゃん、姉1号とパチリ。



賑やかだった日曜日。お昼過ぎには、家族だけの4人になりました。
すずめがわが家に来てから初めてだね。


これからは、みんなで仲良く楽しくいようね。改めてよろしくね♪


↓ランキングに参加しています。
ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

ジュディちゃん、おばあちゃんが帰っちゃって
寂しいけど、いちごちゃんも食べれたし
何ていってもすずめちゃんがいるもんね!
家族みずいらずの楽しい生活がスタートですね♪
私までワクワクしてきました(^o^)/

ジュディちゃん、おばあちゃんに抱っこされてる時、じっとお顔見てるのね。
帰ちゃって、淋しくなっちゃったね。
これからは、ホントにお姉ちゃんとして、頑張らないと(笑)
こげらさんは、3姉妹なんですか??
その末っ子ちゃん?
私は、3姉妹の真ん中です。

ジュディちゃん、イチゴをはむん♪した時のお顔、めちゃくちゃ可愛い~ですね~(*^_^*)
とろけちゃいそうなお顔にまたもや他人バカ警報発令中!!!^m^
更に、生後間もなくして、表情ゆたかなカワユイすずめちゃんに、やられてしまったanです^^

姉さま2号さんの「買ってあげたいお洋服」~、誰よりも分かります~~^m^
ヒラヒラ~、ピンクやラベンダー色等優しい色合い~、ポニーテールにリボンやシュシュ♪~・・・あぁ~妄想がとまらない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(現実・・我が家の洗濯物はモノトーン色ばかり・・・(T_T))

ここ数日で寒さが増してきたようですし、産後の疲れも出てくる頃だと思いますので、暖かくして、お体大事になさってくださいね^^

おめでとうございます!!!

はっちゃくさ〜ん!こげらさ〜ん!
おめでとうございますv-81びっくりしました〜v-237
ということは、お台場でお会いした時にはすでに???気付きませんでした・・・
ジュディちゃんもお姉ちゃんですね!しかも、すっごく仲のいい姉妹で、見守っているジュディちゃんがなんとも言えない可愛さ!むぎゅ〜したい!!
こげらさんがお留守の間のブログのジュディちゃんのお顔がこげらさんに似ていた気がするのは気のせいでしょうか???ジュディちゃんも頑張っていたんですねv-238
そうそう、小さい時からいろいろな動物と接していた方がアレルギーになりにくいと私も聞いた事があります。友人はそれで動物園へせっせと足を運んでおります。
暖かくなったら是非ともご一家4人揃ってお会いしたいです!まだまだ寒い日が続きますので、御無理のないように暖かくしてお過ごしください。
我が家の娘M子が「おめでとうございます〜!早く会いたいで〜すv-238」と。
息子K一郎が「え?ジュディちゃんが産んだの!?」というもので、「違う!!」とブログを見せた所「うわ〜〜可愛い〜早く一緒に遊びたいな〜」と申しております。
おめでとうございます(^〜^)
長々失礼致しました。

すずめちゃん、はじめまして!

すっかり出遅れてしまいましたが・・・。
こげらさん、はっちゃくさん、そしてジュディちゃん、
新しい家族のご誕生おめでとうございます☆全然知らなかったので、とってもびっくりです。
そしてすずめちゃん、はじめまして。
新しいメンバーが加わったジュディ家を、これからも楽しみにしていますね♪

ジュディちゃん、
おばあちゃんが帰ってしまったけれど、
お姉さんたちに囲まれて賑やかで良かったね~!!

こうしてジュディちゃんとすずめちゃんが並んでいるのを見ると、
すずめちゃんの小ささが際立ちますね(^O^)

なんてちっちゃくてかわいいでしょう!!!

熱ばあに抱っこされているジュディちゃんまで、
なんだか赤ちゃんに見えます(笑)

こんばんわ♫
すごくハッキリした顔立ちのすずめちゃん!可愛い(=´∀`)人(´∀`=)

おばぁちゃん<いちご
なジュディちゃんも、可愛く思います(*´ω`)

家族っていいなーっ♫

わお♪
こげらさん、はっちゃくさんおめでとうございますヽ(^o^)丿
すずめちゃん可愛いですね~。
ジュディちゃんと仲良く遊べる日を想像すると楽しみですね。

お姉さんがいらっしゃるのですか。
一号さんということは二号さんもかしら。

あと、お返事大変だと思いますので結構です!(>_<)

mugi-biyoriさま

すっかりおばあちゃんッコになっちゃったジュディですが、
美味しいいちごちゃんを前に淋しさも飛んでっちゃいました(笑)
初めてのことばかりで緊張気味でありますが、
家族4人、新生活がスタートしました!!
毎日楽しくいられたらいいなぁと思います。

ナナハルさま

優しいおばあちゃんに、すっかり甘えっぱなしのジュディ。
これからは、ガマンしてもらうことや待たせることが
増えちゃうかなぁと思いますが、おねえちゃん頑張って貰います(*^。^*)
そうなんです。こげらは3姉妹の末っ子です。
ナナハルさんも3姉妹なんですね~(^.^)ムフフ
今度、3姉妹談義で盛り上がりましょう!!

anさま

久しぶりのイチゴちゃんにすっかり夢中のジュディでした(*^。^*)
ジュディ、すずめのことお褒め頂いてありがとうございます。
すずめは、まだまだ寝てばかりでお地蔵さん顏が多いんですよね(笑)

そっか~。anさんもなんですね。姉2号は、もともとお洋服が大好きなので尚更みたいなんです。
2号宅には、ワンコとにゃんこがいるのですが、このコたちもなんと男子!!
ジュディにもひらひらやピンクのお洋服にリボンなど。可愛いもの沢山もらったんですよ。
キットすずめにも!!今から姉の好意に期待している母娘です(^^)ムフフ♪

いつも気遣い頂いてありがとうございます。

ショコゴンママさま

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)

当初は何かと心配なこともあり、落ち着いてから。なんて思っているうちに
タイミングを逸してしまい、事後報告になってしまいました^_^;
驚かせてしまて、すみませんでした…。
退院するまでは、ジュディとすずめがどう関わるのか心配でしたが、
最初はおっかなびっくりだったジュディが良いおねえさんしてくれて、
とっても助かっています。ホント、ワンコって賢いですよね(^.^)

こげらとジュディ似てるところありますか~。嬉しいなぁ♪
たれ目なところかしらん(笑)

ジュディの抜け毛は気になるところですが、犬と過ごすと免疫力アップの記事は
朗報ですよね~。

春になるころには、わが家もだいぶ落ち着いてると思いますので
ぜひぜひご一緒できたら嬉しいです。

K一郎くんと、M子ちゃんの反応。とっても微笑ましく、嬉しくなりました。
はっちゃくとニコニコ笑顔で読ませて頂きました(*^。^*)
早く、一緒に遊んでほしいなぁ。
温かいコメント。本当にありがとうございました。

ちくわさま

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
とっても嬉しいです!!!

何だかタイミングを逸してしまい、事後報告になってしまいました~。
驚かせてすいません^_^;
これからは、ジュディ&すずめコンビの生活を綴っていけたらと思っています♪
新生ジュディ家、これからもよろしくお願いします(^.^)

まろ山まろ太郎さま

すっかりおばあちゃんッコになってしまったジュディ。
これからは、しっかりおねえちゃんして貰わないとです(笑)

そうなんですよね~。今は、ジュディの1/3しかないずすずめです。
こげらも退院後、ジュディが大きく見えちゃって!!
こんなに巨大だった??って何日かは慣れませんでした(爆)

おつなぎちゃん着てると、余計に赤ちゃんみたいに見えますよね~。

リズココさま

うわ~ん!!すずめのことお褒め頂いてありがとうございます(*^。^*)
まだ眠ってばっかりで、お地蔵さん顏ばっかりで(笑)

すっかりおばあちゃんに甘えっぱなしのジュディでしたが、
久しぶりの大好きなイチゴちゃんに軍配があがりました(爆)

>家族っていいなーっ♫
ホント!!そう思いま~す(^.^)

あーちゃんさま

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
とっても嬉しいです!!!

まだ生後14日のすずめですが、二人一緒に遊ぶシーンを想像しては
ニンマリにこげらです。ホント、待ち遠しいです♪

こげら三姉妹の末っ子なんですよ~。
早速、おばちゃん達がすずめに会いに来てくれました(^.^)

ジュディ&すずめコンビ。よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/457-10192310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそりと? «  | BLOG TOP |  » すずめとジュディとの生活

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア