ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

こっそりと? - 2012.12.11 Tue

すずめがわが家にやってきて5日目。

最初は、みんな落ち着かず…。
当のすずめも1時間おきに泣いちゃったりして、心配で仕方ありません。

ジュディもこんなカンジで、寝ていても目が覚めちゃう。



いまでは、だいぶリズムが出来てきて
泣くのも3時間おきぐらいで安定してくれています。

でもやっぱりジュディは心配顏。すずめが泣くとモリモリしています。



いろいろと不慣れで戸惑いがちなこげらと違って、
すっかり、シッカリもののおねえちゃんしてくれてるジュディ(^。^)

しかも、子育ての合間にこげらのことも癒してくれるスーパーガールです。

改めて、ワンコの愛情深さと賢さに感心する毎日です。


実は、心配ごとが尽きないジュディ。
こっそりお友達に相談をしていました(笑)

なんちゃって(^_^;)


可愛い二人をみているだけで、ハッピーな毎日です。





ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ジュディの抜け毛の事は、おつなぎを着て様子を見る事にしました!
アドバイスを下さったみなさま、ありがとうございました。

12月8日の記事に頂きましたコメントのお返事させて頂きました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃんの盛り眉かわいいです!
すずめちゃんとのツーショットたまらないですね(^〜^)
こっちまで癒されちゃいますv-238

遅くなりましたー
すずめちゃん、はじめまして~
これからよろしくねーーー!

ジュディちゃん、もうすずめちゃん受け入れてる感じですね。
しっかりもののジュディちゃんがいてくれて
こげらさんは安心ですね。

お会いできる日を楽しみにしています。

あはは。笑

あたし、おねぇちゃんになったしシッカリしなくちゃ!でも不安だなぁーみたいなジュディちゃんなのですね♫

なんか、後からベビーがきて、そっちに構いっきりになると犬がヤキモチ焼くとか聞いたことあるけど、今のところ大丈夫そう?な感じですね!
こげらさん、はっちゃくさんの対応がいいからかな?♫
いやー本当羨ましい!
うちなんか、犬同士でやきもち焼いて、ほんとどーしようもない。笑

こんにちわ♪

ジュディちゃん、しっかりしたお姉ちゃんしていますね。
こげらさんも心強いでしょう(笑)
最後の2ショット、私もほっこり癒されます。
これからも、可愛いお2人を楽しみにしています。
無理しない程度にね。

いつか、ご家族で北海道にいらして下さいね。

お久しぶりです♪
って、いきなり家族が増えててびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まずはご出産おめでとうございます。
すずめちゃん、はじめまして~。
いつかおばちゃんに抱っこさせてね~☆
私も女の子の子育てしたかった人の1人です(笑)
ジュディちゃん、まだ数日しか経ってないとは思えないほど、すっかりお姉ちゃんしてますね!
ジュディちゃんなら優しいお姉ちゃんになりますね♪
これから先、姉妹の成長が楽しみです(^▽^)

出遅れちゃいましたが…
こげらさん、ご出産おめでとうございます&お疲れさまでした〜
そして、はっちゃくさん、ジュディちゃん、
新しい家族を迎えられたこと、本当におめでとうございます!

すずめちゃんとジュディちゃんが、これからどんな風に仲良くなっていくのか、
とっても楽しみです〜(*^o^*)

今は子育てに大わらわだと思うので、
ブログの方は無理せずのんびりやって下さいね。

こげしゃん、ご出産おめでとうございます!
ゴメンね~
いきなり家族が増えているからマジでビックリしました。
ジュディちゃん、いいお姉さんしてますね。
身体大事にしてくださいね!

ペロは

ペロはしてますか??我が家のこてあんならペロ攻撃が凄まじそうで今から心配しています。笑。ジュディちゃんとすずめちゃんの距離いいですね~。見ていてほんわかします^^

ジュディちゃん良いお姉さんしてますね^^
すずめちゃんやこげらさんのことも気遣って
まさにスーパーガール!!!
すずめちゃんとジュディちゃんの
おねんねショット、かわいすぎる~~~!!
宝物ですね^^

ジュディちゃんとすずめちゃんのツーショット
超可愛い♪

家もリンタンが来る前、ニャンコさんがいて、
一緒に赤ちゃんの姪っ子と寝てる写真がすごく可愛かった♪

ほんと、幸せ痛感の時ですよね(^^!)

初コメです(*^^*)
うちも4ヶ月ボーイと2匹のキャバちゃんとの生活です♪うちは一匹がかなり激しいのでてんやわんやな事がよくありますがいつか一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしてます♪子供とワンコの遊ぶ姿絶対可愛いですよね〜(*^^*)

ショコゴンママさま

すずめのコトが心配で、モリ眉出ちゃうジュディです(笑)
二人の姿を見ていると、ホントほんわかハッピーな毎日(^.^)
早く、一緒に遊べるようにならないかなぁと待ち遠しいです♪

maymayさま

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
標準サイズよりチビッコのすずめ。
今はジュディの1/3くらいしかありませんが、
春ごろにはだいぶ落ち着いてると思いますので、遊んでくださいね♪

最初はおっかなビックリのジュディでしたが、
優しいおねえちゃんしてくれています(^.^)
こげらも子育ての合間にしっかり癒して貰ってます!!

リズココさま

がんばって、すずめを見守ってくれてるジュディですが、
新米ママのこげらと同様で心配ごともあるみたいです(^.^)
お友達の女のコを集めて相談していました(笑)

わが家も二人が対面するまで、どうなっちゃうのかなぁって心配でしたが、
ジュディはすずめの存在を受け入れて、守ってあげなくちゃ!!と思ってくれたみたいです(^^)
ホントわんこって賢いなぁと感心しています。
リズココちゃんは、リズココさんが大好きなんですよね♪

キャバ子さま

ジュディはすっかり良いおねえちゃんしてくれてます(*^。^*)
ちょと子育てに疲れてるときは、
ジュディにベタベタして癒して貰う毎日です(笑)
まだまだ寝てばっかりのすずめですが、
二人仲良く遊ぶようになる日が楽しみです♪

ぜひぜひ、北海道。遊びに行きたいと思っています。

ナイトママさま

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
当初はいろいろ心配なこともあり、落ち着いてからなんて思っていたら、
すっかりタイミングを逸してしまい事後報告になりました。
驚かせてすみません(>_<)
春ごろにはわが家も落ち着くと思いますので、お会いできる機会があると嬉しいです。
ぜひぜひすずめを抱っこしてやって下さい。
二人が対面するまで心配していましたが、すっかり馴染んでくれました。
ワンコってホントに賢いなぁって感心しています。
これからはジュディ&すずめコンビの日々を綴っていけたらと思います。
よろしくお願いしま~す!!

ロイママさま

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
標準よりチビッコのすずめですが、二人とも元気に帰ってきました~。

家族が増えてとてもハッピーなわが家ですが、
まだまだ戸惑うことも多いです^_^;
のんびりマイペースで、子育てやブログやっていこうと思います。

これからも新生ジュディ家をよろしくお願いします。
温かいお言葉ありがとうございました(^.^)

ポンママさま

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^。^*)
落ち着いてからと思っていましたら、事後報告に!!
驚かせてしまってすみません(>_<)
最初はビックリしていたジュディですが、
しっかり良いおねえさんしてくれています(笑)
これからもジュディ&すずめコンビをよろしくお願いします♪

マルさま

ジュディもぺロが最大級の愛情表現だと思っているので(笑)、すごーく心配していたのですが
やっちゃいけないと分かるのか、お顔近づけてもぺロはガマンしてくれてます(^.^)
普段も近づきすぎないように見守っています。
ワンコって本当に賢いなぁって改めて感心する毎日です(*^。^*)

mugi-biyoriさま

最初はどうなっちゃうかなぁって心配していましたが、
ジュディが一番落ち着いてすずめと接してるように思います。
しかも、こげらまで癒してくれる優しいコです(^.^)
>おねんねショット、かわいすぎる~~~!!
ありがとうございます(*^。^*)
こげらも大好きなショットです。

ママ犬さま

ジュディ&すずめの2ショット。お褒め頂いてありがとうございます。
こげらもお気に入りの一枚です(*^。^*)

ニャンコさん、いらしたんですね~。
姪っ子ちゃんとの寝姿、想像しただけでニンマリ。可愛かったでしょうね♪
動物と子供って、なんでこんなに可愛いんでしょう!!
一緒にいるだけで癒されますよね(^^)

ムクチャピさま

ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

ムクチャピさんのお宅もベビー&キャバちゃんの共同生活なんですね。
わが家は新生活がスタートしてまだ2週間。戸惑うことばかりです。
ムクチャピさんはだいぶ落ち着かれましたか?
まだまだ先になりそうですが、こげらも二人の遊ぶ姿を楽しみにいます(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/458-3bb3ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねえちゃんですから。 «  | BLOG TOP |  » ありがとう!!そしてよろしくね♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア