ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

『パピージュディ・PARTセブン☆ 後編』 - 2012.12.18 Tue

昨日からの続きです。
パピージュディ・PARTセブン☆前編』。

※過去のパピー記事は『パピージュディ』のカテゴリにまとめました。


わが家初めて体験。どきどきしながら三人で向かった先は!!

ジュちゃん憶えてる?



2010年5月30日。
ご近所さんにご紹介を受けて『エヌワンクラブ ワンコのひみつきち』さんの
パピーパーティーに参加しました。

前半は、自己紹介、フリータイム、障害物競走と盛り沢山。

フリータイムのドッグランで。

この頃からやっぱりランは苦手かな。


まずはアイコンタクトから。



競技より、ご褒美に夢中のジュディ。

今と変わってない(爆)


【盲導犬クイール】の写真家、秋元先生による「パピーパーティ写真撮影」もありました。

撮影して頂いたショット。ジャンプ? 釣られてる?


後半には【ハンドリング&マッサージ】のレッスンを受けて、楽しい一日を過ごしました。
マズルを触ることができたら、歯磨きの予行練習。



最後はお友達と記念撮影。



初めての経験が沢山の三人。参加して良かった~と思いました。

すずめは爆睡中…(^.^)


コチラの『エヌワンクラブ ワンコのひみつきち』さんは、デイケアや幼稚園、ホテルもあります。
もう少し近かったら、ぜひぜひいろいろ利用したいのですが、残念ながらちょっと遠いのです(>_<)


こんなにチビッコだったんだよね~。懐かしいね。
これからも楽しいこと沢山して、仲良くいようね。

むふぅ~。今日もぷりてぃなジュディです♪ まだまだ親バカ加速ちう!!(>_<)ブッ=3



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。


ジュディがうちに来た経緯は『ジュディとの出会い』カテゴリにあります。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

パピーのジュディちゃんも、いっぱいお勉強して、いいお姉ちゃんにもなって、いよいよ明日は…
待ち遠しいね。

ジャンプジュディちゃん、すごい!!!

・・・と思ったら
釣られてるんですね(笑)

小さい頃のジュディちゃん、
今の面影がたくさんありますね。

マロンも小さい時の写真を
もっともっと撮っておけば良かったなぁと
今更ながら後悔です(+_+)

パピージュティちゃんがいっぱい!!
あんな表情もこんな表情も可愛いすぎて
たまりません^^
着々とお姉さんになってきたジュディちゃん
これからもすずめちゃんの良きお姉さんでいてね^^

ジュディちゃんのおねんねのお写真、同じような写真いっぱい撮ってしまう気持ちよ~くわかります♪
きっとすずめちゃんのおねんねしてるお写真も、そのうちいっぱい溜まってきますよ(笑)
うちも息子が寝てる写真がたくさんあって、あとからなんでこんなに同じような写真ばっか撮ったんだろう?って思っちゃいました(^^)
でもかわいいもんはかわいいから、仕方ないですよね~(*≧m≦*)ププッ

ああ。。カワユス。。。
あんまりかわいいからパピージュディシリーズ、
最初から見返しちゃいました^^
初めてお会いしたのは…もうちょい大きくなってからですよね、
楽しみ~!
うしろでコソッと寝てるすずめちゃん、
すでに記事にお顔が出ないと寂しいなんて、早くもお姉ちゃんに負けない存在感!!

釣られてるー。笑
いや、でも飛んでいる?(* ゚∀゚*)飛んでいるって事ですよね!笑

あー!!あと数時間ですね♫
またお姉さんになるジュディちゃん(*´ω`)
今頃は夢の中でしょーか?

ナナハルさま

コチラのパピーパーティー。とっても勉強になって楽しかったのですが、
わが家から行くにはちょっと不便で…。残念です(>_<)
元気にお誕生日を迎えました~♪

まろ山まろ太郎さま

そうなんです。実はコレ、順位を付ける競争だったので
こげらがハッスルしすぎて釣ってます!!
進行係のスタッフさんにも『ママさん落ち着いて!!』
って言われたりでした(爆)

わが家もジュディが家に来た当初は、
毎日かなりの枚数のお写真撮ってたんですが、
なんだか同じようなものばっかりで^_^;
しばらく自粛してた時期がありました~。
今思うと、構わずにもっと撮ったらよかったです(笑)

mugi-biyoriさま

パピージュディ、お褒め頂いてありがとうございます(*^。^*)
5か月の頃、お顔はだいぶ落ち着いてきましたが、
ボディを見るとツルリンのやせっぽちで、
まだまだチビッコですね(笑)

毎日、おねえちゃん頑張ってくれてるジュディです♪
早くみんなでお出かけしたいなぁ(^.^)

ナイトママさま

分かっていただけますか~。
ホント、この当時はすごいんです(>_<)
今見返しても、よく毎日撮ったなぁって、ジュディお昼寝のショットばっかり(笑)
あッ!!バレてますね…。すでにすずめの寝顔もかなりです^_^;
ナイトママさんもお仲間ですねウフフ~。そうですよね。
だって可愛いから仕方ない!!(^.^)

もう少ししたら、二人の2ショット狙いに忙しくなりそうです(爆)

ツレヅレさま

パピージュディ、お褒め頂いてありがとうございます(*^。^*)
にゃにゃ~。しかも最初から見返していただいたなんて…。
むっちゃ嬉しいです!!
初めてお会いしたのは2010年10月。まだツルリンコの超貧毛でした(笑)

すずめもだいぶふっくらして、表情が出てきました♪
髪がもう少し増えたら、お写真アップしようと思います(^.^)ププ

リズココさま

飛んでるってことでお願いしま~す(爆)
実は、コレ順位が付く競技だったので、こげらが興奮しちゃって
こんな事になってます。お恥ずかしい(>_<)

お誕生の0:00には、こげら以外ぐっすりモード。
ジュディの寝顔をしみじみ眺めながら、感慨にふけるこげらでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/459-0a61b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 『パピージュディ・PARTセブン☆ 前編』

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア