ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

ありがとうございます☆ - 2012.12.21 Fri

お誕生日から一夜明けた木曜日の朝。

ご機嫌のジュディは、はっちゃくにナデナデされてヘソ天全開でお目覚めです(笑)



すずめも負けじとご機嫌ちゃん♪



ジュディのお誕生日にプレゼントをいただきました。

キャバリア・テリーの日記』のテリリンさんからです。
カワイイ箱の中からは、ざっくざくといろんなものが…。



こんなに沢山の可愛いもの頂きました(*^。^*)


布性のポーチは、以前にテリリンさんがブログで紹介されていて、気になっていました。
なんとカワイイだけでなく、消臭加工がしてあるスグレモノなんです。

こんな可愛いキーホルダーも。チャームの一つ一つも凝っていてとっても可愛いのです。


春のお出かけが待ち遠しくなりました。テリリンさん、ありがとうございました♪


そして、またもお荷物届きました。

目を覚ましたお荷物チェック隊が現れます。

すでに美味しい匂いをキャッチした模様(笑)


あだじ、パール!ママはベッキー。』のベッキーママさんからです。

こんな大きな靴下が入ってました~。その中身は。



たっぷりの大きな骨型クッキーとサンタさんコスプレのカエルさんのおもちゃ。

うんそうだよ!!ジュディにプレゼント頂いたよ~。


おもちゃは、ベタですが『ケロさん』と命名。ジュディさん、早速気に入ったみたいです。



ご挨拶もそこそこに、猛攻撃を仕掛けておりました(笑)




テリリンさん、ベッキーママさん。大切に使わせて頂きます。
おやつは、美味しく頂きます♪ ありがとうございました。





昨夜の宴の後…。
ジュディさん、はっちゃく&こげらからのプレゼントがないことに気が付いちゃった^_^;

忘れてないよ~。すごいの考えてるから期待しててね(^.^)V


なんて…。実は、バタバタして準備できなかったのです。
ジュディがハッピーになれるプレゼントを考えちう!!


今年も残すところ10日になりました。何にもかも手つかずですっ(>_<)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして☆
お友達、キャバ子さんのハナちゃんブログからお邪魔しました。
ジュディちゃんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*^_^*)
すずめちゃんはもうすぐ1ヶ月ですね♪
うちは6歳のキャバリア♂と10月に男の子が誕生しました。
また可愛い姉妹ちゃん見にお邪魔させてください!
リンクさせていただいてもいいですか★

わぁ!ジュディちゃんすごーい☆
いっぱいのおもちゃとウマウマで幸せものですね(*´ω`)
すずめちゃんもご機嫌でなにより♫

今年1番の贈り物はなんなんだろ?気になるなぁ(*´∀`*)
あたしまでワクワクです。笑

こんばんわ☆

ジュディちゃん、たくさんのプレゼント良かったですね。
うふっ、チェック隊はどこも同じかな?
ハナもすべて自分の物と思い、クンクンチェックにきます。

すずめちゃん、ご機嫌のお顔が可愛い♪
こげらさんとはっちゃくさんからのプレゼント、楽しみだね。
私までワクワクです(笑)
ジュディちゃんの心配そうなお顔に(萌)

すずめちゃんの大きなおめめにドキっ☆
とーっても、かわいいでーす*^▽^*

ジュディちゃんプレゼントいっぱ~い!
美味しいものいっぱいあったかな?笑
すずめちゃんも一緒にジュディおねえちゃんのお祝いだね^^

きぃ☆さま

こんばんは☆

ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
ワンコを飼うのも初めてのわが家。
ジュディとすずめとの暮らしは、とってもハッピーですが、
戸惑ったり、悩んだり…。まだまだ手さぐり状態です。
先輩ママのきぃ☆さんのブログ、参考にさせていただきたいです(^.^)
遊びに行かせていただきま~す!!
リンクの件ありがとうございます。
コチラも貼らせて頂きますね♪

リズココさま

沢山のプレゼントいただいて、興奮気味のジュディでした(^.^)
お誕生日の翌日は、朝から二人ともご機嫌ちゃん♪
昨夜の楽しいお祝いの夢でも見てたり?(笑)
ジュデイの誕生日プレゼントですが、まだキマってないのです(>_<)
アレか?アレかなぁってカンジで…^_^;
今年中には決めないと!!です。

キャバ子さま

こんばんは☆

ハナちゃんもチェックには余念がないのですね!
お荷物が届くと寄ってきて、必ずクンクンして確認しますよね(笑)
おやつやおもちゃが有ると思ってるのでしょうね(^_^;)

すずめもだいぶ落ち着いてきました。
この日は朝からご機嫌ちゃんでした(^.^)
ジュディへのプレゼント、実はまだ注文していないのです。
早くしないと年が変わっちゃうので、かなり焦っています(>_<)
でも間に合わないだろうな~。

うたの家族Aさま

すずめのおめめにドキッって、嬉しいです(*^_^*)
今まで寝るか泣いているかのすずめでしたが、
最近は少しこんな表情を見せてくれるようになりました!
ニコニコってお顔もしてくれます(^o^)♪

mugi-biyoriさま

可愛いプレゼントに、
うまうまもいっぱいで喜んでました(*^_^*)
朝から、超ご機嫌な二人♪
すずめも一緒にお祝いをしてくれてるようでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/467-15586a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんはOK? «  | BLOG TOP |  » おめでとう♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア