ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

初めてのクリスマスは…。 - 2012.12.25 Tue

月曜日のこと。
ジュディは、はっちゃくと今年最後のトリミングへ。

お手入れされるのは嫌いじゃないけど、淋しがり屋のジュディ。離れ離れがストレスみたい…。

この日もトリミングが終わると、はっちゃくにべったりだったそうです^_^;


サロンもすでにクリスマスムード♪



すずめにとっては、初めてのクリスマスイヴ。
いろいろと準備して家族で過ごしたかったのですが、なにせ毎日がてんやわんや。

がんばってツリーは引っ張り出してきたものの。お料理はどうしようかなぁと頭を悩ませていると…。

なんとぉ!!!トリミングついでにはっちゃくが!!!お買い物してきてくれました(^^♪

なんとか無事にイヴらしい食卓も準備できて、楽しい夜を過ごしました~。


ジュディは、おNEWのセーターでおめかし。んっと。クリスマスらしさが足りないね…。
これでどうかな~。

あっバレちゃったね^_^; そうです。アレです(笑) でも似合ってるし、なかなか可愛いよ♪


セーターも見せてみて!!うーんイイかんじ。



こんなショットが撮れてました~。ちょんまげジュディ(>_<)ブッ

実はシッポなんですよ~(笑)


ん?なになに?


あちゃーまたまたバレちゃったね…。全然、準備してないの。
お誕生日の分もあわせてプレゼントするから待っててね!!

すずめにもクリスマスプレゼント、用意しなくっちゃね~。
初めてのクリスマスってなにをあげたらいいのかな…。プレゼント選びって楽しいけれど、悩みますよね^_^;



と言うわけで、プレゼントの用意がなかったので
せっかく飾ったツリーで撮影会とはりきりますが、ジュディは全くやる気なし。



おねえちゃんの気分が伝染した??すずめまで浮かない表情に。

せっかくの2ショットもコレです。がくーん。


なーんて。美味しいお料理に家族団らん。とっても楽しいイヴの夜でした(*^。^*)



メリークリスマス♪ みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください(^^♪



↓ランキングに参加しています。
ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お笑い系のジュディちゃん~!!
最近のジュディちゃんはお姉さんキャラだったのに。
今日はすっかりいつものおとぼけキャラですね☆
頭にお花が咲いているようですよー(笑)

ジュディちゃん、一年に一度のクリスマス。
今年はかわいい妹と一緒に過ごせましたね。
去年よりずっと賑やかで、
楽しさも増したんじゃないかな(^O^)

こげらさんにも
メリークリスマス!!!
年末にかけてすごい寒いらしいので、
身体にはどうか気をつけてくださいねー!(^^)!

イヴから1夜明けて、今日はホントのXmas。
ジュディちゃん、頭の飾りが妙に可愛いですわよん(笑)
すずめちゃん、まだ1ヶ月経ってないのに…
なんだかとってもしっかりとして来ましたね。
寒い時期なので、お風呂も大変ですよね。
家の息子ちゃんは、同じ11月生まれでだけど、1度ベビーバスに入れただけで、あとは、パパが耳をしっかりふさいで大きなお風呂に入っちゃいました。
それでないと、体が温まらない。
風邪もひかず、大きくなって、今や30歳(爆)

こんにちわ♪

すずめちゃん、ジュディちゃん、メリークリスマス♪♪

トリミングお疲れさまでした。
ピンクのセーターとても可愛く、ジュディちゃんにお似合いです。
あはっ、ジュディちゃんしっかり者、プレゼントのこと忘れてないんですね(笑)
姉妹で浮かないお顔がめんこいな。

ご無沙汰してます こんにちは♪
しばらく私がお休みしている間に おめでとう~が 2つあったんですね♪
すずめちゃんの誕生と ジュディちゃんの3歳の誕生日
遅くなりましたが おめでとう♪ おめでとう♪
すずめちゃんとの初対面の時の ジュディちゃんの表情 かわいいですね
今は すずめちゃんが居て当たり前~になったかな?
これから楽しい~そして忙しい毎日になりそですねv-290

メリークリスマスです☆
ジュディちゃんふわふわさらさらパワーアップして
イヴの夜を過ごしたのですね♪
偶然にも撮れたちょんまげショットかわいすぎです(*≧▽≦)
すずめちゃんとの2ショットもさすが姉妹ちゃん、
目線が一緒かな☆
リンクありがとうございました!

ちょんまげジュディちゃん、ナイスショットです♪
尻尾だったとは、びっくり~

おnewのセーター、パステルのドット柄とおチリのおリボンがめちゃくちゃ好み(*^_^*)
ジュディちゃんのイメージにもぴったりです^^
頭のお飾りも、コーディネイトされているみたいですね^m^

2ショット、すずめちゃんもジュディちゃんも同じ目線・・何を見ていたのかしら??
笑顔のショットではないですが、思い出に残るお写真だと思いました♪

まろ山まろ太郎さま

えぇ~、ジュディおしとやか系ですよぉ~(笑)
こげらのクセで、何でだかお笑い系にしちゃうんですよね~(^_^;)
最近はすずめに手が掛かるので、ジュディと遊ぶ時間が少なくなっちゃいました。
そんなですが、良いおねえちゃん頑張ってくれてます!!

家族4人になってからのクリスマスですが、イロイロ慌ただしく過ごしました。
でもとっても楽しかったし、ジュディも喜んでいたと思います。

身体のご心配までしていただき、ありがとうございます。
マロンちゃんも楽しいクリスマスを過ごされたんだろうな~(*^_^*)
寒い日が続いていますが、ご自愛くださいませ。

ナナハルさま

クリスマスのお衣装を持っていないので、
なんとか雰囲気を出そうとアレをヘアアクセにしちゃいました(笑)
まだまだチビッコのすずめですが、随分表情が出てきました♪
そうなんです。寒いだろうなぁとは思うんですが、
お湯の温度を上げるわけにもいかないし…。
毎日、風邪ひかせちゃうんじゃ!!と緊張します^_^;
OH!!息子さんは、2度目の入浴から大きなお風呂ですか\(◎o◎)/!
すごいです~。わが家はベビーバスでもおぼつかないのでムリかな~。
でも確かに、大きいお風呂の方が温まりそうですよね(^.^)

キャバ子さま

ジュディは今年最後のトリミングに行ってきました~。
一応、クリスマス用のおNEWのセーターだったんですが、
なにか物足りなくてアレをヘアアクセにしちゃいました^_^;
セーターお褒め頂いて嬉しいです♪
お誕生日にクリスマス。
待って待ってで、まだプレゼントしていないので
最近不機嫌続きのジュディなんですよ(笑)
二人スマイルの2ショット!!難しいです(>_<)

★クレラルンさま

こちらこそご無沙汰しております!!

すずめとジュディにお祝いのお言葉ありがとうございました(*^。^*)
過去の記事も見ていただいて、とっても嬉しいです♪
初対面はおっかなびっくりのジュディでしたが、
今はすっかり優しいおねえさんしています(^^)
まだまだてんやわんやの毎日ですが、
二人が仲良く遊んでる姿を想像してはニマニマしています(笑)

きぃ☆さま

ジュディは今年最後のトリミングに行ってきました。
ちょっとピントがいまいちだったんですが、
ちょんまげショット!!可愛くてキャーキャー言ってました(←親バカ!!)
偶然のショットですが、笑っちゃいますよね~。
笑顔の2ショットは難しいですね(>_<)
ちなみに二人の視線の先にはこげらがいます。
いつまでお写真撮ってるの~って呆れてる風の視線ですよね^_^;

anさま

ちょんまげショット!!偶然撮れてた一枚です。
ちょっとピントがいまいちですが、
わが家でもキャー!!可愛いって大騒ぎでした(笑)

おNEWのセーター、お褒め頂いてとっても嬉しいです♪
クリスマス用のお衣装を持っていないので、
物足りなくてアレをヘアアクセにしちゃいました^_^;
ジュディには不評だった??(爆)

二人笑顔の2ショットは難しいですね…。
でもそうですね。コレもキット良い思い出になりますよね(^.^)
ちなみに二人の視線の先にはこげらが居ます。
いつまで撮ってるの~って思ってたのかも(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/471-0f2988a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりコレがないとね(^.^) «  | BLOG TOP |  » 美味しいどら焼き♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア