ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

初・初詣に行きました♪ - 2013.01.02 Wed

元日のこと。
家族そろって初詣に出かけてきました~♪


すずめはコレが2度目の外出。1か月したら…。と思っていたのですが、せっかちなわが家の面々。
待ちきれずに一か月1日前の12月29日に、ジュディのお散歩をしました。

こげらもジュディとのお出かけは久しぶり。
遅れがちなこげらを心配して何度も振り返ってくれる優しいジュディでした。



今年はちびっこすずめが一緒なので、お散歩コースでもあるご近所の神社へ。

困りごとや心配ごとがあるときは、いつもココでお参りをしています。
夏にはお祭りにも毎年参加。お世話になっているのです。



鳥居が新しく立派になっていました(*^。^*)



まずは手水舎でお清めを済ませて…。



早速みんなでお参りです。

こじんまりとした神社なので、正直初詣にはどうかなぁと思っていましたが、
神主さんのお祓いも受けられて良かったです。





今年一年、健康に過ごせますように…。


次々とご近所さんがやってくるのも、地元に愛されてるカンジでした。

ジュちゃん~。今日はお祭りじゃないんだよ^_^;


わが家の姫たちは、おみくじもひきました~。

どっちも『吉』!!


破魔矢を購入して、お参り終了です。



神社からの帰り道、初ニャンコさんにも会えてジュディも満足~。





006.gif


お昼からははっちゃくの実家へお年始に。


いとこのお兄ちゃんたちに抱っこされて、ご満悦のすずめです。




これからいっぱい可愛がってもらおうね♪


ひとり寝が少し出来るようになってきたすずめです。



なんだかんだで忙しかったお正月。
記事の更新が遅れちゃいました~^_^;


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうソロソロ、お外に出られますねぇ~
寒いけど、お外の空気吸って、すずめちゃんも気分転換になるかな…
初めは、逆に興奮して、夜泣きしちゃうこともあるけどね。
ジュディちゃんも、みんなでお散歩、嬉しかったね。
これからは、寒いけど、暖かくして、お散歩出来るね。

あけましておめでとうございます。
すずめちゃんが家族に加わり
今年のお正月は、賑やかに過ごしてるのかな~^^

今年も昨年同様よろしくお願いします。
すずめちゃんの成長が楽しみです^m^

あけまして おめでとうございます。

すずめちゃんの初夢はなんだろ~♪
ジュディちゃん、今年からは すずめちゃんも一緒のおさんぽが
ふえて楽しくなりますね!

今年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
何と言っても、ジュディちゃん家のみなさまに
お会いできる日を楽しみにしています~*^o^*

元旦はお出かけ日和でしたもんね!
ジュディちゃんもすずめちゃんも、とっても気持ちよかっただろうな~♪

メイママです。
あけましておめでとうございます。

昨年はすずめちゃんが家族に加わって、ほんとうにおめでとうございます。
びっくりしたのは、ジュディちゃんのお姉さんぶり!
キャバは愛情深いって聞いてたけど、ホントなんだなぁって思わせてくれました。
すずめちゃんが産まれて色々大変な中、ブログを更新しているこげらさん、すごいです
感心しちゃいます。
でも、ブログを楽しみにしているメイママにはとっても嬉しいんですけどね(^^;
無理せず、ゆっくりと綴ってくださいね。
今年はね、どんどん大きくなっていくすずめちゃんとジュディちゃんの姉妹関係が
どうなっていくのか、とっても楽しみにしているメイママです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます!

ナナハルさま

少しずつお散歩に出るようにしました。
温かい昼間に1時間程度ですが、お外の空気に触れるようにしています。
でも、ほとんど寝ていて、景色は見てないんですよ(^_^;)
1か月を過ぎて、すずめの様子も少し変わってきました!
日々、成長を実感しては嬉しくなってしまいます(*^_^*)
ジュディも久しぶりの家族揃ってのお散歩♪嬉しそうでした~。
これからも寒そうなので、風邪など十分注意しなければです!!

コナミさま

あけましておめでとうございます。
すずめと初めて過ごすお正月です(^o^)丿
賑やかですがまだまだ落ち着かず、全員が寝不足のわが家です(^_^;)
でも幸せいっぱいです!

こちらこそ、ジュディとすずめ共々
今年もよろしくお願いいたします。

さーやさま

あけましておめでとうございます。

すずめの初夢、たぶんおっぱいを飲んでる夢かな~。
お口をもぐもぐさせていました(^_^;)
家族そろっての食いしん坊です(笑)

最近はジュディとお散歩に行けるようになってきました。
1時間程度、すずめもお外に日光浴に出ています。
これからもっと一緒にお出かけしたいです(^o^)丿

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

うたの家族Aさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
早く遊びに行きたいこげらですが、今はまだガマンです(-.-)
わが家もお会いできるのが待ち遠しいです(^o^)丿
春には遊びに行けると思いま~す♪

元旦は気持ちの良いお天気でしたよね!
ご近所の神社に参拝してきました。
毎日一時間程度ですが、すずめも日光浴を楽しんでいます♪

メイママさま

あけましておめでとうございます!!

すずめにお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます(*^。^*)
>びっくりしたのは、ジュディちゃんのお姉さんぶり!
ホントにそうなんです。
退院したらどうなるかな~ってかなり心配したのですが、
誰よりも早くすずめの存在を受け入れて、
ちゃんと守らなくちゃって分かったみたいなんです。
ワンコって、なんて愛情深くて賢いんだろうって改めて感心してしまいました。
こげらの子育てのストレスまで癒してくれるジュディなんですよ(^.^)

毎日バタバタで、コメントのお返事が遅くなったりでスミマセン(>_<)
しばらくは、お家に籠り族のわが家ですが、
ジュディ&すずめの日々を綴っていけたらと思っています。
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
メイちゃんご一家にとって、素晴らしい一年になりますように!!

メイちゃん、すっかり元気になれられて本当に良かったです。
これからも、健やかで可愛いメイちゃんのブログ楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/479-ec275c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩が好き? «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア