ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

紙ふうせん。。 - 2013.01.09 Wed

お年始のいただきものにこんなの入ってました~。



肝心の本体は、お写真撮るの忘れてましたが…。『備前屋』さんの手風琴のしらべ。
しっとりパイ生地に甘さ控えめのこしあんが入って、美味しかったです♪


さっそくふくらましてみました。

カラフルな色合いも和紙の質感でやさしい感じにみえますよね。なんだか眺めてるだけで和みます。


ジュディのくんくんチェック入りました。



テーブルの上にあるからウマウマだと思っちゃったかな^_^;



コレは紙ふうせんっていうおもちゃだよ。



遊んでみる?



いざ遊んでみるも、押すとぺちゃんこになっちゃうし困ったジュディは…。

ダメダメ!!おやつじゃないって(>_<)


ジュちゃんには向かないおもちゃみたいね。ごめんごめん。



ちひろさんを伴ってやさぐれちゃった(^_^;)



ちょっぴりおやつでご機嫌なおして貰いました=3

概ねおやつで解決のジュディです(笑)



すずめちゃんのお顔より大きい紙ふうせん。おネムで本日は遊ぶ気配なしでした。
明日、見せてみよう~。反応してくれるかな。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『バナー工房』さんを使いました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

紙ふうせん懐かしい♪
テリーなら速攻ペチャンコかな…(^_^;)
さすが女の子ジュディちゃんは優しいね!

すずめちゃんだいぶしっかりしたお顔になってきたような
指も長いし目鼻立ちハッキリしていて美人さん間違いなしですね(*^o^*)

初めてみる紙風船に釘付けのジュディちゃん
ムギもすかさずクンクンチェックするだろうな~(笑)
すずめちゃん日々すくすく成長中ですが
まだ紙風船より小さいお顔なんですね。
お手手をくっつけてすやすや寝ている
可愛い寝姿に癒されました。キュンv-238

懐かしいなあ
いつから見ていないだろうv-291
私が初めて見たのは ずいぶん昔の子供のころですが 
いなかでは 富山の薬売りさんが年に一度回ってきたのですが
みやげにもらって嬉しかったのを覚えています
若い人たちには 富山の薬売り って言っても分からないだろうねえv-410

こんにちわ♪

ジュデイちゃん、紙風船怖がりませんね。
ハナは怖がって、情けないわんこです(汗)
ジュディちゃんには、物足りないおもちゃだったかな?

すずめちゃん、最後のお写真癒されました。
おててがめんこい(萌)

テリリンさま

懐かしいですよね~♪
小さい時に、お手玉などで遊んだ事など思い出しちゃいました(*^_^*)
ジュディはおやつと勘違いしちゃったみたいです(>_<)

ちびっこで誕生したすずめですが、だいぶ大きくなってきました。
お褒め頂いて、とっても嬉しいです(^o^)

mugi-biyoriさま

初めて見たこともあったんでしょうけれど、
テーブルの上にあったので、
おやつ?って思っちゃったみたいです(笑)
ジュディらしく、やっぱり食いしん坊キャラでした(^_^.)
すずめの頭はちひろさんと同じくらいです!!
こうして寝てくれてると天使ちゃんですが、
最近夜更かしの怪獣に変身しちゃうんですよ~

ごくうパパさま

紙ふうせん。懐かしいですよね~。
手に取ってみて、やっぱり昔ながらの遊び道具って
いいなぁと思いました。
お手玉やおはじきでも遊んでほしいです(^.^)
置き薬の紙ふうせん。
こげらが小さい時もありました~。
毎回、姉妹で奪い合いでした(笑)

キャバ子さま

こんにちは♪
紙ふうせん。最初にテーブルの上にあったので、
おやつだと思ってたみたいで怖がりませんでした(笑)
でも押すとぺしゃんこになっちゃうし、
ちょっと持て余しちゃったジュディです^_^;

すずめ、おねむとのときのお得意ポーズです(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/487-5d1638bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の時間…。 «  | BLOG TOP |  » 女子会♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア