ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

実際は? - 2013.01.12 Sat

なんだか最近、すずめが急に大きくなったなぁ~って感じることが多いのですが、
記事を見直すと、やっぱり日々気になっていたのですね。

このところ3日ばかり、すずめの顏や頭の大きさについて何か書いてました^_^;

そこで実際どうなの!!ってことで比較してみました~。


こげらの中では、ちひろさんと同じくらいだと思ったのですが、
こうして比べてみると、すずめの頭の方が少し大きいみたいです。
ついでに頭囲を測ってみたら、4センチも大きくなっていました(^.^)


その時、こちらのおふたかたは…。

退屈で若干やさぐれ気味^_^;


ついでにこんなこともしちゃいました。

はっちゃくのハートを盗んだすずめドロ(笑)

お顔ぷっくりでハンチングかぶったケンコバさんみたい(>_<)ぶっ


ちなみにコレは、お正月に撮影したすずめドロ。まだお顔がぼんやりしてます。



ジュディはちょっと不機嫌モード?

ごめんね。ちょっとお借りしましたよ~。


コレでご勘弁を!!またしてもおやつGETのジュディ。

しかし…。回数が増えた分、一回のおやつが小さくなったと巷では噂されています(笑)




最近わざとなのか、たまたまなのか。
折りたたんで、高くなった掛け布団の上にすごい貫録で寝ています。

いざ寝ようとしてもなかなかどいてくれないので寒くて困ります(^_^;)

おねえちゃんアピールなんでしょうか。
それともお部屋があったかめの設定なので、ぬっくぬくなだけかな~。
どっちにしても、熟睡中に起こすのも可哀相なので何とかして欲しいことのひとつです…。


今日から3連休ですね~♪
パシフィコ横浜では、ペット博ですね。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃんの、コソスヌ、お似合いです。
ウフッ!すずめちゃん、はっちゃくさん似かな!?
ジュディちゃん、ヌクヌクお布団は、気持ちいいね。

わたしもすずめちゃん、
どんどん大きくなっているなぁと思いながら
いつもブログを見ていました。

この頃のあかちゃんは成長が著しいですよね☆
昨日と今日は明らかに違う!
小さい体ですごいなぁって思います。

ジュディちゃんの気持ちよくわかるヽ(^。^)ノ
気持ちが良くて動きたくないんですよね。
我が家でも私とマロンがこの状態(笑)

今からペット博へ行ってきます~(^O^)

こんにちわ♪

日々、お顔が違っているのが分かります。
しっかりしてきましたよね。
すずめちゃん、こそスヌお似合いです。
是非、ジュディちゃんとおソロでっていうのは。。。(笑)

ジュディちゃんと同じ、ハナもお布団の真ん中を陣とって、寝ようとしてもどいてくれません。
あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、無理に起こすのもかわいそうで…私がお布団からはみ出て寝ています(笑)

ナナハルさま

コソスヌ、すずめに被せてみちゃいました(^。^)
頭の大きさが丁度良く、結構お似合いでした(笑)
やっぱりはっちゃく似に見えますか~?!
はっちゃくは大喜びしてます。
今日もジュディはお布団に埋もれていま~す。

まろ山まろ太郎さま

すずめ大きくなってきました!!
産まれたときは他の子と比べて、
とっても小さかったので心配でしたが、すくすくと成長していま~す。

そうなんですよ~。毎日見ていてもはっきりと分かるくらい
成長著しいすずめです!!!

お布団の上のジュディ…。
寒くて困るのでジュディ専用になにか用意しても、
なぜだかこげらの掛布団に寝てしまうので困っています^_^;

ペット博羨ましいで~す(^.^)

キャバ子さま

こんにちは~。

すずめの成長、ブログのお写真でも伝わってますか~。嬉しいです♪
だいぶぽっちゃりして、表情も出てきました(^^
ついつい、すずめドロやっちゃいました~。結構似合ってますよね(笑)
ジュディとお揃い、イイですねウププ

ハナちゃんもお布団の真ん中やっちゃいますか。
ジュディ専用になにか用意しても
やっぱりこげらの掛布団狙いなので困ります^_^;
ハナちゃんも同じかしらん(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/490-9b985529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宮参りに行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » それぞれの成長♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア