fc2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2024-03

がっかりの後は、嬉しいことが・・・♪ - 2013.01.14 Mon

三連休の二日目。

楽しい予定が入っていたのですが、大人の事情で中止に。

しかもジュディとすずめは入れない場所に行かなくてはなりません。

はっちゃくに車を出して貰って、お宮参りでコチラに来ていた熱ばぁ(こげら母)とお出かけです。



ジュちゃん。ちょっといい?

きょとんのジュディ。


みんなで車でおでかけしよ。

すずめは起こされてビックリ(笑)


みんなでお昼を食べてる間、ジュディは車でお留守番。

ちょっぴり淋しそう。ごめんね。すぐ戻るよ~。


ランチを終えて、車に戻ってみるとジュディに異変が!!!!!!

空腹で殺気立つジュディ。

ごめ~ん。ジュちゃんのごはんが後回しだったっっ。いまあげるから!!!


日曜日は冷え込んでいたので空気が乾燥していたようです(^_^.)



ジュディとすずめははっちゃくと車で待機して貰って、用事を済ませます。
2回目ははっちゃくと一緒だったので、落ち着いて待っていてくれましたよ。

ありがとうね♪

せっかくの三連休、楽しい予定がなくなってしょんぼりしていたわが家の面々でしたが…。
なんとこの後、嬉しいお誘いが♪


ヒント1。キャーキャー♪今年も変わらず麗しいお目目。



ヒント2。キリッとした口元にゴージャスな胸毛が素敵。



イケワンな彼と新年初のご対面です(^^♪
その様子は、明日に続きま~す!!



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFの作成には『写真加工.com』さんを使いました。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

おお~もしかして、この子は、○スケ君かな?
ジュディちゃんも新年のご対面&すずめちゃん、初ご対面かな!
すずめちゃん、表情豊かになって来たね。
毎日忙しいけど、癒されちゃうね。

おおっ! ジュちゃんが殺気で放電している!!(爆笑)
すずめちゃんがますます表情豊かになってきますね♪
サス家では今のところはっちゃくさん似ともっぱらの噂ですが
きっとこれからこげらさんに似たりまたはっちゃくさんだったり
ころころお顔も変わりますよ~^^*
あら?この子は誰かしら? なんだか見覚えがあるようなあるような(笑)

ナナハルさま

大正解で~す(*^_^*)
ツレヅレさん家でした~!!
巣籠りがちのわが家は、今年初めてのランデブーでした。
すずめも抱っこして貰って、とっても嬉しかったです^^
ジュディは新年初のサスケ君に夢中でした^_^;

早くナナハルさんにもすずめに会っていただきたいで~す(*^_^*)

ツレヅレさま

日曜日はありがとうございました(^o^)
とっても楽しい時間でした。
ジュディはサスケ君に夢中で、追っかけまわしちゃってスミマセン<m(__)m>

放電ジュディ、車に戻ってきてビックリしました!
静電気を帯びたジュディ、こんな姿になっちゃうんですよ~^_^;。
恐るべし食いしん坊パワー(爆)

やっぱり、はっちゃくに似ていますか(*^_^*) 本人はとっても喜んでます♪
そうですよね~。ころころ変わる顔立ちに、
すずめの顏を眺めては毎日いろんなあだ名を付けてるこげら。
本人に知られたら怒られそうなので、とても口外できませんが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/492-41b64da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいこと♪ «  | BLOG TOP |  » お宮参りに行ってきました♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア