ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

メロンパンラスク♪ - 2013.01.19 Sat

地元横浜の六角橋商店街。ふれあい通りにメロンパン専門店ができました。



小さいお店なのですが、ふと足を止めてしまったのは…。



店頭にこんな可愛い子が!!キャバちゃんですよね~(^^♪



コレは買うしかないでしょ。と思ったのですが、とっても急いでいたこげら。
じっくりパンを選んだり、袋詰めして貰う時間もなく、ふと目についた『メロンパンラスク』を購入です。



ささ、早速いただいてみましょうね~。



ギクリっ。なっなんでしょう?



うん。そうなんだけどね。ジュちゃんは食べられないね…。



ちゃんと別の用意してるよ(^.^)

みんなでメロンパンラスクを食べたかったようですが。


ひとくち食べればこの通り。


笑顔になっちゃうジュディでした(笑)


肝心のメロンパンラスクですが、軽くって甘さ控えめ。いくらでも食べられそうです。

クッキー生地が甘すぎて、美味しいけど沢山は食べられない印象のメロンパン。
こげらはラスクの方が好みです。ココのメロンパン自体甘さ控えめなのかな~。

メロンパン専門店といいつつ、板チョコパイやアップルパイ。焼きカレーパンなどもあるみたい。
次回、メロンパンはもちろん他のパンも試そうと思います。


すずめちゃんは、寒かったからか一日中べったりちゃん。
ほとんど抱っこちゃん状態でした^_^; 上腕が鍛えられそうです。


一人前に寝グセが!! あっ実際はもう少し髪あります(笑)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成・フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お店やさんの看板が、可愛いですね。
メロンパン、私は、上のキジのサックが、好きです。
ラスクもきっと美味しいでしょうね。
すずめちゃん、抱っこが一番好きなのね。

メロンパンラスク美味しそう!!
今はいろんなラスクがありますよね~
ジュディちゃん用ラスクもきっとあるはず!!

すずめちゃん見てると私の赤ちゃんの頃の写真見てるようです
私の赤ちゃんの頃も髪が赤毛でしかも薄くて『写真撮るのに(髪が写るように)苦労したよ』と両親が言っていました^m^

はじめまして(*^^*)

キャバリアジュディちゃん可愛すぎます〜!
写真もいっぱい♬4コマ漫画を見ているような感じで楽しいブログですね(*^^*)

すずめちゃんも可愛すぎますね(*´ω`*)
ぽち応援♡

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします♪
すずめちゃん、ジュディちゃんに今年は会えたらいいな(*´ェ`*)

ナナハルさま

お返事遅くなってすみません。

メロンパンのロロくん、可愛いですよね~♪
こちら、最初は移動販売をされていたお店みたいです。
次回は王道のメロンパンにも挑戦してみますね(^.^)
すずめは抱っこちゃん大好きで、ますます甘えっこになってま~す。

テリリンさま

お返事遅くなってすみません。

そうですよね~。いろいろなラスク出てますよね。
『メロンパンラスク』はお初のわが家でしたが、とっても美味しかったです。
軽くて沢山食べちゃいそうなのが難点です(笑)
以前にお友達から、ワンコ用ラスクをいただいたことがあって…。
ジュディは大好きだったので、この日はすごぉく残念そうでした(>_<)

テリリンさんも薄毛ちゃんだったんですね!!安心しました(笑)
わが家も角度や照明に苦労しています(~_~)

ママちゃんさま

お返事遅くなってすみません。

ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
ジュディ&すずめのことお褒めいただいてとっても嬉しいです♪
コチラもお邪魔させて頂きま~す!!
応援ぽちありがとうございました~。

yumichocoさま

お返事遅くなってすみません。

こちらこそです。本年もよろしくお願い致します。
わが家もコマちゃん&yumichocoさんと
ご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/497-e25cb4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人とも気分は上々♪ «  | BLOG TOP |  » お気に召しませんでした?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア