ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

二人とも気分は上々♪ - 2013.01.20 Sun

良い天気となった土曜日のわが家地方。
はっちゃくがお出かけのため、この日も巣籠り族~。

朝の10時を過ぎたくらいから、暖かい日差しのなかをお散歩するワンコちゃんたちがうちの前を通ります。

ご近所の顔見知りちゃんたちの楽しそうな姿に、我慢できなくなっちゃった(>_<)
立ち上がって窓ガラスをガリガリのくんくん鳴きのジュディ。

朝、はっちゃくとお散歩したんですけどね^_^;
あんまり可哀相なので、すずめを寝かしつけてホンのちょっとだけ二人でお散歩。


先日とは打って変わってやる気満々のジュディ。



自ら雪の残ってる日陰に向かって進んで行きます。

お天気が良く寒くないからかな。なんなんでしょう?このかわり様は…。


と思っていると、??急にそわそわと雪がないところに移動し始めた~。



その真相は。おチッコタイム~。




納得納得。さすがにおしりがちべたいのはイヤだよね(~_~)


しばらく、雪に残されたお手紙を堪能したりと楽しそう。



ついには、本格的にお散歩モードになっちゃって。いつもの階段をウキウキ駆け下りちゃった!!



ジュちゃ~ん。すずめちゃんいるから、遠くには行けないよ。



戻ってちょうだいな~。



ホッとしたのも束の間今度はうちの前を通り過ぎ、反対側に走り出しちゃった。



だから~。ムリだってば(-.-)

かなり不満なご様子でしたが、うちの前100メートルくらいをウロウロでガマンして貰いました。


夕方は、帰宅したはっちゃくとゆっくりお散歩に行きましたよ~。どうだった?

ヨーちゃんも食べて大満足♪


お風呂で温まってご機嫌のすずめ。はっちゃくに遊ばれてました。



お友達に頂いたお洋服のなかにこんなの発見です。

小鳥つながりで嬉しくなっちゃいました♪

先日は、『おしゃぶり』についていろいろなアドバイスありがとうございました(^.^)
近いうちにお店に出向いて、吸い口の形状や大きさなど実際に目で見て研究しようと思います!!


あれ以来ずっと嫌がっていたすずめでしたが、どういう心境の変化か。
この日は、またまた嬉しそうにちゅぱちゅぱしていました~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ♪

ジュディちゃん、少し雪慣れたかな?
もう少しお散歩がしたかったのね。
今度はすずめちゃんが一緒のときにたくさん…ジュディちゃんの行きたいところへ連れて行ってもらおうね。
すずめちゃん=インコさん、黄色系?のお洋服がお似合いです。
はっちゃくさんの遊ばれて、ご機嫌な笑顔が可愛い♪

“おしゃぶり”の良さが分かったのかな?

ワァ~
ジュディちゃん、雪、大丈夫そうね。
スノーシュー、きっとOK。
すずめちゃんまで、一緒に行けたら、きっと楽しいですよん。
早く歩けるようになるといいなぁ~って気が早いこと(笑)
すずめちゃん、おしゃぶり、今日はご機嫌で、チュパチュパやってるみたい。
良かったね。

ジュディちゃんこの日は雪OKだったんですね!
日差しや天気に関係するのかな?
雪苦手っぽいムギにとったら何とも心強いお言葉です!
すずめちゃんお風呂あがりにご機嫌ちゃんでにっこり笑ってる!
いや~ん、可愛すぎる。はっちゃくさんのにやけ顔が
目に浮かぶようです(笑)
そして鳥つながりのインコさんのお洋服も似合ってるん!

キャバ子さま

こんばんは☆

どうなんでしょうか~。
雪に慣れたのか、お天気が良かったからなのか。
やる気満々モードでした(笑)
もう少し暖かくなったら、三人でお散歩できるかなぁと楽しみです(^^♪
すずめとインコさんの小鳥つながり。何だかウケちゃいました~。
この日は二人してご機嫌でした(^.^)

ナナハルさま

この日はお天気がよく暖かかったからか、イケイケモードでした(^。^)
これならスノーシュー大丈夫ですか~。
あー!!早く行きたいなぁ(>_<)
でも今シーズンは、みなさんのブログでお勉強させて頂きますね(笑)
もう少しの我慢ですよね~。
おしゃぶり。まだまだムラがあるみたいです!!
お気に入りが見つかるといいのですが…^_^;

mugi-biyoriさま

そうなんですよ。お天気が良かったからかな~。
この日はイケイケモードのジュディでした(^.^)
それにさらさら雪だと、全然反応が違うそうなので
ムギちゃんキット楽しめますよ♪
お風呂大好きなすずめは、ほかほかのご機嫌ちゃんでした(^^
きゃっきゃと喜ぶすずめを見て、はっちゃくもご満悦でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/498-f0ae9512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビューしちゃいました(^^♪ «  | BLOG TOP |  » メロンパンラスク♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア