ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

がんばってます!! - 2013.01.22 Tue

すずめとの生活になって、何かとガマンすることの多いジュディですが
最近少しは、泣く時間が減ってきたすずめ。

こんな光景も見られるようになりました~(^^)

今のうちに!!とパソコンに向かっていると。



ん?ジュちゃんなにかな~。


そっかそっか。だよね。遊ぼう遊ぼう♪
でもね。ほんのちょっと待ってもらっていい?

急いでキリの良いところまで、やることやってと。



うんうん。やろうやろう。今日は誰と遊ぶの?



OK!!まずはぐりぐり攻撃~。



こげもだよ♪


それではアレいきますか!!



それ~。




もういっちょ~。



久しぶりに思う存分遊びました♪

これから、ジュディとの時間も増えていくといいなぁと思うけれど、
まだまだ暫くはガマンが多くなっちゃうかな。


これからもおねえちゃんヨロシクね。

何とも頼もしいジュディです(笑)




月曜日はすずめの一ヶ月検診でした。
年末年始があったので、実際には生後一ヶ月21日経ってしまってますが^_^;
まだまだチビッコですが、健康にすくすくと成長中です。
一日平均23g大きくなっているそうですフフフ~。

検診で順番待ちするすずめ。(携帯画像)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

グングン、成長してますね。
ジュディちゃん、とっても楽しそう!!
良かったね。

ナナハルさま

他の子お子さんと比べると、まだまだチビッコのすずめですが、
順調に成長しています(^。^)
この日は、少しゆっくりジュディとの時間が取れました~。
毎日こうだとイイのですが…。まだ少し時間がかかりそうです^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/500-c3eefcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩事情…。 «  | BLOG TOP |  » デビューしちゃいました(^^♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア