ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

Hawaiiでランチランデヴー♪ - 2013.01.28 Mon

日曜日のこと。

サスくん家からお誘いをうけて、
可愛いこちゃん’Sが大集合すると言う東京のHawaiiへお出かけ~(*^。^*)GOGO!!

ウキウキしながらカフェに向かって角を曲がったら!!
わぁ~ん♪お久しぶりですぅ。ちょうど到着されたところでした~。

日曜ワン連れ飲まナイト♪』以来です。
子龍くんと柳花ちゃん!!会いたかったよ。元気いっぱいでキャワイイのね。




実は、早めに到着されてお池を2周もお散歩されてたとか。子龍くんと柳花ちゃんは嬉しいよね(^^♪

再会に大興奮。OPENしたての店内でキャーキャーしていると。
先週もおデートしちゃいましたウフフ(^.^) サスケ王子の登場です。お誘いありがとうございます♪



今年お初のオハナ店長!!本年もよろしくお願いしま~す。
おっとりほんわかのオハナちゃん。癒されます(^^)



わが家初めましてでございます。『Chiemomのsomeday somewhere』のクレカナちゃん登場です。

いろんなところでお写真では拝見していましたが、実物は○割増!!うはぁ~ん。お二人とも可愛い~(*^_^*)


そして、こちらも飲まナイト以来。お久しぶりです~。ロイくん!!
元気だった~(^。^) この笑顔がたまらない♪ 



わが家は、ハリキッテHawaiiプリントのおつなぎで参戦のジュディ(笑)



その妹分。甘えっこすずめの二人。



楽しいランチの始まりでございます(^.^)

ご挨拶も一段落したところで、ウマウマのオーダーを。

どれも美味しそうで悩んじゃうね~。


店内はあっと言う間に満席状態。本日も大盛況のhiwahiwaさんでございま~す!!


こげらは、前回ココロに決めていたスパムむすびプレート♪
うんうん。おいちぃ(^.^) すずめ抱っこでも食べやすいし~。大好きなチキンもボリーミィで大満足。


ワンズはそれぞれ落ち着く場所でリラックス。

子龍くん、柳花ちゃんはパパさんが大好き!!と思ったら、無理やり(?)ちゅぅされてました~(笑)

なんて。ホントにパパ大好きの可愛い二人(*^_^*)


麗しのクレカナちゃん。




笑顔もステキ~。おそろいのセーターの襟元にはきらめくパール。
Chiemomさんがチクチクされたそうなんです。お上品な雰囲気がとっても似合ってます。


漂うやわらかーい雰囲気で、癒しムードたっぷりのサスケ王子&オハナ店長。
ビビりっことお聞きしてますが、こんなに仲良し~と思ったら。
ツレ夫さんいわく、くっつくとドッキドキなんですって。抱っこしてると分かるそう。



ロイくん、子龍くんはママさんパパさんのおひざでキメのお顔してくれました~。



懐っこいロイくんが大好きなはっちゃく。ナデナデさせてもらいました。


この後、更に嬉しいことがありました~(^^)

もう一回続きます。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ☆
またまたキャバ盛りだくさん!
さすがキャバの聖地ですね(*´ω`)
あたしはまだ、新年会でコーヒーを飲んだだけ…(´ーωー`)
お店には行けてないのですー(>_<)
みなさんが、羨ましいo(^▽^)o

ジュディちゃんもすずめちゃんもみんなでのおでかけにテンションあげあげで夜は爆睡だったかな?

昨日はありがとうございました~☆

すずめちゃんがかわいすぎて、未だ興奮冷めやらぬといった具合です。
あのスベスベお肌もふわふわの髪の毛も忘れられない(*^_^*)
すずめちゃんが写真で見るよりもはっちゃくさんに似ていて、
なんとも微笑ましい!
はっちゃくさんもメロメロでしょうね~。

心なしかジュディちゃんがちょっぴり大人になったように
感じてしまいました(^O^)
さすがお姉ちゃん☆

昨日は ありがとうございました♪

ジュディちゃん&初すずめちゃんに会いたかったので、嬉しくて~♪
新生児~2、3か月位の赤ちゃんて なんか特別なんですよねっ!
その特別な貴重な時期のすずめちゃんをダッコさせていただき すんごく
嬉しく 幸せな気持ちになれました。  娘は離さないし~(汗)

もっとお話ししたかったのですが お隣に別のお客さまがいらしたので
移動を控え、 ジュディお姉ちゃまともっと絡みたかったでーす

移動の車の中もジュディちゃん&すずめちゃんの話で盛りあがっちゃって♪
ホントありがとうございました、またご一緒できること楽しみにしてま~す。
ジュディちゃん お姉ちゃんがんばってね~☆すずめちゃんありがと♪

ちょこっと、ご無沙汰してしましました~(読み逃げすみません^^;)

うひゃ~、日曜日も洗足池のハワイ^m^は、キャバ天国だったんですね~(*^_^*)
すずめちゃんもご機嫌麗しゅうのご様子^^

ちょっとバタバタしていて、しばらくOHANA CAFEに行けていないので、真面目にウマウマランチ禁断症状が・・
子供達の行事が落ち着いたら、即GO!しますっ!!

いいな、いいな!!
家は、まだOHANA CAFE、行ったこと無いんです。
今年こそ、行ってみた~い!!
すずめちゃんに会いにね(笑)

昨日はお会いできて嬉しかったです~~。
話題のすずめちゃんにもお会いできたし・・・感激(#^.^#)
ジュディちゃん 本当に美人さんでお目々ウルウル・・・美人さん必須項目ですね!
また お会いできることを楽しみにしています。
子育て大変でしょうが こうやって動けるパワーがあるのはすごいと思いました。

昨日はお会い出来て嬉しかったです〜(*^o^*)
新生ジュディ家、相変わらずフットワークが軽いっ!
ジュディちゃん&こげらさん&はっちゃくさんにお会い出来た事もすごく嬉しかったですが、まだみるいすずめちゃんにも会えて、さらに抱っこまでさせていただき、感謝☆感激☆でしたぁ。
可愛かったなぁ…ニコッとされちゃうと、もうたまらん!って感じでした(o^^o)
ブログを拝見してるだけの時は、はっちゃくさん似だと思ってましたが、昨日実際にすずめちゃんを見て、こげらさんにも似てる〜って思いました。
お二人の優しさと明るさ、ジュディちゃんの一途さに育まれて、きっと素敵な子になるんだろうなぁって☆
成長が楽しみですね(^_−)−☆
また我が家と遊んでくださいね〜!
ありがとうございました♪♪

『Chiemomのsomeday somewhere』さんの
すずめちゃん、めっちゃ・可愛く写ってる♪

いろんな方が、お写真とると、撮り方も違って
可愛さも違いますよね♪

楽しい一日、よかったですね♪

ママ犬は『Chiemomのsomeday somewhere』さんの
スイーツ、もう一度見てこよう(←どんだけ甘いものすきなんだ 笑)

リズココさま

キャバがキャバを呼び!!
可愛いコちゃん’Sのパラダイスでした(*^。^*)
お料理にマラサダ。もっちろんコーヒーもウマウマ。
そのうえ、なんとも落ち着く雰囲気がとっても居心地良いですよ~。
ぜひぜひhiwahiwaさんにご来店を~♪

楽しいランチにわが家全員、テンションあげあげでした(笑)

まろ山まろ太郎さま

こちらこそ。日曜日はありがとうございました♪
すずめを抱っこいただいて、とっても嬉しかったです(^.^)
やっぱりはっちゃくに似てますか~。実は、お耳のかたちまでそっくりなんですよ(笑)
髪の毛…。ちょっと少な目で気になるんですが、これでもだいぶ伸びました~。
ふわふわって言っていただいて、かなり嬉しいです)^o^(

ジュディ、大人になってましたか。
落ち着いた部分もあるんですが、
淋しい思いさせてって甘くなってるところもあるんですよね^_^;

さーやさま

こちらこそです。日曜日はありがとうございました(^^)
さーやさん、お嬢さんにまですずめを抱っこいただいて。とっても嬉しかったです♪

そうですよね~。hiwahiwaさん大盛況で混み合ってたし、
お時間も短くて、ゆっくりお話しできず残念でした。
CocoAnelaくんももっとモフモフしたかったです(>_<)

ジュディ&すずめも含め、hiwahiwaさん大ファンのわが家。
ちょくちょくおじゃますると思いますので、またぜひご一緒してください。
お会いできる日を楽しみにしています(^^♪

anさま

とんでもないです!!いつもありがとうございます(^.^)

キャバがキャバを呼び。キャバパラダイスな日曜日のハワイでした(笑)
みなさんに抱っこいただいて、すずめもすっかりご機嫌さんでしたよ~。
ウマウマプレートにおデザ。満喫してまいりました♪

anさん、お忙しいのですね…。
寒い日が続いてますので、体調くずれされませんように!!

ナナハルさま

ぜひぜひ、今年はOHANAさんいらして下さい。
ナナハルさん家がいらっしゃるときは、すっ飛んで参上します(^^)
雪山のシーズンが終わられたら、またご一緒してください!!
すずめも待ってま~す(*^。^*)

chiemomさま

こちらこそです。日曜日はありがとうございました。
麗しのクレカナちゃん、chiemomさんにお会いできて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
ジュディのことお褒め頂いてありがとうございます。
犬見知りのビビりっこですが、これからもよろしくお願いします。
日曜日はバタバタでしたが、またゆっくりお話ししたいです(^.^)

子龍ママさま

こちらこそ!!久しぶりにお会いできて感激でした(*^。^*)
何をおっしゃいますやら。フットワークの軽さと言えば、子龍くん家!!
日曜日もお出掛け下さったおかげでお会いすることが出来ました♪
ホントにありがとうございます。
すずめにも会っていただいた上に抱っこして頂いて(^.^)とっても嬉しかったです。
まだまだチビッコのすずめですが、ジュディともとどもこれからも仲良くして下さい!!
こげらにも似てますか。すずめが生まれてから、初めてです。
やっぱり自分に似てるって言っていただくと嬉しいものですね(笑)
ありがたいことに、こうして皆様に可愛がっていただいて。
愛情いっぱいの優しいコになってくれたら良いなぁと思っています。
これからも末永く!!仲良くして下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしています(^.^)

ママ犬さま

ですよね(*^。^*) わが家でもChiemomさんに撮っていただいたすずめ。
可愛いね~って話していたのです。(←親バカ丸出しです(爆))
ホント、みなさんに可愛く撮影いただいて嬉しいかぎりです(^.^)

沢山のキャバちゃんに囲まれて、みなさんとの楽しいおしゃべりにウマウマ~。
大満足の一日でございました♪

わかります!!何度見ても美味しそうですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/506-a3adeb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・Hawaiiでランチランデヴー♪ «  | BLOG TOP |  » ボーロちゃん焼きました♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア