ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

続・Hawaiiでランチランデヴー♪ - 2013.01.29 Tue

昨日からの続きです。
Hawaiiでランチランデヴー♪』。

ウマウマのランチを終えたころ。またまたキャバ連れのお友達がやってきました。
Cocoくんが早速すずめにご挨拶してくれました(^.^)


Anelaくん、こんにちは♪ 会えて嬉しいよ~。



そして、マロンちゃん登場!!ツレヅレさんの情報を元に、Hawaiiにやってきてくれました~。
IMG_3030.jpg


コチラもサプライズでした。嵐丸くんも登場だじょ(笑)

お写真がブレブレで、こんな遠目でゴメンなさいです^_^;

はぴねすさん家は、5月末にベビーちゃん誕生のご予定。
お腹もちょっぴり目立ってお元気そうでした~。すずめもこの間まで、お腹にいたんだよね(^^)

抱っこ大好きのすずめ。またもみなさんにお願いしちゃいました。

ありがとうございました(*^。^*)

ヒトは楽しいおしゃべり&おデザタイム♪ワンズはうまうまおやつタイムで盛り上がり~。

ジュディは、Chiemomさんにいただいた馬肉ボイルカットに釘づけ!! 



この嬉しそうな表情(笑)


それに引き替えコチラのお二人は、食べ方も優しいのです。


ちゃんと順番を待って、あむってソフト~♪


ジュちゃん、見習ってね^_^;


ロイくんは、ママさんをお誘いして。



ジュディにご挨拶に来てくれました~。

ロイくんにモテモテのジュディさん。久しぶりの再会にちょっと怯んでます(笑)


クレカナちゃんは、Chiemomさんのおヒザでとっても良いコちゃん(^.^)

ホントに小顔の美人さん母娘です。


柳花ちゃんもパパさんのおひざでまったり~。柳花ちゃんは、スレンダー美人さん。



その頃クレアちゃんテーブル下からジュディに会いに来てくれました~。



こげら横でおネムしてたジュディは気配を察知して、ちょっとドッキリ^_^;



そして…。パパさんとお外で休憩中のロイくんは。

二人の様子にドッキリ。焦ってるように見えちゃった(笑)
大丈夫!!女の子同士ですよ~。


マロンちゃん、CocoAnelaくんは一足お先にサヨウナラ。



ワンズたちはおネムタイムかな~。

サスケくん



ロイくん。子龍くん。



柳花ちゃんも早起きでちょぴり疲れてきちゃったかな。ママのおひざでおくつろぎ。

きょとんの表情がむっちゃ可愛い♪


あごのせがたまらないオハナちゃん(*^。^*)



まだまだおしゃべりは尽きなかったのですが、後ろ髪をひかれつつそろそろわが家はおいとまのお時間。


短い時間でしたが、とっても楽しいランチでした。
ご一緒いただいたみなさま、本当にありがとうございました(^.^)


お会いできて嬉しかったです。




素敵なおみやいただきました♪

大好きなHawaii満喫の日曜日でございました。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

初めてコメントさせて頂きますv-22
OHANAちゃんちでお会いしたちえですi-237
以前からジュディちゃんに会いたくて堪らなかったので会えて嬉しかったですv-238
皆さんとお話されていたのに、興奮して大騒ぎしてすみませんでしたi-229
すずめちゃんもジュディちゃんもめっちゃ可愛くて癒されました!
またぜひ撫でさせて下さい♪
ブログも毎日楽しみにしていますi-189
では★

マロン、可愛く撮ってくださってありがとうございます~☆
嬉しいです(^O^)

どの子もみんな可愛く撮れていますね!

ジュディちゃん、おねむだったので
あまり絡めなくて残念~!

いただいたボーロ、マロンに大好評ですヽ(^。^)ノ

鍵コメさま

ありがとうございました(^.^)
別途お返事させていただきました。

ちえさま

ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
お声掛けていただいて、ジュディともども感激でした~。
いつも応援いただいてるとの嬉しいお言葉。
拙いブログを楽しみに読んでいただいて、ありがたいです!!
最近デビューのすずめも含め、OHANAさん大ファンのわが家。
またお会いする機会がありましたら嬉しいです(^^♪
なでなで大好きのジュディをまた是非可愛がって下さいませ~。

まろ山まろ太郎さま

日曜日はバタバタで、失礼しました~。
相変わらず、スタイル抜群の美人さんのマロンちゃん。
次回はゆっくりなでなでさせて下さいね^_^;

そうですよね~。ちょうどジュディもおねむタイムでした…。
お家では、ガマンが多くてちょっぴり淋しい思いをしてるので、
次回お会いした際は、がっつり絡んであげて下さいませ~(笑)

超簡単なおやつでお恥ずかしいですが…。
マロンちゃん美味しく食べてくれて嬉しいです(*^。^*)

出遅れましたが^^;
先日は急なお誘いにもかかわらずやりくり下さってありがとうございました♪
(うふふ、顔ぶれでよみがえる飲まナイトの記憶…。)
ボーロ、サスケにも好評です~!
それにしても、ちょうどそんな話をした直後の
なんともタイムリーな「ジュディちゃんのブログ見てます」ちえさんの出現!
ほらー、だからツレ夫婦が言ったとおりでしょ?(笑)
みんなジュディちゃんとすずめちゃんに「首ったけ」ですよん♪
また遊んでくださいませませ^^

先日はありがとうございました(*^o^*)
久々にジュディ家の皆さんにお会いできて、
さらにすずめちゃんを抱っこさせてもらえて、
とーっても嬉しかったです♪
ただ、あれから体調は大丈夫でしょうか…?
すずめちゃんにうつしたらどうしようと、冷や汗もので…。
もっと自重するべきでした。ゴメンナサイ。
これに懲りず、また遊んで下さいマセ〜。

ツレヅレさま

こちらこそです。お声掛けて頂いたおかげで、ツレヅレさん家はもちろん。
みなさんにもお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
飲まナイト♪第二弾もやりたいですね~フフフッ
超簡単おやつのボーロちゃん。サスくんにも食べて貰えて良かったです。
ホントに!!まさにどんぴしゃのタイミングでのちえさんの出現には\(◎o◎)/!
初めての出来事で、嬉しかったです…。
まだまだ思うようにお出かけできないわが家。
日曜日は、とってもリフレッシュ出来楽しかったです。
ありがとうございました(^.^)

ロイママさま

こちらこそ!!ありがとうございました~。
ロイくん、ロイママさんとの再会に加えて、
パパさんとの初対面もとっても嬉しかったです(^。^)
すずめのことも抱っこしていただきありがとうございました。
こうして皆さんに可愛がっていただいて、幸せです♪
わが家はすずめともども全員元気です!!
ロイママさんはいかがですか?
体調もどられましたでしょうか…。
またぜひご一緒してください。よろしくお願いします(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/507-18ebc9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お悩みちう…。 «  | BLOG TOP |  » Hawaiiでランチランデヴー♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア