ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

きゃろっとチュロス、作りました~♪ - 2013.02.03 Sun

とっても暖かかった土曜日。
雨もすっかりあがってお出かけ日和になりましたが…。

すずめが予防接種直後ということもあって、お家でゆっくりすることに。


はっちゃくにベッタリのジュディ。くぅぅ妬ける(>_<)


先週末のhawaiiでのトーク中、ワンコのお食事には良質のオイルが必要というお話しが出ました。
Chiemomさん、とてもお勉強になりました~。ありがとうございます(^.^)

実際には『亜麻仁オイル』や『オメガ3オイル』のお話だったのですが、
調べてみるとオリーブオイルも良い効果がたくさん期待できそうです!!
オレイン酸、ビタミンA、ビタミンE、ポリフェノールがとってもからだに良さそう。


というわけで、オリーブオイルを使ったおやつを作ってみました。
『きゃろっとチュロス』。オリーブオイルを塗った天板で焼きました。



おまたせしました~。

ゆっくり焼いたので、ちょっと流れちゃったね~。チョロスっぽく見えないか^_^;


初めて見るおやつ。撮影で待たされてるうちに不安になっちゃったっ!!

大丈夫だよ。全部ジュちゃんのだからね(^.^)


あぁぁ。早く食べさせてあげてぇ(笑)



筋金入りの食いしん坊さんも初めてのおやつは、慎重に。



かおりを確認してから。



はいどうぞ。



待たされすぎて笑顔のショットがありませんが(爆)美味しく食べてくれました。






就寝前。ジュディもすずめもご機嫌ちゃん。2ショット撮れました~。



可愛い二人に興奮していると…。



すずめを見守る感じだったジュディですが、
最近は一緒に遊びたいのか以前より接近することが多くなってるような気がします。


もう少し待ってね~。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ★

ジュディちゃん、いつもいい子だから美味しいおやつを良かったね。
オリーブオイルは人にもいいですからね。
ジュディちゃん、きっと美味しかったでしょう。
私も食べたいわ~ジュディちゃん、一緒にお茶、女子会したいですね。

念願の2ショット、とても可愛く決まってます。
すずめちゃん、ふっくらして成長が分かりますね。
最後のショットがたまらん(萌)
面倒見のいい、お姉ちゃん間違いなしだね。

おー!またまた美味しそうなオヤツ(*´ω`)
ジュディちゃん、羨ましい♫

最後の写真、めっちゃ微笑ましい!
胸キュンです(*´∀`*)
早く一緒に遊んでる姿みたいですねー♫

キャバ子さま

こんにちは♪
お返事遅くなりスミマセン(>_<)

良いオイルを摂取したほうがワンコも良いと聞き、オリーブオイルで作ってみました!
ジュディは気に入ったらしく、美味しそうに食べてくれましたよ~。
って、何でも美味しそうに食べてくれますけど(^_^;)
女子会良いですね~、いつか実現したいです!

すずめも2ヶ月が過ぎて、大分成長したように思います。
体重も少しずつですが、順調に増えてきました。
これからは、ジュディとの2ショットを沢山撮りたいと思っています♪

リズココさま

お返事遅くなりスミマセン(>_<)

初めて作ったおやつでしたが、ジュディは美味しそうに食べてくれました~^^
っていつもなんですけどね。ただの食いしん坊?(^_^;)

ジュディとすずめ。一緒に仲良く遊んでくれるといいなぁと思ってます。
お写真褒めていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/511-99ea9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分の日に。 «  | BLOG TOP |  » お待ちかね~!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア