ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ようこそHawaiiへ☆ - 2013.02.05 Tue

ぽかぽか良いお天気だった日曜日。
やっと念願が叶って、ナナハルさん家とお会いすることが出来ました~。

待ち合わせは、もちろんあそこ。
今週もやってきました『HIWA HIWA OHANA』さん。わが家も3週連続出勤!!
これで晴れて、サス家にならってジャンキーの仲間入り?(笑)


みなさんの到着を待つ間、オハナちゃん独占!!



はっちゃくは、おやつを使ってオハナちゃんを手懐けちう…。



最近、オハナちゃんと似てるね~って言っていただくことが多いのです。
美形のオハナちゃんと似てるなんて嬉しいね(^.^) そんな二人の変身シーン。

犬見知り組のちょっと浮かない表情がまた可愛い(^。^)プッ


奈々ちゃん、芽衣ちゃん今日はありがとう♪
おNEWのカートで電車に乗ってやってきてくれました(*^。^*)


ナナハルさんには、すずめがおなかにいるころから何かとお気遣いいただいて、
とってもお世話になったのです。

初めまして~。さっそくご挨拶です!!

ちょっと照れくさそうなすずめです。
奈々・芽衣ちゃんは不思議に思ったのか、パパさんのお顔みてますね^_^;

ナナハルさん家は、初めてのHawaii上陸。
せっかくなので、みなさんもお誘いしました~。

サスケくん家

裸ん坊でももっちろん麗しの王子ですが、本日のお衣装はまたお似合い。
みんなの注目を集めていました~。


うたちゃん家

実はうたちゃん家ともすずめは初対面。そして今年初めましてでした。
このシーズンは、毎週末にのように雪山を満喫されてるご様子。
春までお会いできないかな~と思っていたので、とっても嬉しかった(^^♪


ムギちゃん家

スノーシューデビューを果たしたばかりのご一家。
初めての雪山のお話しをいろいろお聞きしたかったのです!!


この日のウマウマ~。
マラサダカップのチョコレートはなんとなんと!!その名も『ツレ夫スペシャル♪』。

どこが違うかって。良く見て下さい。生クリームがアイスにチェンジ。
アイス好きにはたまらな~い。ですよね)^o^(

雪山やキャンプ、BBQにカヌーと楽しいお話しで盛り上がり。


本日もすずめ抱っこをお願いしてしまいました~。

みなさま、ありがとうございました(^.^)


ワンズもリラックスモード。

うたちゃんは秘密のおやつを満喫ちう♪



王子は。んまぁ!!カメラのCMみたい。



この日ちょっと遅れて到着のムギちゃん家。ムギちゃんに会えたときのジュディったら。
シッポふりふり大興奮。ムギちゃん大好きっコのジュディです。でもおやつの気配がすると…。

そんなところも気が合って、仲良しさんの理由だったり(笑)


ヒトのうまうまを見つめる『欲しがり隊』の面々。とびきりキャワイイ食いしん坊たち。



奈々ちゃ~ん。アレ…。



芽衣ちゃ~ん。あれあれ…。



なかなか二人いっしょのカメラ目線がもらえませんでした(^_^;)

初めての場所にワンちゃんがいっぱいで緊張しちゃったよね~。

4回目のランデヴーにしてついに実現です。サッくんとすずめの2ショット♪ きゃーきゃー!!

サッくん、これからもよろしくね~。


そしてごげら至福の時。右にうたちゃん左にすずめの図♪

こんなにうたちゃんと接近したのはお初かも~。うれちい(^.^)


可愛いコちゃん’Sの4ショット。

ツレ夫さん、またまたお疲れさまでございます。スゴ技の3ワン抱っこ!!


楽しいおしゃべりはつきませんが、そろそろおいとまする時間です。

ムギちゃん、またゆっくり遊んでね。



うたちゃんは大好きなセリさんにお別れのご挨拶~。



セリさん、ayuさんまたもすっかり長居でした。ありがとうございました。


そして、急なお誘いにも関わらずご一緒いただきましたみなさま。
楽しいひとときをありがとうございました(*^。^*)



うたちゃん家より、出産祝いをいただきました~。
パッケージもおしゃれな『飲むお酢』。からだの中からキレイになれそうです。

素敵なお祝いのお品をありがとうございました!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工、GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~~、フルメンバー楽しそう!!♪
すずめちゃんもお姉様わんずに囲まれてとってもいい子ですねー ^^
今回はお会いできなくて残念でした。 次回はBBQかなぁ~ 
その時は すずめちゃん抱っこさせてくださいねe-266

↓ジュディちゃんは今年もハリキッて鬼をやってくれたのねー♪
リッツは今年は絶対拒否!でした(笑) ^^

日曜日は、お声かけて頂き、ありがとう(^_-)
お初のHawaii、感激でした♪
その上、すずめちゃん、初対面に初抱っこ、ホントにありがとうございました。
すずめちゃん、今からワンコまみれで、きっと丈夫で元気な子になりますね。
それに、優しい女の子に育つだろうなぁって、思います。
またオハナカフェ、行きますね♪
今度は、リッツ家も一緒にね(^O^)v

日曜日、ご連絡いただきありがとうございました!
すずめちゃんはじめ、ジュディちゃん家みなさんに
ずーっとお会いしたかったので、とても嬉しかったです^^
ジュディちゃん家から幸せオーラたっぷり出てましたよ!
しかも、楽しい予感がたくさん(笑)
雪山が終るのは少し寂しいですが、春が待ち遠しいですね~♪
お天気めまぐるしく変わっていますので、
体調崩されないよう、無理なさらないでくださいね!

この日はありがとうございました!
前回から成長したすずめちゃんと
可愛いジュディちゃんに会えて嬉しかったです。
Tも念願のすずめちゃんを抱っこできて
幸せオーラに包まれて幸せそうでした^^
可愛いキャバズに美味しいうまうま
たまりませんね~。
ちょっと出遅れた我が家でしたがみなさんと
お会いできて嬉しかったです。
またジャンキーしましょう(笑)

いや~、すずめちゃん、めっちゃかわいかったです。
ほんとお人形さんみたいで、初抱っこ、感動しました!
お二人にも久々にお会いできて、楽しかったです。
またぼちぼち野外活動しましょう!

かわいいキャバズがいっぱい!!
HiwaHiwaさんは東京のハワイであり、
キャバ天国ですね~(つ∀`*)
今度私とコマちゃんも仲間入りさせてください♪

実は、この日の夜、私も長男とOHANAちゃんに会いにいきました~^^

お昼は長男の受験でして、朝9時~16時まで、神奈川県某所で待機・・あまりにも長い時間なので、小一時間掛けてカフェに行こうとも思ったのですが、ここのところ地震も多いですし、何かあったら!っと断念(T_T)
ソワソワ、ウロウロ、怪しいおばちゃんしておりました~(運動不足の私、翌日から筋肉痛^^;)
でも、すずめちゃんに会えるなら、行けばよかったかなぁ・・なんて^m^

an地方、インフルが流行し始めています(>_<)
ジュディ家の皆様が元気で感染時期を乗り越えられるように祈ってます~(*^_^*)

日曜はお誘いありがとうございました~
ナナハルご夫妻とゆっくりご一緒させていただくの初めてだったので
お誘いいただいて余計嬉しかったです!
それにしてもあっという間に5家族集結。すずめちゃんの吸引力ステキ♪
そしてジュディ家も完全にジャンキーですな?むふふふ^m^)
また遊んでください~

リッツママさま

急なお誘いだったのですが、
ナナハルさん家にお会い出来る事になったんです!!
リッツちゃん家ともご一緒したかった~。残念でした(>_<)
BBQでお会いできるの楽しみです~(^o^)丿
ぜひぜひすずめ抱っこお願いします。母娘で楽しみにしています(笑)

わが家の福の神?ジュディは、毎年鬼さんを演じてくれます(笑)
リッツちゃんはおしとやかなので、織姫とかが似合いそうですよね(*^_^*)

ナナハルさま

こちらこそ、日曜日はありがとうございました<(_ _)>
急なお誘いにHawaiiまでお越しいただいて、
おかげさまで新生わが家、ご挨拶できました(^.^)
すずめの元気な姿を、一日も早く見ていただきたかったので感激でした~。
ナナハルさん、パパさんに抱っこもお願いしちゃって!!
とても良い思い出になりました(^^♪
本当に、こんな小さい時からみなさんに沢山可愛がっていただいて、
親子ともども幸せです。健やかに優しいコにと願うばかりです。
リッツちゃん家とぜひぜひ、またオハナさんいらして下さい。
その時は、飛んでいきます!!

うたの家族Aさま

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
うたちゃん家とは今年お会いできていなかったので、とっても嬉しかったです(*^_^*)
すずめを抱っこいただいて感激でした~。
来年はジュディとすずめを連れて、雪山に行けるかなぁ?
まだスノーシューは無理かもしれませんが、
ゲレンデには行きたいと思っていますので、いろいろ教えて下さい!!

ホント春が待ち遠しいです♪
すずめも一緒に遊びに行けると思うと、わくわくしちゃいます。
また遊んで下さいね~(^o^)丿

素敵なお祝いのお品を本当にありがとうございました。

mugi-biyoriさま

お忙しいところ、
急なお誘いにお出かけいただいてありがとうございました。
Tさんにもすずめと会っていただけて嬉しかったです(*^。^*)
ホント、オハナちゃんでのキャバパラダイス&美味ランチ。
すっかりはまって、ジャンキー状態のわが家であります(笑)
毎回ですが、ムギちゃんと会った時のジュディのはしゃぎっぷりったら。
何だか勝手にジーンとしてうるっと来ちゃうこげら。
いつも仲良くしてもらって、ムギちゃんありがとう♪
次回は、ゆっくりお会いできるとイイですね~。

タカタカ(mugi)さま

うきゃきゃ~!!コメントありがとうございます♪
イロイロとお忙しいなか、お会いできて嬉しかったです。
すずめも抱っこいただき感激でした(*^_^*)
もう少しで春ですね!
野外活動、一緒に楽しみたいです~(^o^)丿

yumichocoさま

またまたキャバズが集合しちゃいました!!
本当にオハナカフェは居心地バツグンですよね~^^
すずめもすっかりお気に入りになっちゃったみたいです(笑)
是非yumichocoさん、コマちゃんともご一緒したいです♪

anさま

こんばんは~。ご長男、今年受験だったのですね。
受験生がいらっしゃって、今年のインフルの大流行はご心配でしたね。
先週の日曜日に試験は終わられたのでしょうか。お疲れさまでした(>_<)
嬉しい結果になりますよう、お祈りしています!!

すずめは、だいぶ首もしっかりしてきました~。
お会いするころには、anさん家の王子たちにも遊んでもらえるかな♪
ご一緒できる日を楽しみにしています。
いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます(^^)

ツレヅレさま

またも急なお誘いになってしまってスミマセン(>_<)
ナナハルさん家がHawaiiへ上陸となれば、
もっちろんお誘いしたいよね!!となってしまいました(笑)
ご一緒できて嬉しかったです。
ホントに、あっと言う間の5家族集合♪
賑やかで楽しいランチになりましたよね~。
すずめもこんな小さいうちから皆さんに可愛がって頂いて、
親子ともどもしあわせに感じています(^.^)
すっかりジャンキー状態のわが家。週に一度はマラサダなしではいられない!!)^o^(
こちらこそ。またお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/513-8c22e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だってだって!! «  | BLOG TOP |  » 節分の日に。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア