ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

サス家に首ったけ!! - 2013.02.13 Wed

昨日からの続きです。
本日もパラダイスなり~♪』。

楽しいランチタイムを過ごして、OHANAカフェを後にします。
向かった先は…。わが家でございま~す。

たまには夜の部でゆっくりおしゃべりしたいね~なんて話していたのですが、
なにせまだまだチビッコのすずめ。電車やバスでの移動はもちろん。
長時間のお出かけは、なかなか難しい!!と言うわけでわが家へ寄っていただきました。

ゆっくりおしゃべりが目的と言うことで、おつまみはお惣菜などなどで。お招きしておいてスミマセン^_^;


前回同様、お二人の間に座ってごあいさつのジュディ。

ココが定位置みたい(笑)


大人以外は、すっかりおやすみモード。

サスケくん


ジュディ


すずめ

盛り沢山な日曜日だったもんね。ちょっと疲れちゃったかな?


最初はおひざでおネムだったジュディ。ちょっとうるさくなっちゃったのかソファへ移動です。

ちょいモリちう…(笑)

そして…。なんと!!まさかの大接近での2ショット。
最初は表情硬めのサスケくんですが、ツレヅレさんになでなでされてリラックス~。



こんなに仲良しショットが撮れました)^o^(  キャー♪なんてキャワイイ。



みんなの楽しい雰囲気が伝わったのか、すずめが起きちゃった!!



泣いちゃうかな~って思ったら、ツレヅレさんに抱っこされてご機嫌良くなりました(^.^)



と気が付けば、サッくんもすっかりおやすみ。二人の仲良しな様子に感動するこげら。

ツレヅレさん家とご一緒する度に、二人がもっと仲良くなるとイイね~って話していたのです!!



『すごいね~』『可愛いね♪』ってきゃっきゃしてたら…。
ジュちゃん…。リラックスし過ぎですから^_^;



サスケくん起きちゃったね。ゴメンね。



当の本人はまったく気づかずすやすやと寝続けておりました(>_<)


リラックスモードでも、お名前呼ばれるとちゃんとアイコンタクトのサスケくん。

う~ん。さすがです。ジュディは、聞こえないふりすることもしばしばなんですよね~^_^;


ゆっくり眠って、すっかり元気を取り戻したワンズ。部活動に励みます!!

もっちろんの『こそどろ部』。



まだマテなのに。



しかも奪って逃げてるし…。


ルール違反だよね~。サスケくんごめんね(^_^;)


お次は二人それぞれに用意してくれました。


サッくんの真剣な表情が可愛い!!


すずめも部員の仲間入り?



部活動も終了して、再びまったり。
すすめはツレ夫さんに抱っこされてリラックス。って…。



ワンズもビックリ!!気が付けばとんでもない時間になっておりました~。
日付が替わってずいぶん経ってるし…。



そろそろおひらきです。途中わが家の都合でアクシデントがあり、
夜の部の開始が遅くなってしまったのですが、とは言え遅くまでお引止めしてスミマセンでした。
あまりの楽しいおしゃべりにすっかり時の経つのを忘れてしまいました^_^;

ありがと

とっても楽しい時間をありがとうございます。これに懲りず、またご一緒してくださいませ。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さん『バナー工房』さんを使いました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい夜の集いでしたね。
たまには、こんなのも、ありですね。
すずめちゃん、お手々、けがしちゃったの??

あらっ、何て楽しそうなお家飲み!
しかも、日付が変わっていたなんてすごーい。

すっかり、ジュディちゃんもサスケくんも慣れて
いい写真が撮れましたねっ!
こういうのを見られるのが何とも嬉しいですよね~。

すずめちゃんもますます乳幼児顔から、赤ちゃん顔に
なってきた感じがしますっ。表情も豊かだしっ。
あー、早く会いたい!!

すずめちゃん、心なしか髪の毛がフワフワに・・・・!!

maymayさんにお願いしてすずめちゃんのこそどろスヌード姿も
見てみたいところです(笑)
きっと似合うはず!

ジュディちゃんとサスケくん、
どんどん距離が縮まっていきますね。
回数重ねてますもんね!
それにしても、ジュディちゃんの寝方(^O^)
思わず笑っちゃいました~☆

重ね重ね、この日はお世話になりました。もう最っ高に楽しい飲みでした!
調子に乗ってとんでもない時間までお邪魔してしまって…
翌日のご予定に差障らなかったですか?
ジュディちゃんとサスケ、距離が近くなりましたよね♪
嬉しい限りだなあ~
でもでも、ジュちゃんがサスケのお顔に手を伸ばしてる場面。
おかしいぞ、記憶がない…( ̄m ̄; )ヒー ツレヅレ飲み過ぎ注意です(苦笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてます、ありがとうございました!^^

楽しい洗足池お散歩、ウマウマOHANAカフェランチ、そしてお家でウハウハ飲み会~~
な、なんて内容の濃い一日なのでしょう!
正にパラダイスですね\(^o^)/

ジュディちゃんとサスケ君の2ショット、こちらも贅沢ショット♪
ジュディちゃんのお手手がサスケ君に・・の図、もう可愛い過ぎて、
こんなところを目の前にしたら、二人に割って入って、頬ずりしまくってしまいそう^^;
(迷惑なおばはん(-_-;))

すずめちゃんも、しっかりとしたお顔になってきて、可愛さ倍増ですねん(*^_^*)

わぁ~~ちかーぁい!
お家で、ソファーで すっかりお寛ぎ・・・ 
ジュディちゃんと王子の大接近 感動ものです ^^
そのうち「+すずめちゃん」のトリプルな姿も見れるでしょうね~e-266
e-65楽しさが伝わってきます♪

ジャンキーからの家飲みいいですね♪
サス家にまさに首ったけですね。
ジュディちゃんとサスケくんの距離もいい感じ^^
ムギがそのうちジェラシー感じちゃうかも(笑)

ナナハルさま

あっと言う間に時間が過ぎちゃうぐらい、とっても楽しい宴でした(^_^)
こげらは久しぶりのアルコールだったので、気分もリフレッシュ出来た気がします!
すずめのお手々、検査のため採血した後の絆創膏です。
ご心配いただき、ありがとうございます。

アビママさま

気が付いた時には、とんでもなく時間が過ぎちゃってました!
ワンズたちは呆れていたみたいでしたよ~(^_^;)
でもでも、この2ワンの距離が近くなっていたのは感動でした。
ホント、ワン見知りなジュディでもこんなに仲良くなれるんだなぁ~と、
うるるとしちゃったぐらいです(笑)

すずめは大分活発に動くようになってきました!
最近は、「あ~」だの「う~」だの発しています。
ぜひぜひ!!お会いした際には抱っこしてやって下さい(^.^)

まろ山まろ太郎さま

髪の毛フワフワに見えますか~(^o^)
まだまだ少ないすずめですが、そういってもらえると嬉しいで~す♪
すずめにもジュディのこそスヌを被せた事がありますけど、とっても似合ってましたよ(笑)
今は頭が小さいので、ジャストサイズでした!

サスケくんもジュディもワン見知りですが、
こんなに近くでくつろげるなんて思ってもみませんでした!
でも、ジュディって馴れちゃうとこんな失礼な事しちゃうコなんです(^_^;)
再教育しなければ!!(笑)

ツレヅレさま

こちらこそです。途中でのアクシデントでは、ホントにお世話になりました。
ご迷惑おかけして申し訳なかったです…。
でもご一緒していただいて、とっても心強かったです。
改めまして、ありがとうございました。
ホントホント。サッくんとジュディ、いいカンジですよね(^.^)
当日も嬉しかったけれど、こうしてお写真見てるとまたまたニヤニヤ(笑)
慣れすぎたジュディが、王子に失礼いたしました~。
ツレヅレさん、全然大丈夫でしたよ。そうおっしゃらずにまた飲みすぎて下さい(爆)

ぜひぜひ。また遊びにいらしてくださいませ~。お待ちしてます(*^。^*)

anさま

ホント、この日は盛り沢山!!夢のような一日でした♪
夜にゆっくりできたのは、出産後初めてだったので、
とっても楽しくて。まさに時の経つのを忘れちゃいました(笑)

そうなんです。ワン見知りな二人の急接近。
むちゃくちゃ可愛くて、見てて嬉しくって。改めてお写真みてもニマニマです(^.^)
ジュディは、だんだんと大胆に!!王子に失礼がありました^_^;

すずめは、顔立ちもそうなんですが首もだいぶしっかりしてきました~。
日に日にはっちゃくとそっくりに成長しています(^。^)

リッツママさま

サスケくんとジュディ、こんなに近くで寛いでました~!
ホント、両家とも感動の嵐だったのですよ~。
お見合いだったら、後はお若い二人で…みたいな感じでした(^o^)丿
今度はすずめも入れてお写真撮ってみたいです。
早く、リッツちゃん家ともお会いしたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/521-acb69710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終日はまったりんこ(ノ´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 本日もパラダイスなり~☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア