ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

バレンタインは…。 - 2013.02.15 Fri

木曜日はバレンタインデー♪

はっちゃく大好きのジュディ&すずめ。
可愛いカードを作ろうと撮影がんばりました~。

うんそうだよ~。ジュちゃんは去年もやったから知ってるよね(^.^)


早速、撮影に取り掛かりますが。あれあれ。



あっごめんごめん。もちろん用意してますよ♪



ハイがんばって!!パチリ。

えがおえがお。笑って~。


むむぅぅ。結局はおやつの間以外はモリモリのジュディです(笑)



もっちろんチョコも用意しましたよ。喜んでくれるかな~。



お次はすずめちゃん、撮影お願いしま~す。

お花のヘアバンドでがんばります。
実はジュディもお揃いのリボンしてるんですが目立たなかった^_^;

なかなかご機嫌ちゃん♪

いいねいいね~。


でもでもだいぶしっかりしてきたけど、まだ首が完全に座ってません。



あぁぁぁ~。。



ひとりで座れる時間はむっちゃ短いのです(>_<)


なんとか完成したカードはコチラ!!帰宅したはっちゃくは…。


もっちろんメロメロになりながら喜んでくれました~。

とってもハッピーバレンタインな一日でした♪


ちなみにこげらからは『オヴァール 鎌倉ブリュレバウムクーヘン』。


自分が食べたかったんです。が…。時間が遅かったので、この日はお預けに(;_;)未開封となりました。

実は完成したカードの2ショットは合成だったり…(笑)
二人一緒の撮影は難易度★★★★★で断念でした^_^;


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん おリボンしてるのかな?きゃわいい~♪
すずめちゃんも むちゃ可愛い~♪(へ~んしん!のすずめちゃんも最高でした。)
そのぐらつき、思い出しました遠きむかしを・・・ぐらついちゃうんですよね~

バレンタインカード、ステキです☆
これから毎年1枚ずつ増えていきますね、バレンタイン記念。
すずめちゃんが おっきくなって こげらさんと初めてのチョコ作り・・・
はっちゃくさんにプレゼントしたら きっと嬉しくて食べるのもったいなくて
一生取って置くかもですね~♪

はっちゃくさん、美女軍団からいっぱいバレンタインのお菓子
もらえて幸せですね~♪
どれが一番美味しかったかな?(笑)
すずめちゃん首がすわるまであと少しですね!
そしておそろいリボンはもしかして
おむつケーキのリボンですか?^^
合成写真とは思えないほどの仕上がり!

さーやさま

じつはこのおリボン、すずめとお揃いなんですよ!
ジャミラごっこ中のすずめは、いきなり変身のポーズ。
何になりたかったのでしょうか?(笑)

バレンタインカードは毎年作っていきたいと思います。
ジュディとすずめの成長の記録になりますし、はっちゃくも喜ぶかかなと(^o^)
さーやさんの娘さんは、パパに手作りチョコは渡されたのですか?
将来はっちゃくも貰えることを妄想しています(笑)

mugi-biyoriさま

この日のはっちゃくは、デレデレDayでしたよ~(^o^)
俺は幸せだな~なんて言ってました(笑)
もう少しですずめの首もしっかりすると思います。
そうなればたて抱っこが出来るので、移動も大分楽になるかな!?
そうなんです。
このおリボンは、mugi-biyoriさんからいただいたおむつケーキのです^^
キレイなおリボンだったので、大事に保管していました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/523-27895fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーロちゃん好きかな? «  | BLOG TOP |  » 最終日はまったりんこ(ノ´∀`*)

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1023)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア