ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

土曜日はランチでこまんたれぶ~!! - 2013.02.17 Sun

お天気は良かったものの、風がとっても冷たくて寒い一日だった土曜日。

大好きなお友達、そしてドキドキの新しいお友達とのランチデート♪
待ち合わせの場所は!!前から行ってみたかったお店『田園茶房』さん。



本日のデートのお相手は、大好きなムギちゃんとmugi-biyoriさん

ムギちゃんは先日6才になりました。お誕生日おめでとう(*^_^*)


そして、初めましてのコマちゃんとyumichocoさん

お顔が小っちゃくって、可愛い~。今日はよろしくね~(*^_^*)


わが家のジュディとすずめ。




んん…。見事にメンバーは女子が集結。本日は黒一点となりましたはっちゃくです(笑)



何度かチャンスはあったのですが、なかなか伺えずになっていたコチラのカフェ。
今回mugi-biyoriさんが予約を取って下さいました。


広々として開放感のある店内ですが、すでにテラス席まで満席状態。
ほとんどのみなさんがワン連れなので、適度に賑わっていて気兼ねなくくつろげます。
ペットサロンのcherishさんもお隣にあって、素敵な一画です。


初めてのカフェにちょっと緊張気味の二人。





常連さんのムギちゃんは、余裕の笑顔。頼りになります(*^。^*)



最近、おうちではこげらが余裕がなく見えるのかなぁ。
カフェでは、いつもより甘えるジュディ。ウフフ~嬉しい♪



本日のランチはコチラ。うーん。どれも美味しそう。



テーブルのいいニオイにこんな表情のお二人さん(笑)



すずめがぐっすり寝てくれたので、いつもよりゆっくりお食事が楽しめました♪



こげらは『デミグラスソースのオムライス』はっちゃくは『手ごねハンバーグ』をいただきました。
どちらもとっても美味しかったのですが、量は少な目…。
男性&大食いのこげらにはちょっともの足りなかったかな^_^;


お食事も終わって、楽しいおしゃべりタイム。

コマちゃんはとってもお利口さんで、カフェでのマナーもバッチリ。偉いね~。



すずめもお食事タイム。ご満悦でウインクでちゃった?(笑)



初めましてのyumichocoさんに抱っこしていただきました。

コマちゃんちょっぴりヤキモチだったかな~。


店内ではmiliさん写真展 「Funny Face」が開催されていました。



ワン見知りなジュディですが、コマちゃんとは上手にご挨拶できました。

でもこんなに接近したのに、次の瞬間は知らんぷり。照れ屋さんの二人です(笑)


ワンズは楽しいおやつタイム。食いしん坊さんたちの可愛い食べっぷり~。

ん?違うのが約一名(笑)


本日は、はっちゃくが『おやつでモテ隊』希望だったので、
支給に忙しく可愛い争奪戦のお写真がないのです^_^; その様子はコチラでご覧くださ~い!!


はっちゃくのじらし攻撃に、我慢も限界!!お耳が逆立った~。なんて。



mugi-biyoriさんに抱っこされて緊張しちゃった?



ジュディの生モリ眉にびっくりするコマちゃん。



緊張したのは最初だけ、mugi-biyoriさんのおひざですっかり寛ぐジュディでした(^.^)



コマちゃんははっちゃくに拉致られちう。



まだまだおやつを食べ足りないワンズたち。





ではではそろそろ場所を変えて、ティータイムにしましょうか。

この後、もっちろんのアソコに向かいま~す(^^♪



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成・フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お洒落~な、Caféですね。
そちら方面、色々楽しいお店、あっていいなぁ~
こまちゃんは、お目々がクリクリなんですね❤
お次は、あそこ!!
いいなぁ~

以前にムギちゃんのブログで紹介されていたお店、素敵ですね~^^
ランチも美味しそう♪・・・でも大食いの私は二人分を注文しないといけないかも^m^

ジュディちゃんのモリモリ眉眉、ムギちゃんのプックリ口タプ、こまちゃんのクリリンお目目~、はっちゃくさん、美女に囲まれてウハウハだったのではないでしょうか(*^_^*)

すずめちゃん、哺乳瓶でも上手にミルクが飲めるんですね!
それなら、我が家で預かれるわぁ~~なんて、こげらさんが寂しくなっちゃいますね(^_^.)

この後は~、4週連続?ですよねん??
レポ楽しみにしています♪

こんばんは★
ずっと愛読してた、ジュディちゃんブログにコマちゃんが登場してる!
なんだかとっても感激です(*´ェ`*)
こげらさんのレポはとってもおもしろくて、ステキ!
私もこのセンス見習いたいです♪
お次のあそこレポも楽しみにしています(つ∀`*)

この日もご一緒できて嬉しかったです。
念願のおデートが叶って、なんだか仲人気分むんむん(笑)
この日も可愛いジュディちゃん、すずめちゃん、こまちゃんに
囲まれて至福のひと時でした!
お店も思ったよりゆっくりできて良かったですよね。
ジュちゃんもすずめちゃんも抱っこできて幸せでした♪

ナナハルさま

田園調布のコチラのカフェ。お洒落で素敵でした~。
今度ぜひご一緒しましょう(*^。^*)
初めましてのコマちゃん。
おっきな真ん丸お目目の可愛いこちゃんでした♪
カフェのハシゴ☆贅沢な週末でした(笑)

anさま

そうなんですよ~。コチラのカフェ。
以前にもお誘いいただいたことがあったのですが、
チャンスがなくて一年越しでやっと行ってきました(*^。^*)
ランチ美味しかったのですが、ちょいと少な目です。
でもスウィーツ類もいろいろあったので、おデザをガッツリって手も(笑)

おやつをあげる時もいつも以上に嬉しそうなはっちゃくでした~。
この後は更に美女が一名追加になったし、ますますウハウハンです(^.^)

すずめは、少し長めのお出かけが出来るように哺乳瓶も練習しました。
わが家の家系で食いしん坊なのか、初めての時からわりと上手に飲めました(*^_^*)

この後はあそこ行きましたよ。まさかの5連です(爆)

yumichocoさま

こんばんは☆

コマちゃんの可愛いさ、十分伝わりましたか~。
真ん丸おめめがくりんくりんで可愛かった♪
あ~こげもコマちゃん抱っこしたかったです(>_<)
次回はぜひぜひ。もっとべたべたさせて下さいね~。
レポ、お褒め頂いて嬉しいです(*^。^*)
笑っていただけると良いな~。

mugi-biyoriさま

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^.^)
仲人さんのムギちゃん、mugi-biyoriさんにはお世話になりました(笑)
お店の予約やら、すずめ用にお席にもお気遣いいただいて。
おかげさまでほぼ満席のランチタイムでしたが、ゆっくり寛ぐことができました。
本当にありがとうございました。
またお誘いくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/525-d464c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日はランチでこまんたれぶ~!!・続編 «  | BLOG TOP |  » ボーロちゃん好きかな?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア