ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ブラブラお散歩♪ - 2013.02.19 Tue

お天気は良いけど、気温は一桁台とやっぱり寒かった日曜日。
日中の日差しがぽかぽかの時間帯にみんなでお散歩♪

お散歩大好きのお二人さん。
ジュディは率先して、すずめ&こげらを先導してくれます(笑)頼りになります!!

すずめは、抱っこひもでお散歩にでるとすぐにすやすやのグッスリちゃん。
こげらもどうやら、そうだったみたい。恐るべし遺伝子ですよね(^。^)

みんな一緒で嬉しいジュディ。お名前呼ぶとこんな笑顔で駆け寄ってくれます♪



ちょっと寄り道。コジマさん

決算セール中につき、ついつい長くなっちゃった…。

ごめんごめん。


今度はジュディの希望で公園にお立ち寄り。

沢山のハトさんに、野生っぷりを発揮しますが…。



ひとり取り残されて淋しくなっちゃった。って自分でやっといて(-.-)



帰り道、にゃんと右に左に大好きなニャンコさんがいっぱい。





がんばってアピールしますが、相手にされず。

だね~。でも仕方ないよね。


おやつで元気をチャージして、お家に帰ろうね~。





すずめもお目覚めで、みんなでゆっくり楽しく帰りました(^^♪



夜。おもちゃ遊びをしたくなったジュディ。ガマンしようと思ったら…。



はっちゃくからOK出ました。



すずめは良く眠っていたので、三人で思いっきり遊びます。



しかし。。楽しすぎてスイッチONしちゃったジュディ。エンドレスにまめねいさんを持ってくるぅ~(>_<)



ちょっと後悔気味のはっちゃくでした^_^; 日曜の夜あそびは要注意だね~。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん、楽しいお散歩やSunday Night フィーバー^m^、家族と楽しい時間が過ごせて良かったね♪

こげらさんもはっちゃくさんも、家族水入らずで、のんびり休日を楽しまれたことと思います(*^_^*)

公園に、鳩さんやニャンコちゃんがいっぱいいるんですね~
姫子が見たら、もうトキメキまくり間違いなしです!
そして、私は・・・ご挨拶っというより捕獲に意欲を燃やす、やんちゃ娘に振り回されそう^^;

はじめまして

v-528キツネの「コンちゃん」の母です。
私のブログを読んで下さって ありがとうございます。
アッシュも 「お留守番」って聞くだけで ショボンe-441
3時間以上の外出は 基本 一緒にお出掛けです。
性格が本当に穏やかで、だからキツネも来てくれるのでしょう。
お若くて 子育てもお忙しそう・・・体 気をつけて下さいね。
今後とも どうぞ宜しくお願いしますe-466

私も はじめまして

こんばんは。ジュディーちゃんと赤ちゃんのすずめちゃん、なんて可愛いんでしょうe-266 
お写真とってもきれいですね。
こちら、家族と犬たち3匹(その内の一匹がマルチーズ×キャバリアのミックス犬「もじゃ」なんです)との生活です。またどうぞよろしくお願いします。
・・・前の記事、かつらの姿、笑っちゃいましたよー!おもしろすぎ!!

anさま

どうってことない平凡な一日でしたが、
みんな一緒でジュディは楽しかったみたいです(^.^)
『Sunday Night フィーバー♪』しつこくて参りました~。
せめてSaturdayだと良かったんですけどね^_^;

わが家地方は、本当にニャンコさんが多いんです!!
飼われてる方も、ノラちゃんも…。ジュディには嬉しい環境かも??(笑)
野鳥も多いので、姫子ちゃんも大喜びかもです(*^。^*)
おっとり可愛いコちゃんイメージの姫子ちゃん。実はハンターなのですねフフフ~。

カニジュンさま

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

アッシュちゃんもお留守番苦手なのですね…。
わが家も3時間前後が限界かなぁ。
こちらも心配になるし、一緒にお出かけはお互い安心でイイですよね(^.^)
初めての子育てで戸惑うことばかりですが、ジュディの優しさに助けられてます。
ワンコってホント穏やかで癒してくれますよね~。
こちらこそよろしくお願いします。

もじゃみ母さま

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

最近ジュディの妹分すずめが家族に加わって、ますます賑やかになったわが家です(^^♪
お写真お褒め頂いて嬉しいです。
可愛いショットを撮りたくて、日々枚数だけはこなしています(笑)
こちらもおじゃまさせていただきますね(^.^)よろしくお願いします。
ヅラ姿。お友達のサービスショットでした!!可愛いですよね)^o^(フフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/527-cf4524bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気が悪くても、気分は上々♪ «  | BLOG TOP |  » 土曜日はランチでこまんたれぶ~!!・続編

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア