ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ボンジュ~ル、ピエ~ル☆ - 2013.02.22 Fri

最近お天気が悪かったりで、お家でおもちゃ遊びが多かった^_^;

そろそろ入れ替えて、いつものお友達をお洗濯しようね~。
お気に入りのスマイルちゃんやまめねいさん、ちひろさんなどなど…。

かわりに愛しのあの方にお相手をお願いしました(^^♪

うふふ~。お久しぶりでしょ!!パリちーちゃんからのプレゼント。ダンディパリジャンのピエールです。

早速のラブラブ攻撃が開始されました~。
あまりにもピエールが大好きで、激しすぎるのでしばらく封印してたんです。

ほらほら。ピエール困ってるよ(^_^;)

もう少しやさしく遊んであげてね。

分かってくれたようでしたが、やっぱり目を離すとムッシムッシ…。
ロープ部分をムシってにゃんにゃんしちゃってる(>_<)

ジュちゃん!!



ピエール可哀相だってば~。



見てごらんよ。

やっと気づいてくれたみたい。でもちょっと手当てが必要かも。ピエールは没収となりました。


お夕飯の後。お名前を呼ばれると、遊びのお誘いと勘違い。



もう今日は遊ばないよ。お散歩も行ったし、お昼間も沢山遊んだでしょ。



ちょっとガッカリしてるようでしたが。



そんな心配もご無用です。不機嫌ちゃんも一瞬で解消!!



魔法の言葉は『ヨーちゃん♪』。コレでなんでも解決の食いしん坊ジュディでした。



こげらのおデザ♪ 『ゴディバ 抹茶クッキーアソートメント 』。



京都の「辻利(つじり)」の抹茶を練り込んだホワイトチョコレートが抹茶の生地でサンドされてます。


抹茶の苦味とイイ渋みがあって、とっても美味しかった~(*^。^*) うーんハッピー♪


今日は2が並んでるので面白い語呂あわせがあるかなぁと思ったら、ベタなのばっかりでした^_^;
・猫の日 「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」
・食器洗い乾燥機の日 「ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり」
 (食後のゆとりができ、夫婦だんらんの時間ができるということから)
・おでんの日 「フー(2)フー(2)フー(2)」
 (食べるときに熱くてと息を吹きかけることから)


おでんの日か…。寒いし、お夕飯のメニューはキマリかな(笑)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
ピエールさんえらい災難でしたねえ(笑)我が家では一番下の犬が毎日大変なことをやらかしてます…トホホ。
あ~の~、「ヨーちゃん」っていうのは、ヨーグルトのことで? 人間にも犬にもおなかにいいんですね。
わあ、2並びの日ですか…。うちもおでんにしときまーす!

ピエールさん、あっという間にまたおさらば…Σ(´口`; )

好きすぎると、命短しですよね(;´Д`A
労わりつつ遊んで欲しいと思う今日この頃ですよね。笑

まぁ、でもジュディちゃん、今頃はちひろさん達と感動の再会かな?(*´∀`*)

こんにちはヽ(^0^)ノ
ははは~ピエールさんで遊んでくれてありがとう(=^0^=)
うちのピエール兄弟は手足ボロボロで三つ編み状態になってます(^^ゞ
ピエール幸せだね♪

↑素敵な記念の本に感動しました。
良い記念になりましたね~内容も素敵!
ジュディちゃんちょっと嫉妬しちゃったかな?
でもすずめちゃんがまだ小さいからもう少しの我慢だね。
お姉ちゃん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~!

もじゃみ母さま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

ピエールが大好きなジュディ。
遊びだすとすぐにボロボロになっちゃいます!
プレゼントでいただいたので、大事にしたいのに困っちゃいます。

「ヨーちゃん」はヨーグルトの事です(^_^;)
なんにでも、ジュディが絡むとちゃん付けしてしまうこげらです(笑)
この日はわが家はおでんで温か夕ご飯でしたよ~(*^_^*)

リズココさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

大事なピエールさんは、大参事になる前におさらばしていただきました(^_^;)
手足のロープ部分が大好きみたいで、あっという間にボロボロにしちゃうんですよね~。
一番初めに購入したロープ紐は、今ではみすぼらしいお姿に(*_*)
ちひろさんも大分体毛が少なくなっちゃってます。
ホント大事に遊んでもらいたいですよね!

パリちーちゃんさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

大好きなピエールは、特別の日にしか出さない様にしています。
他のおもちゃより遊び過ぎてしまって、ずっとカミカミしています(^_^;)
ホント手足部分が大好きで、ボロボロにしちゃいますよね!

すずめの本、とっても良い記念になりました。
ジュディが人間のお姉ちゃんになっていますが、それも楽しいかなと!
ジュディとすずめ、今は遊んだりしませんが、はいはいが出来る様になったらどうなるかしら?
ジュディ、がんばってね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/530-93ab8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキなお届け物☆ «  | BLOG TOP |  » 3回目のうちのコ記念日。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1023)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア