ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

ステキなお届け物☆ - 2013.02.23 Sat

金曜日のこと。
ベネッセさんの『お誕生日記念プレゼント』が届きました♪
ちょっと申し込みが遅くなってしまったのですが、退院のときに資料いただいてたんです。

じゃじゃーん☆☆ お名前入りの可愛い絵本です!!



ひとりバージョンときょうだいが登場するバージョンが選べます。
わが家は迷わず、ジュディおねえちゃんバージョンでお願いしました(笑)

※HNのすずめになってますが、実際は本名で作っていただいてま~す(笑)


とっても良い記念になりました。

せっかくだし、お写真撮ろう!!と撮影会。

まずはすずめちゃんから。

随分大きくなりました。体重は生まれた時の2倍に(*^。^*)


最近ちょっぴりヤキモチさんのジュディかな~。

ジュちゃんも一緒に撮影会だよ。


あっ!!すずめにも\(◎o◎)/!



ジュちゃん、すずめちゃんもモリモリだよ!!



寝起きだったので、ちょっぴり不機嫌モードかな~(^_^;)


続いて2ショット。すずめちゃんのやる気のなさに、今度はジュディがモリモリ。



いつまでもホールドされて、ついに。



ん?なにかな~。

だね…。やる気ないね。もう終わりにしようね。


絵本のとおり。『ふたりはだいじなたからもの』。

これからも楽しいこといっぱいしようね(*^_^*)


って。記念とか言って、絵本と一緒に撮ってないじゃん(>_<)


翌朝。ジュディおねえちゃんからすずめちゃんにメッセージ♪



簡単なアンケートに答えるだけで、無料で作っていただけるこの絵本。
とってもステキな記念になりました(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪♪

お久しぶりにコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げでスミマセン(゚ー゚;A
すずめちゃん、最初にご紹介された時から大きくなりましたね~~!
ジュディお姉ちゃんとお揃いのモリモリ眉がプリティ~~でなりません(*^^*)ポッ
これからも楽しく過ごせますように☆

すずめちゃん

このブログも立派に「すずめちゃん」の成長日誌ですね~
すずめちゃん自身が読めるようになっての反応 楽しみe-319
キャバリアって 結構 美人とチョット って差がある犬種。
ジュディちゃんに首ったけになられる気持ち よーく
わかります。 本当に カワイイですe-349

ジュディおねえちゃんも登場する 世界に一つだけの絵本
いい記念になりましたねーe-266
実は、うちの子供達にも それぞれ世界に一つだけの絵本があるんです(笑) ^^
(確か・・・パンパースだったか、作っていただきました)
世界に一つだけの絵本を手にするすずめちゃん 今から楽しみですね!

ANJUさま

こんばんは♪

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスミマセンです(>_<)
すずめだいぶ重くなりました!
お顔も最初はくしゃくしゃ(笑)でしたが、
いまは赤ちゃんらしくなってきたと思います。
さいきんモリモリ眉毛をするすずめ。ジュディを見て真似してるのかも?(笑)

カニジュンさま

ジュディ&すずめの成長と、
楽しい日々を綴っていけたらなぁと思っています(^.^)
面白いとおブスやおまぬけ画像をセレクトしちゃうこげら。
すでにジュディにはダメだしを貰ってるので、
そのうちすずめにも怒られるかもしれません(笑)
ジュディのことお褒めいただいてありがとうございます♪

リッツママさま

おはようございます♪

パンパースでも作っていただけたのですね~。
世界にひとつだけの絵本。とっても嬉しいプレゼントですよね。
一緒に読むのが今から楽しみです(*^。^*)
実はもうひとつ同じものが欲しいこげら…。
ひとつは一緒の読む用。もうひとつは保管用に(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/531-618385cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいもLOVE☆ «  | BLOG TOP |  » ボンジュ~ル、ピエ~ル☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア