ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

それは早すぎる…(^_^;) - 2013.02.26 Tue

月曜日のこと。

お夕飯はジュディと二人。ここのところ、ごはん時に上手にひとり寝してくれるすずめちゃん。
この日もジュディとゆっくり食べることができました~。

自分の分を食べ終わってもこげらのおひざにべったりのジュディ。
名称未設定 12
おデザ待ちでスタンバってます(笑)


この間買ったイチゴちゃんがとっても甘くて美味しかったので、また買っちゃった(^.^)

ジュディも大喜び♪



ジュちゃん、お先にどうぞ。



美味しいよね~!!


二人で美味しくいただいて、はいごちそう様だよ。って。


後ははっちゃくさんの分だよ。



ん?



ダメダメ(>_<) ちゃんと残してあげなきゃ!!



じゃもう一つだけね。

根負けして一粒を進呈しました(笑)


夜もゆっくりおもちゃ遊び♪ 



うん!!やろうやろう。まめねいさん、持っておいで~。



あれれ…。



ジュちゃん、すずめちゃんに渡してもムリだよ^_^;



なぁに?



そうだね。でもずずめちゃんがもう少し大きくなるまで待ってね!!



どうかな~。ひとりでお座りできるようになったら、遊べるかも。
そしたらよろしくね。ちょっぴり気が早いおねえちゃんでした(^^)


今日も気温は一桁台の予報。なかなか暖かくなりませんね(-.-)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん、イチゴもう一つのお顔、口タブチョッと膨らめて、チョイ悪顔になってる(笑)
美味しいイチゴ、沢山食べられて良かったね。
すずめちゃんと早く遊べるようになるといいね。

あはー!
あんな顔されたら、あげちゃいますよね( ̄▽ ̄)!小悪魔ジュディちゃんに完敗ですねっ。笑

すずめちゃんのと遊んでる姿早くみたーい☆それはそれは、この世のものとは思えぬ可愛さなんだろーなー(*´ω`)

あはは~
まめねいさん、すずめちゃんに渡しても(笑)
なんてかわいいんだろ~(*^。^*)

もう少ししたらジュディちゃんとすずめちゃんが
楽しそうに遊ぶ姿が見れますね~!
きっとジュディちゃんも新しい遊び相手が出来て喜んじゃう☆
取りあえず最初はボール投げかなっ??

ジュちゃん、可愛すぎる~!
まめねいさんをすずめちゃんに持っていくなんて!!
あ~その姿生で見ていたらジュディちゃんをギュって
したかったです。
ジュディちゃんも日々成長しているすずめちゃんを
一緒に見守っているんだなと実感。
素敵な話にうるっ。

ナナハルさま

普段はおっとり気味のジュディですが、食べ物のことになると一変!!
こんなこずるいお顔で、悪いことをたくらんじゃいます(笑)
小粒のとちおとめだったんですが、ホントに甘くて美味しかったんですよ(*^_^*)
ジュディとすずめ。これからどんな風になるのか楽しみです♪

リズココさま

あまりのイチゴちゃんの美味しさに、イチゴ>はっちゃくになっちゃいました^_^;
食べることになると、悪巧みも考えちゃうジュディです(笑)
こげらも二人の遊ぶ姿が楽しみなんです!!
でへへ~。そんな風に言っていただけるなんて。嬉しいなぁ(*^。^*)
ありがとうございま~す♪

まろ山まろ太郎さま

こげらスタンバイしてたんですが、まさか!!すずめに~(笑)
投げて貰えると思ったのか、大好きなおもちゃを貸してあげようと思ったのか。

二人が一緒に遊べるようになるのが待ち遠しいこげらです。
今以上に、撮影しまくりそうな自分が怖い!!(爆)
ですね~。ボール投げいいかも(^.^)
ジュディもすずめも、こげらとは遊んでくれなくなったりして…^_^;

びよりさま

こげら待ってたんですが、まめねいさんはすずめの元に。
まさかの行動にビックリしちゃいました~(>_<)
最近、すずめも泣いてる時間が少なくなってきたので
一緒に遊べるかも!!って思ったのかもしれません^_^;
ホント親バカですが、実はむちゃくちゃ可愛い行動にこげらも参っちゃいました(笑)
ちゃんとすずめの変化に気が付いてるんですよね~。
ジュディに優しいお言葉ありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/534-468d6bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっ違いますから!! «  | BLOG TOP |  » リズムはばっちり!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア