ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

ご心配おかけしました。 - 2013.03.04 Mon

ご心配をおかけしていますジュディの体調不良ですが、日曜日に病院へ行き
お薬・お注射の効果があり、回復へ向かっているとの診断をいただきました。

下痢が止まれば、お注射はお終い。お薬&療養食で完治を目指すことに。


病院へ行った時点では、当日はう○ちが出ていませんでした。ドキドキしながらみんなでお散歩。
おぉぉ~!!出ました。少ないけどふつうの硬さです。良かった~(^.^)

公園に立ち寄ると、遊んで♪のお誘いも。


元気も復活☆


土曜日のグッタリな表情からするといきいきしてきました。良かったね。



でも、まだまだ療養食とお薬、お水以外は口にできません。

元気になった分、食欲は増しちゃって可哀相だけどガマンガマン。


今回の体調不良は、全く心当たりがなかったのでいつも以上に心配でした。
原因について病院で尋ねてみたところ、
2月の最終週から嘔吐&下痢で来院するワンちゃんが急増しているとのこと。
急激な気温の変化で体調を崩したのでは…。と言うことらしいです。
やはり季節の変わり目。注意が必要ですね(>_<)


ジュちゃん、もうお腹痛くない?



そっか。でももう少しがんばろうね。

実は不満らしいです(笑)


ご心配をいただき、ジュデイに温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)




美味しいご馳走・おデザはおあずけになりましたが、
日曜日は、元気が戻ったジュディも加わって楽しいお雛祭りが出来ました♪



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

回復に向かっているとのこと!
ご馳走&おデザはもう少し我慢だけど、ジュディちゃん良かったね^^

こげらさんもホッとされていることと思います(*^_^*)
まだ完治まで、心配は続いてしまうかと思いますが、ご自身のお体も大事になさってくださいね!

回復に向かってるんですね!よかったぁ~!
ジュディちゃん、おいしいおデザまでもう少しですね!
Twitterでも、体調悪くなってるワンちゃん多いみたいです(ノω・、)
やっぱり季節の変わり目はワンコも感じるんですね。
ジュディちゃん、お大事にね!

こんにちわ♪

よかった。安心しました。
でも、無理はダメだよ。
しっかり治して、また美味しいおデザが食べられますように☆
みんなでおひな祭りができてホッとしましたね。
ジュちゃん、1日も早くよくなるように、ハナとパワーを送るからね。

ああ良かった♪ 
昨日の記事を夜拝見したもののコメントしそびれ…
いつもなら昼休みスマホで拝見するんだけど
今日はくそ忙しくて仕事しながらおにぎりかっこんだから
今やっとホッとしました^^
完治まで療養食もう少しがんばってねジュちゃん!
うちも血便の時は青くなりました、大事じゃなくて一安心ですね。

こんにちは!
ジュディちゃん大変でしたね~
血便だなんて、何か大変な病気なんじゃないか?って思っちゃいますよね~!

こげらさん一人の時だったみたいだし、余計心配でしたよね~(T_T)
お注射の効果が出て、お雛様祭り出来たみたいで良かったですね~!

おデザお預けはジュデイちゃんには可愛そうだけど、
ジュディちゃんの為だし、元気になったらまた食べさせてもらえるから、
早く治そうね!


ジュディちゃん、大変でしたね(>_<)
季節の変わり目の風邪だったのですね。
普段食べるの大好きなこは、こーゆー時ツライですよね(;´Д`A
早く完全復帰して、おデザ食べれますよーに(>_<)!
ジュディちゃん頑張れー!!

anさま

こんにちは。ご心配おかけしました~^_^;
お薬も残り2日となり、ほぼ完治となりました。
本日はでました120点!!(笑)
おデザはもう少しおあずけですが、ホッとしています。
こげらにまで優しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

yumichocoさま

こんにちは。ご心配おかけしました~^_^;
ずいぶんと回復して、完治までもう少しです!!
おデザは、もうちょっと後になりそうですが…。
やっぱり、体調崩されてるワンちゃん多いのですね。
ジュディにお見舞いのお言葉ありがとうございました(^.^)

キャバ子さま

こんにちは。ご心配おかけしました~^_^;
食欲、う○ちとほぼ完治まで来ましたが、そうですね。油断は禁物。
お薬もあと2日。おデザももうしばらく我慢して貰います(>_<)
なんとかひな祭りが一緒に出来て、いい思い出になりました♪
キャバ子さん、ハナちゃんのパワー届きましたよ!!ありがとうございます(*^_^*)

ツレヅレさま

こんにちは。ご心配おかけしました~^_^;
血便。いままでに見たことないようなヒドイ状態で…。
正直、心配を通り越して怖くなってしまいました(>_<)
季節の変わり目の胃腸障害との診断で一安心です。

お薬も残りあと2日、ずいぶん回復しておりますが、
おデザはもうしばらく我慢です^_^;
お忙しいところ、優しいお言葉ありがとうございました(^.^)

パリちーちゃんさま

こんにちは。ご心配おかけしました~^_^;
いままでにないくらいヒドイ状態の血便でした…。
心配を通り越して、怖くなってしまうくらい!!
今回は胃腸障害ということで、ホッとしましたが
より一層、健康には気を付けないとと反省しています(>_<)

お薬&お注射の効果がでて、お雛祭りは一緒にお祝いできました♪
家族のよい思い出が出来て良かったです(*^。^*)

ほぼ完治状態ではありますが、お薬もあと2日。
おデザはもうしばらくおあずけで、がんばって貰います。
ジュディにお見舞いのお言葉ありがとうございました(^.^)

リズココさま

こんにちは。ご心配おかけしました~^_^;
ハッキリとした原因はわかりませんが、季節の変わり目の体調不良のようです(>_<)
そうなんですよね~。現在は、ほぼ完治状態なので、
余計に食べたい食べたい!!です(笑)
お薬があと2日残っているので、おデザはもう少し我慢です^_^;
励ましのお言葉ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/540-2483956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初~桃の節句♪ «  | BLOG TOP |  » ジュディまさかの体調不良…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア