ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

コレで解消!? - 2013.03.06 Wed

啓蟄(けいちつ)に相応しい暖かな一日となった火曜日。

元気になったジュディとお散歩へGO♪
ぽかぽか気持ちイイね~。ジュディ&こげらは足取りも軽くウキウキ!!



ぐっすりお休みのこちらの方は、ちょっと渋い表情に…。

修行僧みたいになっちゃった(笑) 眩しそうだったので、すぐにフードで日よけしました^_^;


梅の花も満開を迎えそうです。



薄手の上着を羽織って出かけましたが、それでも暑いくらい。

ホントだね~。いよいよ春だね(*^。^*)


気持ち良くお散歩を済ませましたが、食事制限中のジュディ。
お腹が空いているのか、こげらがキッチンにいるといつも以上にソワソワ。


レンジの出来上がり音。『ちゃりらちゃりら ちゃらりらら~♪』が鳴ると椅子に座ってスタンバイ。



うん…。でもジュちゃんのじゃないよ^_^;



こげらのお食事中、こんなお顔で見つめられちゃうし(>_<)


うぐぐ…。食べるの大好きなジュディと美味しいを分かち合えないのがツライ…(;_;)


そんなこげらの気持ちを察してか、すずめもなんだかご機嫌ナナメ。
ひとり寝をお願いするとこの通り。すぐにイヤになっちゃうのね(^_^;)



すずめちゃんの不満はお家の中でも抱っこひも状態で解消。



ジュディちゃんの不満はおもちゃ遊びで解消ね。




現在、療養食+カリカリのお食事。じょじょにカリカリを増やしています。
お薬もあと2日。もう少しの辛抱だね~。


ジュディが本調子じゃないと、気持ちが塞ぎがちに…。
今更ながら、ジュディの元気で屈託のない様子に癒されてるんだな~と実感するこげらであります(^_^.)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃんの体調、心配してました。
お薬も後2日、頑張ってねー。ジュディちゃん。
やはり、ワンコは元気が一番ですねっ。
こげらさんが心配すると、ジュディちゃんも何で~?って
心配しちゃいますよっ。

あと二日・・・うっ・・・長い! 食べるの大好きなジュディちゃんですものね~。
それ以上に あげれないこげらさん耐えるのツライ、ですよね(>_<)
お腹の調子も良くなって ホント良かったでーす。

遅くなりましたが、すずめちゃん初節句、おめでとうございます☆
すんごく豪華で素敵な初節句ですね~、すずめちゃんの晴れ着姿、可愛いすぎですっ♪
晴れ着姿のジュディちゃんも♪
桃の節句は女の子の幸せを願う大切な日ですよね、ワタシ今年お雛様出さずに終わりました(汗)
娘たちにブーイングです~笑。

ジュディちゃん回復されつつあって
良かったです!
残りのお薬もがんばってね、ジュディちゃん!
元気になって美味しいものいっぱい食べなきゃね!
レンジ音に爆笑!我が家も同じレンジです。
メロディーが頭に流れて止みません(笑)

アビママさま

こんにちは~。
ご心配お掛けしました。
お薬も無事に飲み終わり、完治したようです!!
ホントに。健康一番ですよね。季節の変わり目…。気を付けないとです(>_<)
そうですよね。こげがしっかりせねば(^^)
お見舞いのお言葉ありがとうございました。

さーやさま

こんにちは~。
今朝でお薬も無事飲み終わりました!!
5日間は長かったです^_^; ジュディの視線が痛い日々でした…。
本人はもっと長かったでしょうね。
これからは季節の変わり目。もっと注意しなければです(>_<)
お見舞いのお言葉ありがとうございました。

すずめの初節句にお祝いをありがとうございます(*^。^*)
おばあちゃんたちがハリキッテくれたので、
こげらは楽して賑やか御膳をいただくことが出来ました(笑)
お雛様…。飾るのも一苦労ですよね^_^;

びよりさま

こんにちは~。
今朝でお薬も終わって、すっかり元気になりました(^.^)
ご心配お掛けしました。
いきなりはムリですが、お夕飯にはちょぴりおデザ食べられるかも!!
レンジ音!!同じですか~。プププ
実は、わが家はこのメロディにのせて、
勝手に作詞してイロイロな歌をうたってます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/542-49e7165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピージュディ・PARTエイト☆ «  | BLOG TOP |  » お初~桃の節句♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア