ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

パピージュディ・PARTエイト☆ - 2013.03.07 Thu

ぽかぽかで暖かい日が続いて、お散歩も楽しくなりました♪
ジュディの体調もほぼ全快!!お食事の量も増えて、う○ちも120点(^.^)
お薬を飲み切ったら、少しずつ制限も解除です。

と言うわけで、本日も食欲は満たされないジュディちゃん。久しぶりにパピー時代を振り返ろうか~。



いっしょに懐かしいお写真を見ながら、思い出を語りました(笑)



※過去のパピー記事は『パピージュディ』のカテゴリにまとめました。


2010年6月7日。
ご近所の先輩キャバちゃん、ダンくんと。当時の体重は4.08kg。

この頃は、お友達を作ろうと毎日ワンコの集会場所へ出かけていました。懐かしい!!


7月6日。
おもちゃを持ってくる姿が可愛くて、連写モードで撮影をがんばってたこげら。

全然うまく撮れてなーい^_^; ってしっぽがつるんとしていかにもパピーですよね。


7月18日。
こげら姉2号宅へ遊びにいきました。浴衣をプレゼントして貰ったね。マイケルといっしょに。



『ミッキーマウスマーチ』を口笛で吹くと、お歌が歌えるマイケル!!すごいね(^.^)



こちらはみっく。ジュディのニャンコさん好きのルーツです。

こうしてパピーのころによく一緒にいたんです。


7月19日。
はじめてのワンコ用ゼリーのデザートを食べました(*^。^*)


大満足の様子♪

おみみがまだまだ不揃いだね~。


7月25日。
やっとベロだしが上手に出来る様に。可愛くって、撮影しまくり。

この時期同じようなショットがいっぱいです(^_^;)


7月28日。
この一か所だけピンクが残って、なかなかお鼻が真っ黒にならず…。

ちょっと心配してましたが、今見るとコレも可愛いな~なんて(笑)


こげらのお誕生日にいちゃいちゃ2ショット♪


ジュディをお迎えする前は、毎年美味しいモノを食べに出掛けていましたが、
ジュディと一緒にいるだけで幸せ(*^。^*) 特別なことは必要なくなっちゃったね。


ジュちゃんも同じように思ってくれてるとイイな~。



次回はいよいよ。
ジュディと過ごす初めての夏!!いろんな初めてがいっぱいでした。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。


ジュディがうちに来た経緯は『ジュディとの出会い』カテゴリにあります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「わおお~ん」のマイケルくん、いいですね!
パピージュディちゃんシリーズ、
見ていて毎回ニヤニヤしてしまいます(笑)
家族Aも、うたをお迎えしてから
お誕生日に外食しなくなりました!
一緒に過ごせることは、どんなプレゼントよりも嬉しいです*^^*

こんにちはー。
マイケル君いいですねー!以前我が家にいましたフレンチブルもね、娘がピア二カの練習すると歌ってましたー♪なんかスイッチ入っちゃうんでしょうね(笑)
前のページの着物姿のすずめちゃん、すごーくカワユイなe-446あ、ジュディーちゃんももちろんカワユイですよん。

こんにちは!
パピーちゃん時代のジュディちゃん笑顔満載でいつ見ても可愛いな~(萌)
何処に行かなくてもジュディちゃんと一緒にいるだけで幸せって!
こげらさんの気持ち良くわかります。ジュディちゃんも幸せだよね~♪

ジュディちゃんのお鼻のピンク可愛いじゃない?
心配するものなの~ギネスなんて未だに残ってるけど、
これほんと真っ黒になるのかしらね~?
だいぶ幅が狭くなって来た感じはするんだけど、
お鼻の中までまだピンクです。
体はでか~くなってもまだおこちゃまなのかもね(~_~;)

↓素敵なお雛様に、すずめちゃんの初節句記事素敵でした。
おめでとうのコメも残さず読み逃げでごめんね~!
丸っこくふっくらとなったすずめちゃん、
益々表情豊かになって可愛いです。
ジュディちゃんが凄~くお姉ちゃんに見えるよ(*^^)v

うたの家族Aさま

ご返信遅くなって、申し訳ありません<m(__)m>

なぜか『ミッキーマウスマーチ』じゃないとダメなマイケルです(笑)
ジュディも出来る様になると楽しいのにな~(^.^)

パピージュディももうすぐ8か月。
なんだか淋しい気持ちになったりしてます。
実際のジュディはもう3歳なのに不思議なものですよね^_^;
やっぱり!!家族Aさんもそうなんですね!!
わが家もお誕生日に限らず、ジュディがいないと美味しさ半減。
外食する機会がめっきり減りました~。

もじゃみ母さま

ご返信遅くなって、申し訳ありません<m(__)m>

こんばんは☆
もじゃみ母さんのワンちゃんもお歌うたってたんですね!
なぜだかマイケルは、一つの曲でしか歌わないのです。
一生懸命歌ってる姿って、なんだかとっても癒されるこげらです(*^_^*)

すずめのお着物姿、褒めて下さって嬉しいです(^o^)
じつはこのお着物、こげらも幼少時に着ていたんです。
親子そろって同じ写真が撮れて、とっても幸せな気分でした!

パリちーちゃんさま

ご返信遅くなって、申し訳ありません<m(__)m>

パピージュディももうすぐ8か月になります。
不思議なモノで何だか淋しいような複雑な気持ちに^_^;
ジュディをお迎えしてから、すっかり外食の機会が減ったわが家です。
いっしょじゃないと美味しさ半減なんです(笑)

お鼻のピンク。今見ると可愛いですよね~(^.^)
ジュディのピンクは片方だけで、当時は『お鼻になにか付いてるよ~』なんて言われたり。
ピンクが残ってるのが心配になったりしてたんですよね。
振り返ると、トレードマークになって良かったかもって思ってます(^^)
ギネスくんもステキなチャームポイントですもんね。

コチラこそです。いつも楽しく読ませていただいてるのに
読み逃げばっかりでスミマセン(>_<)
レインちゃんの旅立ちの様子は涙がでちゃいました(;_;)
すずめは、急に肉付きがよくなってふっくらちゃんです(笑)
ジュディおねえちゃんと早く一緒に遊べるようになってくれたらいいなぁと思います(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/543-6bcb7ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストわん!! «  | BLOG TOP |  » コレで解消!?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア