ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

春の陽気な金曜日でした♪ - 2013.03.09 Sat

とっても暖かかった金曜日のこげら地方。
最高気温は平年より10.1度高い22.4度だったとか\(◎o◎)/!

土曜日はすずめちゃんの大切なお祝いごとの日。
この日に重要な役目のモノを探しに、三人で神社へお出かけです。



ちゃんと見つかるのか不安げなすずめ(笑)


大丈夫!!心強いジュディおねえちゃんが一生懸命探してくれてますよ(^.^)


予想よりだいぶ小ぶりではありますが、なんとかみつかって一安心。

みんなでお祝してあげようね~。




さてさて金曜日のお夕飯後。
今朝までお薬だったので、ジュディはちょいふやかしたカリカリ。量は通常に戻りました~。

このところ、何をどうやってもおやつもおデザもナシだと分かって、
食べ終えると自分のベッドから、こんな切ない視線を投げてきます^_^;

いやいやこの5日間はつらかった(>_<)


がんばったご褒美♪ 『カットイチゴちゃんにヨーグルトを添えて』です(笑)

小さいイチゴを2粒とヨーちゃんは小さじ1強ぐらい。ちょい少な目で。


最初は自分のおデザか半信半疑のジュディ。

うんそうだよ!!美味しそうでしょ(^^♪ 


『ヨシ!!』の合図で大興奮。



美味しいモノ食べると、なんでこんなだらしない変顔になるのぉ(笑)



アッと言う間に食べ終えて、ピカピカのスプーンを切ない表情で眺めてます…。



明日も食べられるよん(^.^)

笑顔になったジュディであります。

あ~美味しいを分かち合えるってなんて幸せなんでしょ♪
いつも元気でいられるように気を付けようね。


今日は楽しいこと、嬉しいことでいっぱいの土曜日です(*^。^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



GIFアニメの作成には『バナー工房』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうか、お●い初めですね!おめでとうございます!
もう百日も経ったのかあ…♪
大集合でお祝いかな?楽しみですね~(*^^*)
ジュディちゃんもおデザ解禁になったことだし
ごちそうのお相伴にあずかれるねっ

ジュディちゃん、元気になってよかったですね。
この時期、多いみたいですよ。 胃腸障害。

おデザを食べる時のジュディちゃんの顔ったら
この上ない幸せを感じてる顔ですね。
これからは、毎日食べられるって。
よかったね。

いよいよお○い初めですね!!
離乳食、開始。
色々忙しくなるけど、楽しみね。
小石、GET出来たのね。
今頃、宴もたけなわ!ってところかな(笑)
おめでとうございま~す。

おめでとう♪

御百日お祝い&ジュディちゃんの復活おめでとうございます。
すずめちゃんあっと言う間に100日たったのね~
お食い初めのお祝いですね。石さんもゲット良かったね。
もう時期歯も出てくるね~楽しみだ~
歯が出だすとよだれも出るようになるだろうな~!
益々忙しくなるだろうけど、子育て楽しんでね♪

ジュディちゃんおデザもらえて嬉しいね~
こちらもよだれでそうだね~。
完治して良かった~\(^o^)/

ツレヅレさま

お返事遅くなりスミマセン^_^;

すずめにお祝いのお言葉ありがとうございます(^.^)
そうなんですよ~。早いものであっと言う間に100日です…。
成長っぷりが楽しくもありますが、
もっとゆっくり見ていたいなぁって気持ちも。
お●い初めはこじんまりと家族でお祝いしました(^^♪
ジュディはすずめの御膳に興味津津でした(笑)

ポンママさま

お返事遅くなりスミマセン^_^;

ご心配お掛けしましたが、すっかり元気になりました(^.^)
お気遣いのお言葉ありがとうございます!!

5日ぶりのおデザに大興奮のジュディでした(笑)
健康でいないと美味しいモノも食べられませんものね…。
季節の変わり目には、もっと注意しなければと反省しています(>_<)

ナナハルさま

お返事遅くなりスミマセン^_^;

そうなんです。あっと言う間に100日です。
時間の経つのが早くて、改めて驚いています(^.^)
やっと慣れてきたかなぁと思うと、次のステップ!!
もっとゆっくり子育てしたいと思うのに難しいですね^_^;
すずめにお祝いのお言葉ありがとうございます。

パリちーちゃんさま

お返事遅くなりスミマセン^_^;

すずめにお祝い、ジュディにお気遣いのお言葉をありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。ホントにあっという間の100日でした~。
なんとかジュディにも手伝ってもらって、歯固め石もゲットできました(笑)
なにもかもが初めてで、やっと慣れてきたかな~と思うと次のステップ。
子育てって難しいですね^_^;
でも大変なこともありますが、全部が楽しい毎日です♪

ジュちゃん、やっとおデザ解禁です!!
季節の変わり目…。これからはもっと気を付けないとですね(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/545-35d2f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽかな週末は楽しいがいっぱい♪ VOL1 «  | BLOG TOP |  » ラストわん!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア