ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ぽかぽかな週末は楽しいがいっぱい♪ VOL2 - 2013.03.11 Mon

昨日からの続きです。『ぽかぽかな週末は楽しいがいっぱい♪ VOL1』。

メールをくれた可愛いあのコは、ジュディも大好きな~。ムギちゃん♪

おなじみとなった再会シーン(笑) しっぽぶんぶんでご挨拶。



あまりの嬉しさに何を思ったか、近くにいたワンちゃんにまで報告してました~。

嬉しい>ワン見知りになってるぅ(^^)


はっちゃくはご挨拶のおやつを!! じらしすぎて二人からブーイングです(笑)



観梅会へのお誘いメールをいただいてたのに、メールチェックを怠っていたこげら。
お返事がだいぶ遅れたにも関わらず、お出かけしてきてくれました。
改めまして『ムギ日和』のびよりさんとムギちゃん。



ちょうど昨年の今頃、やっぱりココで初めてお会いして仲良くして頂いてます♪懐かしいね。
梅の花を愛でながら、休憩場所まで移動します。

可愛いお二人さんは、ちびっこをはじめみんなの人気者(^.^)
ムギちゃんは大きなカメラのおばさまにバシャバシャ撮影されたり~。

改めてのおやつタイムに笑顔の二人。



おなかも落ち着いたころ、ジュちゃんからお願いが。

ん?おてて繋いでる? きゃわいい)^o^(


日陰でご機嫌もなおったすずめ。びよりさんと一緒にパチリ。

何度も抱っこしていただいてるので、すっかり慣れちゃってリラックス(^^)


ジュディはムギちゃんと一緒が余程嬉しいみたい。キメポーズも。



長く続かないみたいです(笑)



梅園内をひとまわり。ひとりだとドキドキの飛び石も。二人一緒だとこの通り(^.^)



家族写真も撮れました~。

すずめがご機嫌ナナメですが…(^_^;) とってもイイ記念になりました。


さてそろそろ日も傾いてきたし、帰ろうか。
駅に向かおうと坂を下っていると。角からキレイなキャバちゃんが!!

あれれっ。きゃ~ん♪♪ サッくんじゃないですか~。


キャバリ男サス家の よしなしごと』のサスケくんご一家でした。


ご近所なので、お会いできたらいいなぁって出がけに話していたんです。

ジュディも上手にごあいさつ。すっかり仲良しだね(*^_^*)


しばし、ヒトもワンズもキャキャッのご挨拶タイム♪



梅園ではすれ違いでお会いできなくて残念でしたが、全員大興奮の嬉しい偶然でした。

自転車でお出かけのサスケくん家でしたが、おつきあいくださって
駅までの道のりを楽しくおしゃべりしながらご一緒しました。

自転車のときは、スリングINのサスケくん。



同乗スタイルを生で見せて貰っちゃいましたよ~。気持ち良さそう♪



さわやかな笑顔も気品漂うプリンスなサッくんでした。



ちょこっとお出かけのつもりが、可愛いコちゃんたちに会えてとっても楽しい観梅会になりました(*^。^*)
ご一緒いただいてありがとうございました♪



楽しい土曜日の出来事。もう一回続きます。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄~い

皆さん 御近所さんだなんて 素敵e-51
ムギちゃんと お顔もそっくりなのね~

記念すべきジュディ家との思い出の地を
ご一緒できて嬉かったです。
梅も満開で綺麗でしたね~!!
ムギもジュディちゃんとすずめちゃんと一緒で
とっても楽しそうでした!
まさかのサッくんにバッタリも運命感じちゃいますね^^
またご一緒してくださいね♪

ジュディちゃんとおムギちゃんの2ショット♪、もう、こちらまで笑顔になっちゃいました~
すずめちゃんを抱っこするびよりさん、何よりこげらさんとはっちゃくさんの笑顔も想像できてニンマリ(*^_^*)
(すずめちゃん、ご機嫌斜めのお顔も可愛いですよ~たまりません♪)

サスケ王子とのバッタリ♪、凄い偶然ですね!

楽しい土曜日の続きも楽しみにしています(^O^)

カニジュンさま

この日お会いできたお友達はみなさんT急沿線なので、わりと近いんですよ!
ムギちゃんが大好きなジュディは、再会したとたんシッポブンブンでした(^o^)
「姉妹ですっか?」って、結構聞かれちゃいま~す!

びよりさま

ホントですね♪ 
今年もこの場所でご一緒出来てとっても嬉しかったです(^.^)
ジュディのワン見知りも去年からは考えられないくらい克服。
お友達も沢山できて、ムギちゃん&びよりさんに感謝感謝です(*^_^*)
メールチェックが遅くてスミマセンでした。
ジュディに怒られちゃいました(笑)
ムギちゃんに続き、サッくんとも!!
ホント、おかげさまで楽しい観梅会になりました♪

anさま

ですよね~。ジュディはムギちゃんが大好き♪
ムギちゃんもビビりっこのジュディにとっても優しくしてくれて…。
こげらも毎回、ニコニコになっちゃいます(^.^)
すずめはびよりさんにすっかり慣れっこなんですよ~ウフフ
せっかくの家族写真では、かなり…。おブスですよね~(爆)

ホントにバッタリ!!って感じでサスケくん家とお会いしました。
嬉しい偶然に一同大興奮でした(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/547-22d9a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽかな週末は楽しいがいっぱい♪ VOL3 «  | BLOG TOP |  » ぽかぽかな週末は楽しいがいっぱい♪ VOL1

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア