ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

ジュディ初めて狩り体験!! 本編 - 2013.03.20 Wed

昨日からの続きです。『ジュディ初めて狩り体験!! ご紹介』。

実は…。すずめを抱っこしてのイチゴ狩り。以外と大変で…。ウソです。
イチゴを食べるのに夢中で、ハウス内での狩りの様子はほとんど撮影できず^_^;

始めの方で撮った何枚かだけ!!肝心のたわわに実るキュートなイチゴちゃんの姿も撮ってなかった(汗)

ハウスの一番奥から攻めるこげら。
すかさずジュディも駆け寄って来て、いちごをモイでと催促です(笑)

あまりの勢いにすずめもビックリ)^o^(


大きくて真っ赤に熟れたイチゴちゃん。



いい加減にポージングがつらくなっちゃったみたいです(^。^)


甘酸っぱい良い香りに大興奮のジュディでしたが、ビタミンCが豊富なイチゴちゃん。
おなかがゆるくなっちゃうので沢山は食べられません…。

ごめんね。替わりにこげしゃんが、いっぱい頂くよ!!ってことで大きめ60コ食べました~。
大食漢のこげら。まだまだイケそうだったのですが、はっちゃくに止められました(爆)

イチゴ狩りも一段落。ワンズはドッグランに集まってきました。

マスコットボーイの子龍くんとは今回で3度目のジュディ。上手にご挨拶できました(^。^)



ボール大好きのアリスちゃん。



優しくて穏やかなキャスパーくん。初めてだったけど、ジュディも仲良くなれました。



ロイくんのペロンチョいただきました~。



すずめはいちごソックスでがんばりますが、暑くってご機嫌ナナメちゃんに…^_^;



Latteちゃん。ブログで拝見していて、ラテママさんとお互いに似てるねってお話ししてました(^.^)

パパさんに甘えるお顔の似てるお二人さん(笑)


今回二度目のノアちゃんとは静かにご挨拶してましたが、何やら美味しい予感がしたみたい!!



いろんなところでおやつタイムが始まった模様…。

遠巻きに眺めてるサッくんです(笑)



chiemomさんに群がるワンズ~。完全にミーヤキャット状態。

サッくん女子パワーに圧倒されてる…。


今度はDai氏さんからのおやつ!!



ジュディ出遅れてます。だいぶ緊張してるみたい。どうかな~。



おぉぉっ!!

少しずつ控え目にアピールしていたら、気が付いて貰えましたよ。なんとかおやつGET。よかったね♪


おやつタイムして下さったみなさま、
アピール下手なジュディにも優しくしていただいてありがとうございました(*^。^*)



楽しい時間はそろそろ終了。なんと全員集合の記念撮影に挑戦!!

ツレヅレさん&サッくんとうめちゃんさん&マロンちゃん。



子龍くん&柳花ちゃんとロイくん。



シェリカレくん&トトくん。



すごーい!!撮れましたよ。とってもイイ記念です。




来年はすずめもいっしょに食べられるかな~。



幹事をつとめて下さった子龍家のみなさまお世話になりました。
ご一緒いただきましたみなさま、仲良くしてくださって嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました!!
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『バナー工房』『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう~

壮観e-2 キャバちゃんv-286v-286v-286だらけ・・・
穏やかな優しい子ばっかりだから こんな事できるんですよね。
それと 甘えんぼで抱かれ好きですねェe-51
楽しい記事 ありがとうございました。

あれ!?本当だ!!
ジュディちゃんとLatteちゃん、すごく良く似ていますね。
このお写真なんてそっくり。
不思議なものですね~(^O^)

すずめちゃんのちっちゃな足に、ちっちゃなイチゴソックス。
もう「あまおう」にしか見えません。
たべちゃいたいくらいです(笑)

オヤツタイム~の時のジュディちゃんが忘れられないわ~。
控えめだけどしっかり念力送ってくれるし(笑)
来年はすずめちゃんも食べれそうですね。
クレカナは自分で取って食べていました。
どれくらい食べたかわからないけどお腹は壊さなかったという・・・・すごい胃腸の持ち主です。
オマケにオヤツもバクバク食べてたよね・・・家に着いてもご飯食べていました(笑)

日曜は楽しかったですね

日曜はありがとうございました!
はなマール家です。Dai氏、キャバキャバしたくて
私に内緒でおやつを買い込んでいたんですよ。笑
ちゃんとジュディちゃんまで届けたようで良かったです☆

わぁ、楽しそうな苺狩り~~!
我が家T氏、出張の為参加できなかったのですが
ジュディ家のブログ読んで行った気になっております(笑)
すずめちゃん、タイムリーな苺のソックス
可愛すぎる~~!
ジュディちゃんもお友達いっぱいで楽しかったね^^

カニジュンさま

こんばんは☆

沢山のキャバちゃんに囲まれて、とっても楽しい一日でした(^.^)
ホント、みんな優しくて穏やかなコばかり。
これだけ沢山集まっても、トラブルなんてどこ吹く風~(笑)
ステキなオフ会。良い思い出になりました(^^♪

マロン(♀)さま

こんばんは☆

Latteちゃんと似てるね~なんてお話ししてたのですが、実際お会いしてビックリ(>_<)
むっちゃ小顔で小柄のLatteちゃん!!
ジュディがBIGガールに見えました(笑)
表情や仕草、お顔立ちは良く似てるんですけどね~^_^;

すずめ、いちごソックスでがんばりました!!
来年は一緒に食べられると思いま~す(^.^)

chiemomさま

こんばんは☆

おやつタイムでは、すっかりお世話になりました~(笑)
そうそう。最初は控え目に近づいて…。気付いてもらえるといきなり大胆!!
図々しい食いしん坊でスミマセンでした^_^;
クレカナちゃん、自らイチゴ狩り!!楽しんでたのですね~。すごいですね~。
ジュディはどうかな?自分で摘んじゃうかなって楽しみにしていたのですが、
もっぱら催促専門になってました(^。^)
わが家ももっちろん、帰ってからごはんもモリモリ食べました(爆)

ちまさま

日曜日はご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました(*^。^*)
初めましてのDai氏さんからのおやつ!!
最初は緊張してたジュディですが、だんだんと大胆行動に。
すっかりお世話になりました~(^.^) ごちそうさまでした。
Dai氏さんの周りに整列するワンズたち、可愛かったですよね~♪

びよりさま

こんばんは☆

そうだったんですね~。Tさんの出張…。残念でした(>_<)
お天気にも恵まれて、とっても楽しいイチゴ狩りでした♪
イチゴもむちゃくちゃ甘くて美味しかったんですよ~。
ぜひぜひ次回はご一緒できるといいな~。
すずめはイチゴソックスで頑張ったんですが、ハウスが暖かすぎてちょいご機嫌ナナメちゃんに^_^;
ジュディはうまうまイチゴ&おやつタイムにご満悦でございました(笑)

訪問遅くなってごめんなさい~
先日は、楽しい時間をご一緒出来て、初めましてでしたが
嬉しかったです!
すずめちゃんのニッコリ笑顔もキュ~トで、
お話もしたかったのですが
なかなか機会がありませんでした~
またどこかでお会いした時は、ゆっくりお話しましょうね!

今さらのコメントでスミマセン…。記事を大分遡っちゃいました^^ゞ
こげらさん、毎日すずめちゃんのお世話で大変なのに、
毎日の更新、ホントにすごいっ!見習わねば…(無理)

いちご狩りではご一緒できて楽しかったです~♪
相変わらずロイがジュディちゃんを追いまわし、ゴメンなさい~!
ジュディちゃん、しつこいオトコですが、嫌わないでやってちょうだいマセ(笑)

もう少し暖かくなってきたら、飲まナイトやりましょうね~♪

トトままさま

こんにちは。
お返事がすっかり遅くなってしまって、本当にスミマセン(>_<)
手違いでアップされていませんでした…。

イチゴ狩り、ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~。
初めましてのトトくん、とっても可愛かったです(^.^)
次回、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
Hawaiiとかとか(笑)

ロイママさま

こんにちは♪
先日はありがとうございました。
わが家、初参加のイチゴ狩り。とっても楽しい一日で良い思い出になりました(*^_^*)

ぽかぽか暖か陽気で、すずめが暑がっちゃってあんまりハウス内にいられませんでしたが、来年はもっとガッツリ美味しいイチゴをGETしようと目論んでいます(笑)

ロイくん、ジュディと仲良くしてくれてとっても嬉しかったです♪ またよろしくね(^.^)

やりましょうやりましょう!!今度はこげらもホンモノの飲まナイト~♪楽しみです(笑)

今頃ですが… その節はゆっくりご一緒できてとーっても楽しかったです^^
出がけにごたごたやることがあるもので
出発が遅くなりすみませんでした…(><)
いちごLサイズコ60個!さすが!
と思いきや、
おれも70個食ったと張り合ってる負けず嫌いが約一名(笑)
ああそうだねすごいねえと受け流すO型です( ̄▽ ̄)
来年はきっとすずめちゃんも甘~い苺をいっしょに食べられるね♪

ツレヅレさま

こちらこそです。またもすっかりお世話になりましてありがとうございました(^.^)
おかげさまで、とっても贅沢な週末を過ごすことができました♪
とってもとっても楽しい時間でした~。
キャキャーン!!ツレ夫さん、70コですか~。負けた…(>_<)
来年リベンジさせて下さい。ここにも負けず嫌いが!!(爆)
来年のいちご狩りは、ますます楽しいだろうな~。
いまから楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/556-54334657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかち過ぎた(>_ «  | BLOG TOP |  » ジュディ初めて狩り体験!! ご紹介

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア