ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

小田原で集合♪ - 2013.03.26 Tue

日曜日はこげら家の集まりでちょっぴりお出かけ~。

雨の予報でしたが、降り出すのが遅かったので何とかぬれずに済みました(^.^)

すずめが来てから、車では後部座席が定位置になったこげら。
出発前には、必ずジュディがこげらとすずめのこと気に掛けてくれるんですよ~。



午前中は日が差してとっても良いお天気。

ジュディも良いお顔でました~。


すずめも熱ばあと一緒にパチリ。



すずめはこげら姉2号家のいとこたちと初対面。
すっかり大きくなった男子たち。どんな感じかなぁと思っていたら、すずめにべったり~。


全然抱っこできない…(-.-) 熱ばあからブーイング出てました(笑)


みんなのお食事を羨ましそうに見つめるすずめ。

食への興味が出てきたのかな~。


小田原城の前を通ったら、すごい人出で賑わっていました。

車窓からの画像です。

われわれは小田原城には立ち寄りませんでしたが、町中桜の木がいっぱいでキレイでした。


短い時間でしたが、ジュディは車で待機の時間があったので可哀相でした…。

でもでも、ご褒美ありますよん。ジュちゃん、姉2号からステキなもの貰ったよ。
じゃじゃーん。イチゴちゃんワンピ♪



きゃきゃ~(*^。^*) とっても可愛いよん。



いちごちゃんプリントがキュートよね♪

そうだね。イチゴ狩りに間に合ったらよかったね。残念(>_<)


可愛い可愛いと連呼してたら、だいぶいい気になっちゃったっ(^_^;)


この後はモデルさんのギャラをGET!!
おNEWのお洋服に美味しいおやつでホックホックのジュディでした(笑)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわわ!
我が家、前日に小田原城にいってました。
何と奇遇な!笑
お花見時期にご親戚に会えてジュディちゃんも
すずめちゃんも良かったですね。
いちごちゃんの洋服、ジュディちゃん
とってもよくお似合い!
今度、着ているところ見せてくださぁい!

従兄のお兄ちゃん達、すずめちゃんにメロメロだったみたいね。
可愛いものねぇ~
来年の今頃は、チョコチョコ歩いて、お喋りもするから、もっとメロメロかも(笑)
ジュディちゃん、イチゴのお洋服、とっても可愛いわ。
こう言う可愛いのが似合うからいいなぁ~

びよりさま

記事読ませていただきました(^o^)丿
土曜日に行かれたのですね。
おぉニアミスって、はっちゃくと笑ってました!
この日は従兄弟達に始めて会ったすずめ。
とっても可愛がってくれて、本人もご満悦でした(*^_^*)

ジュディのいちごちゃんワンピ、褒めて下さってありがとうございます。
今度着て行きますね~(^o^)

ナナハルさま

甥っ子の二人がすずめをとっても可愛がってくれました(^o^)
熱ばあはなかなか抱っこ出来ずに、ブーイングでしたけど(笑)
最近のすずめですが、寝返りが出来るようになってきました!
一週間前までは、寝返りするのに時間がかかってましたが、今では凄い勢いでクルって廻っちゃいます(^_^)
日々成長しているんだなぁ~と感じています。

ジュディのお洋服を褒めていただいて、ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/563-070b3a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレットパークでお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » お花見リベンジ!! 破急

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア