ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

続・すずめっコ初めての野外行事!!  - 2013.04.01 Mon

昨日からの続きです。『すずめっコ初めての野外行事!! 』。

次々と初めてを体験し、すくすく成長中のすずめ。ちょうど4ヶ月を迎えた先週の土曜日。
ナナハルさん家にお誘いをウケて、やってきました!!道満グリーンパーク。
すずめBBQ初めて体験。アウトドアデビューです♪

生憎のお天気になった先週の土曜日でしたが、キャバキャバパラダイスにウマウマやきやき。
寒いからこそ味わえるぅぅ!!そんなメニューも続々登場でとっても楽しいBBQでした。


お天気を心配しながらもわれらの晴れ女神さま、ナナハルさんパワーを信じて出発。
駐車場に到着すると、すでに白アビちゃん家、サッくん家がいらしてました。

すずめ初めましてのユッケさん。ご挨拶して早速抱っこして貰っちゃいました♪

よろしくお願いしま~す!!


白アビちゃんおひさ~。



うさぎ姐さんおはようございます。



うたちゃん家も到着。
サッくんとうたちゃんのご挨拶風景。

うぷぷ~。なんともカワユイ二人♪


黒アビちゃん家も到着。またまた初めましてのすずめ、アビパパさんとママさんに抱っこでご挨拶。

仲良くして下さ~い。


お久しぶりの黒アビちゃん。こげらの目をみてご挨拶してくれました!!

うきゃん。うれち。


ムギちゃん家も到着。やる気満々のムギちゃん。寒さもなんのその。

ジュディもウキウキ☆


お揃いのおつなぎちゃんで、何やらBBQの舞を披露する奈々芽衣ちゃん(笑)

よろしくで~す!!


ナナハルさん家のご到着で早速本日の会場へ移動。


リッツちゃんも登場。

ジュディ、早速のご挨拶。リッツちゃんとはお久しぶりだね。


てきぱきと手際よく設営はすすみ。



きゃきゃ♪かっくいい!!憧れの、レクタの連結張り!!


なんのお手伝いもせず、傍観のこげ&すずめ。みなさまありがとうございます。


そんななか、家族Aさんにちょっとリードを持っていただいたら…。
最近、お散歩短めで不満の募っていたジュディ。嬉しくてダッシュダッシュ!!

Aさ~ん。すみません^_^; ありがとうございました。


この日ご一緒したみなさま。


ナナハルさん家
奈々ちゃん。



芽衣ちゃん。



リッツちゃん家



うさアビちゃん家
白アビちゃん。



うさ姐さん。



リモちゃん家。
リモちゃん、レンツォくん、るちあちゃん。



サスケくん家



黒アビちゃん家



うたちゃん家



ムギちゃん家



そしてわが家。
ちょっぴり落ち着かない様子のすずめ。ちょっとドキドキかな(^.^)


ジュちゃんは、美味しい予感に早くもそわそわです。



後半、めいちゃん・はなちゃんもご一緒出来ました。

さてさて、ではウマウマ行きましょう!!
続きま~す。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日は寒い中、お会いできて嬉しかったです!
そして、お初の「すずめちゃん」。かわいすぎです☆
本当に天使ですね~。

初のすずめちゃんとの野外行事はいかがでしたか?
また暖かくなったら、BBQやりたいですね~。

ジュディちゃんのモリ眉も久々に見れて嬉しかったなー。
毛艶がすごかった!!ブラッシングだけですか!?
今度秘訣を教えて下さい!!

続きも楽しみにしています♪

道満までいらっしゃったのですね!実は我が家もその日に行っておりました。
と言ってもドッグラン止まりでしたが…。泥だらけになりうちもシャンプーでした。
初めて行ったのですが、BBQも出来るのですね。あまりに寒くてすぐに帰ってしまい
散策もできませんでした。すずめちゃんと共にまたいつか偶然出会える日を待っています(笑)

何だか、最近私の晴れ晴れpowerも、利かなくなってるみたいです(泣)
ただかろうじて、大雨にはならないってとこでとどまってるけど…
だって月曜日にハイクした日も、微妙な空だったから…
次回は、晴れ晴れに日に出来るといいな。
すずめちゃん、風邪ひかなかったかなって心配。
みんなでワイワイ、ガヤガヤ、楽しかったです。

すずめちゃんの記念すべき初アウトドアに
ご一緒できて嬉しかったです♪
寒い一日でしたが、お友達もいっぱいで
すずめちゃんもジュディちゃんも
楽しかったかな?
我が家もジュディ家とお話ができて
楽しかったです^^
美味しいうまうま編も楽しみしております。

アビママさま

スミマセン、お返事遅くなりました(>_<)

アビちゃん家とはホント久しぶりで、とっても嬉しかったです!
すずめを抱っこしていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
この日は寒かったですが、すずめはお外に出ると何故だか泣くことが少なくなるのです。
BBQやキャンプなど、これからはもっと暖かくなるのでもっと一緒にお出かけしたいと思ってます。

ジュディはキュンキュン言ってモリ眉全開でしたよね!
毛艶は毎日ブラッシングしてるだけですよ~(^o^)丿

ルナ姉さま

スミマセン、お返事遅くなりました(>_<)

おぉ~、ルナ姉さんも道満に行かれていたのですね!
わが家はドックランのもう少し先でお花見BBQでした。
無料で利用できて、とっても良いBBQ広場ですよ!
ちょっと小雨な感じだったので、少し走っただけでドロドロ(^_^;)
本犬は納得いかなかったですが、帰宅後すぐに洗われました。

そろそろフェスティバルが多い季節!
すずめも加わって、あちこちお出かけしたいと思っています。
またばったりお会いできるのを、楽しみにしています(*^_^*)

ナナハルさま

スミマセン、お返事遅くなりました(>_<)

この日は生憎のお天気でしたが、ナナハルさんの晴れパワーはすごいと思います。
今まで実証されてますし、これからもお願いします(*^_^*)
すずめご心配いただきありがとうございます。
風邪などもひかず、元気にしていました(^o^)
家族一同楽しかった思い出が増えました!

びよりさま

スミマセン、お返事遅くなりました(>_<)

こちらこそご一緒できて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
寒かったですが、とっても楽しかったですよね!
すずめってお外だとあまり泣かないんです!
わが家の一員らしく、野外活動が好きでノリノリでした^^
Tさんのお仕事お忙しいようですが、これからも一緒に遊んで下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/570-6055f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々・すずめっコ初めての野外行事!! «  | BLOG TOP |  » すずめっコ初めての野外行事!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア